9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



オーダー品、受け取りの会♪

7月4日、土曜日。

くうちゃんモノトーンで♡

cl15070501.jpg

呼んだら嬉しそうに飛びついてくる(*^-^*) めっちゃ可愛いっ♪

cl15070502.jpg

カリカリ聞こえるから見ると、
リボンが取れて噛み噛みしていました

cl15070505.jpg

「あれぇ~?くうちゃ~ん??」と言うと

cl15070504.jpg

見られちゃった

と、すぐに止めるくうちゃん。

怒らなくても「あ、やっちゃった!」と気付いたら
やめてくれるようになりました。

くうちゃん凄い!!


って…、
このいちいち「凄い」が余計なんですよね(笑)
でもいちいち凄いって感心してしまうのです~~💦



本日もベイビーズカフェです♡

本日はあずきクラブさんにお願いしていたものを
受け取るためのランチ会(*^-^*)ノ 楽しみでした~!

cl15070511.jpg

なんとアミュジルちゃんは2個目の魔法のバッグをオーダーされていたとの事♪

cl15070508.jpg

ジルちゃん専用のバッグなんだって~(*^-^*)ノ
元気いっぱいの明るいバッグ♡ジルちゃんのイメージにピッタリ~♪

あんず君はカートイン♡

cl15070510.jpg

このお洋服はあずきクラブさんが作られました~♡
ボーダーとホワイトのつなぎ♪

と~ってもお洒落~♪♪
あんず君の雰囲気にぴったり~♡

cl15070512.jpg

実はくうちゃんもお揃いでキャミワンピにしてもらいました♡

やだ!
くうちゃん、可愛い~( *´艸`)♡
普段カメラ向けると張り切ってキリリになるから
こういう素のクレアが撮れると嬉しい(笑)

抱っこ~!

cl15070513_20150711011518325.jpg

どんどんママっ子になりつつあるクレアです。

cl15070516.jpg

あずきクラブさんに作って貰ったキャミワンピ♡ オシャレ~♪♪

本日のランチは2種類のチキン南蛮♡

cl15070515.jpg

ベイビーズさんのご飯、あと何回食べれるのでしょうか…


この日も満席でとても賑やか(*^-^*)ノ

そしてとっても嬉しい出会いがありました♡

チワワのアリスちゃん♡

cl15070518.jpg

チワワのミニィちゃん♡ニコルちゃん♡

cl15070517.jpg

ちいさなチワワと笑顔で暮らそう

↑こちらのブログで見ていた可愛い子達でした~~(*^-^*)ノ


とってもとっても小さい3姉妹♡

cl15070524.jpg

躊躇せずに近寄ってくるクレアに「何この野蛮人~」と怖々。
(でも絶対に吠えません)

cl15070520.jpg

「キャ~!ゴジラが来た~~!!」

cl15070521.jpg

逃げる、アリミニコちゃん達(笑)

普通、家族揃っている方が堂々と出来るはずなのに…
どうして単体のクレアが堂々としてるの~!?

でもくうちゃんの偉いところは、
おしとやかな子には「おしとやか」に対応するところ♪
しずか~に輪に入っていく(笑)

cl15070522.jpg

ミニィちゃんの可愛いカメラ目線頂きました♡
やばい!可愛い( *´艸`)♡

cl15070519.jpg

パパさんがクレアを抱っこして
「うわ~、しっかりしてる!大きい~!
やっぱりこの位あると安心するね~」って(*^-^*)

そうなんですよ。
クレアは現在 1.38kgですが、
そんなくうちゃんが巨大化するほど小さい。

って、くうちゃんノーリード!?
ダメじゃん!!


アリミニコちゃんありがとうございました♡
またいつかお会い出来たら嬉しいです!!


暫くすると未来ちゃんも登場~♡

cl15070514_20150711015649d3a.jpg

そっか~、今日は教室の日でしたね(*^-^*)ノ


雨も降っていたし、店内でいろんなお話をしました~。
そしてあずきクラブさんがお裁縫のアドバイスと技を教えてくれました~!!!

企業秘密だけど…教えてあげる!!

と、とっ~~~~っっってもわかりやすい説明で教えてくれました!!

魔法のバッグの綿のこと、
リボンの作り方のこと、
(リボンは目から鱗~、凄いっ!!)
私の作ったカフェマットの改良点も!!
しかも私が一番気になっていたところを
サラっと「ココはこうやったらもっと良くなるよ」と!!!
そうなんです!ここがどうしても上手くいかなくて~(>_<)
もうもう、本当にサラ~っとズバリ教えてくれるので
勉強になりました!!あずきクラブさん教え方上手!!!

帰って早速習った方法でリボン作りました~(*^-^*)ノ
凄い!!これを丁寧に作れたら完璧…♡
本当にありがとうございましたm(__)m


本日も楽しくてあっと言う間に時間が経ちました~。
皆さん、また宜しくお願いしま~す(*^-^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

C

omments


アリミニコの写真を沢山撮っていただき、ありがとうございました。(#^.^#)
クレアちゃんが優しく接してくれたから、良かったんだと思います。
グイグイくるコだと、逃げてしまうので・・・
賢くて優しいクレアちゃんですね~。
躾もしっかりされていて、見習うところがいっぱいありましたよ。
短いけど、楽しい時間でした(^.^)

勝手ですが、リンクを貼らせて頂きました。
もし、不都合があれば遠慮なく仰ってください。

smileママ URL | 2015/07/13 15:09 [ 編集 ]


先日は楽しい時間をありがとうございました(^ー゜)
あんずとクレアちゃんのお揃のお洋服可愛いですよね♡
クレアちゃん毛が伸びてフサフサなってきて益々女の子になってきましたね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝリボンも可愛かった♡
せっかく遊ぼーってあんずを誘ってくれたのに…あんずったらヴ〜なんて言ってしまい…(^_^;)懲りずにまたあんず誘ってあげてね〜クレアちゃん♡

あんずmama URL | 2015/07/13 22:15 [ 編集 ]

smileママさんへ
ちょっと暗くてブレブレのお写真に
なってしまいました~すみません。
次回がありましたらゆっくり撮らせて下さい♡

クレアは相手のテンションに合わせる子なので
大人しい子にはおとなしく出来るので、
お友達の練習にはピッタリだと思います(笑)
しつけは…甘々なので、これから頑張ります。

リンクは勿論OKです~(*^▽^*)
ありがとうございます!凄く嬉しいです♪

くうちゃん URL | 2015/07/14 00:49 [ 編集 ]

あんずmamaさんへ
あんず君とのおそろい嬉しい~♡
あれ?あんず君、ヴ~ありました??
気付かなかった~(笑)
クレアも気付いてないですよ(*^▽^*)ノ
クレアはガウ!されても懲りないので
大丈夫です。メンタル強いので~(笑)

最近は女子力上がってきたと思います。
「男の子」って言われる回数が減ってきました!(笑) あんず君また遊ぼうねっ♪

くうちゃん URL | 2015/07/14 00:53 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2246-a1f3efcd


