9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



佐世保*ハウステンボス*散策編

2015年6月3日、ハウステンボスで撮影♡

ハウステンボスは椅子、ベンチにワンコを座らせるのはNGです。
なのでカート撮影が多くなると思って…

クロエ姫とクレア姫のプリンセス号です(笑)

cl15063069.jpg

カートにかけるバッグも、傘も、マナーポーチも、
フリルのインナーバッグも、考えてこういう感じになりました。

cl150603172.jpg

可愛いお洋服が映えるように、薔薇や背景の妨げにならないように
カートのインナーバッグは白のフリルで。

フリルのインナーバッグとマナーポーチは頑張って作りました♪
大きな物はやる気が出ないと作れない(;^ω^)

今回は「クロエちゃんと」「ハウステンボス」と言う
やる気スィッチが2つもあったので出来ました(笑)

cl150603173.jpg

クロエちゃん白フリル似合う~♡

cl15063056.jpg

だんだんと日差しが強くなったので
2ワンの暑さを考えて日蔭を探し…日傘をさしてみたものの

cl15063057.jpg

ただの日傘撮影になりそうで断念。
日影に入りながらの撮影。

cl15063058.jpg

クロエちゃん可愛い~♪
日傘さしたお嬢様♡可愛いわぁ~♡♡

クロエちゃんが1人でお写真の時はクレアはカートで待機。

cl15063062_2015060723372537a.jpg

「降ろせ~」なんて騒がずお利口さんに待ってくれたので
なんの気兼ねもせず(*^-^*)とってもラクでした。

cl15063063.jpg

↑クロエちゃんの撮影を観察中のクレア(笑)

クロエちゃんお上手ね~(*^-^*)ノ 流石だわ!

cl15063059.jpg

クレアも上手に並んでくれました(*^-^*)♡

cl15063061.jpg

リードも繋がず、何度も言わなくても…

cl15063060.jpg

そしてそのまま無言でこんなに離れても出来るクロエちゃんとクレア!!

プロのカメラマンさんにも
「くうちゃんは自由でいいから(*^-^*)」と最初から
「飼い主指示のお座り」を期待されなかったあのクレアが!!

私の言葉にちゃんと答えてくれる…♡

感動です♡


そしてまたも移動しながら…

cl15063073.jpg

あんまりひきで撮ってもただのカート撮影にしかならないし。

cl150603175.jpg

だんだん風も強くなって…

cl15063067.jpg

移動開始~。

くうちゃん!
クロエちゃんに手かけてラクしちゃダメでしょ!

cl15063072.jpg

クロエちゃんも全く気にしないし、
クレアも全く気にしない…この2人どーなってんの??(笑)

cl15063068.jpg

本当に何の心配もいらない子達です(*^-^*)


ふふふ♪
風で髪がなびく~~♡

cl15063085.jpg

さて、何度目のお着替えでしょうか(笑)

cl15063087.jpg

そして、実は今回…殆どありすさんがカートを押してくれましたっ!!

cl15063090.jpg

理由は……おわかりの通り(笑)

「ママがカート押してっ!!」のクロエたん!!

子供はママにカートを押して貰いたがるものなのです。
これはワンも同じ(*^-^*)ノ 現代っ子のワンは、
「ママがカート押してっ!」とオネダリするのです( *´艸`)♡


あ、皆さんの期待を裏切りませんよ(笑)
クレアは勿論そんな事言いません(笑)


…全く知らない人が押していても気にしないでしょう(ノД`)・゜・。


15時頃、だんだんと暑くなり…
お茶をすることに(*^-^*)

店名がわからずウロウロして辿りつきました(笑)
*ア クールベールカフェ*

cl15063091.jpg

冷たいものが飲みたかっただけなのになぜか
ガッツリデザート(笑)

cl15063092.jpg

もちろんテラス席はワンコOKです♪

cl15063093.jpg

流石に疲れが隠せないWくーちゃん達。

cl15063094.jpg

ゆっくりお茶していたら、寝ちゃった(*´▽`*)ノ

ありすさんが
「うわぁ~、この2人一緒に寝れるんだ~…」と一言。

確かに!
本当にお互いを信頼していると言うか
お互いの存在を疑ってない証拠!

これが「安心と信頼」の目に見える形そのもの!!

クレアにこんな素敵な心の友が出来るなんて♡
本当に嬉しくて堪りません( *´艸`)♡

ちょっと休憩してみんな回復。

cl15063095.jpg

クロエちゃんもやる気出てきた~(*^-^*)ノ
クロエちゃんオレンジも似合うね~。
(と言うか何でも似合うね♡)

cl15063096.jpg

移動しつつ撮影。

cl15063097.jpg

追い風~(笑)
Wくーちゃんの髪がなびく~~( *´艸`)♡

cl15063098.jpg

…なんかくうちゃん、
海原はるかかなたの髪の毛ふーっのギャグみたい(笑)
顔がしょぼーんだからかな(^^;

cl15063099.jpg

とっても可愛い2ショ♡


さて、次回で終わり。
次はいよいよメインの薔薇です( *´艸`)

最初にランチをしたので、メインのバラは最後になりました(笑)
そして…最後にしたからちょっと疲れて……
お写真少なめ(笑)  次からメインは最初にします!!


では次回に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2226-7f1bd671


