9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



チワワが集まりました~♪

6月6日のランチの事♪

この日は何気にチワワが多かったです♪
ではチワワのご紹介を…

こひめちゃんとクレア♡

cl15060605.jpg

ジルちゃんとクレア♡

cl15060606_20150613235943119.jpg


虎鉄くんとクレア♡

cl15060634.jpg

久し振りに会えた風太くんとクレア♡

cl15060620.jpg

ちび太くんと風太くん美形兄弟( *´艸`)♡

cl15060624.jpg

こちらは偶然会えた未来ちゃんとあずきクラブさんの小雪ちゃん♡
そ~~~~っくり♡♡♡

mikukoyuki.jpg

もう双子でしょ~~(*^-^*)ノ
カラーも似ているし、サイズ感も似ているし、お顔の模様、
何よりお顔の雰囲気も凄く似てます♡♡


左から未来ちゃん♡クレア♡小雪ちゃん♡です。

azuki31.jpg


偶然会えた、ちび太くん風太くん、一緒にチワワ集合~♪

azuki32.jpg

7チワワだ~(*^-^*)ノ すごーい!!!
こんなにチワワに囲まれたのは初で内心テンション上がりました♡

ん…7チワワ…?
って事はぽっぽさんは毎日この状態!?
そしてここに10猫!?

凄すぎる~~~!!!


7チーにあんず君とアミューちゃんも参加して貰って♡

cl15060625.jpg

これが限界でした(笑)
あんず君はこういう集合写真苦手なのでママが抑え…
そのあんず君とあんずmamaに小雪ちゃんと虎鉄くん目が釘づけ(笑)

クレアだけ何故かカメラ目線…(笑)

チワワ…カワイイな~(*^-^*)ノ 

azuki33.jpg

ヤバい!カワイイ♡

cl15060615.jpg

オヤツを手に風太くんとクレアの2ショを撮っていたら
いつも間にかカフェの看板娘オリビアちゃんも並んじゃった(笑)

カワイイなぁ~(*^-^*)ノ

cl15060617.jpg

風太くん美少年だね~♡

cl15060618.jpg

多頭飼いしたらこんな感じかな~( *´艸`)♡

cl15060619.jpg

思いがけずチワワ祭りになって嬉しかったです(^^♪


そしてモデルさんなあんず君♡完璧!!

cl15060633_20150612225326064.jpg

あんず君美少年すぎませんか!?( *´艸`)♡ 堪らんっ♪


そしてお店に入ってこられた時に
「あ!くうちゃんと似てる~(*^-^*)」と思ったチワワちゃんも
ナンパして一緒に撮らせて貰いました♡

cl150606100.jpg

生後半年のニコ君です♪
クレアとサイズ感、体型そっくり~♡
くうは1.4kg、ニコちゃんは1.7kgです(*^-^*)ノ


なんとモカちゃんと同じお店からお迎えとの事Σ(・ω・ノ)ノ!
実は、モカちゃんを見てる時に、モカちゃんの下の段に
くうちゃん激似の男の子のチワワが居て…
皆で「似てる似てる」と騒いでたのです♪

ニコちゃんはなんとその子でした~~~( *´艸`)♡♡



ニコちゃんはお迎えして間もないからワン慣れしてないとの事で
くうちゃんで練習~。良い練習相手になりました♪

ニコスマイル(*´▽`*)♡ キャワワなニコちゃんっ♪♪

cl15060650.jpg

ニコちゃん顔小さい~~!
クレアもこういう時期あったな~(*^-^*)♪


くうの小顔時代↓

s7.jpg

顔全体がちょっとした中型犬のマズルサイズ。
マズルコントロールしろ…と言われたらどこをつまんでいいか(笑)


ニコちゃんまた会いたいな~♡


この日のランチはみんな同じから揚げプレート♪

cl15060612.jpg

デザート、ドリンク付きで980円♡

cl15060613.jpg

長居しちゃうので追加でデザート(*^-^*) 別腹別腹~♪

cl15060643.jpg

冗談抜きでこの1年で5kg太りました(*´з`) …ま、あたり前か~
って事でダイエット開始~。

もうデザート頼みません!
と宣言しときます。


ご一緒した皆さん、いつも本当にありがとうございます♡

azuki01_20150614001118136.jpg

また遊んで下さい(*^-^*)ノ 


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

