9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



GW、唐津の呼子へ。

5月4日、甥っ子のお祝いで呼子へ行きました(*^-^*)ノ

ちょっと肌寒いので車内ではリラックスウェアのくうちゃん。
先日ぽっぽさんに貰ったチョーカーを着けて♡

cl15050502_20150510213211e5e.jpg

黄色似合う~♪ 可愛い~(*^-^*)

cl15050503_20150510213210042.jpg

かわいい~!

「ぽっぽねぇたんありがとう♡」

cl15050505_201505102132144b5.jpg

くうちゃん嬉しいね~(*^-^*)


お昼頃、呼子に到着~!

cl1505050001.jpg

くうちゃんもOKのお店は予約でいっぱいとの事。
もっと早く電話しとけばよかった~(*_*;

cl1505050002.jpg

警備員さんが近くにいる駐車場に停めて
お食事の間だけエンジンかけてエアコンに頼りました。


今回は残念な事にくうはお店に入れなかったけど、
あとはずっと一緒(*^-^*)ノ

cl15050515.jpg

去年奮発して買ったお洋服♪
やっと着れるようになりました~(*^-^*)ノ

cl15050516_20150510215757df5.jpg

海の風を感じるくうちゃん。

cl15050522.jpg

お土産屋さんには入れないので店頭で甥っ子達に見てもらって…

この間トレーナーさんがやっていた太ももでリードをおさえる方法。
(これは甥っ子の太ももにリードを巻いてます)

cl15050519_201505102207267bf.jpg

くうちゃんお利口さん~(*^-^*)ノ
不安がってソワソワしたりせず。

cl15050520.jpg



では移動して…
ドライブも嬉しいね~(*^-^*)ノ

cl15050523_20150510215801648.jpg

少し移動して次は波戸岬へ。

cl15050524.jpg

くうちゃん尻尾凄い( *´艸`)♡

cl15050525.jpg

呼子は人が多くて歩かせる事は出来なかったけど、
ここは観光しながらお散歩できました~(*^-^*)ノ

cl15050526.jpg

目指すは唐津市玄海海中展望塔。
ここは抱っこでワンOK!です。(歩かせ、降ろしはNGです)

cl15050530.jpg

初めて見る海の中に、くうちゃん釘づけ。
お家でテレビを見ている時みたいに集中してる(笑)

cl15050531.jpg

くうちゃん真剣!

cl15050532.jpg

誰にも吠えないし黙って海の中を見るクレア。


展望塔のあとはこちらで一枚(*^-^*)ノ

cl15050536.jpg

くうちゃん風が気持ち良いね~♪

cl15050537.jpg

クレアと歩いていると「小さい~」とか「可愛い~」と
言って貰えるのですが、、同じくらい言われるのが
「歩いて偉いね~」です(笑)

ただ歩いてるだけで「よく歩くね~」「えらいね~」って!

くうちゃん、チビっ子だからなんだか得するね~。
普通の事するだけで褒められるもんね(笑)

「食べて偉いね」
「吠えないから偉いね」
「人好きで偉いね」
「歩いて偉いね」
「元気で偉いね」

普通の事なのに褒められる。チビッ子って得だね~(笑)


岩場も平気だもんね~。
でも頭上にトンビが…(; ・`д・´) あぶなっ…。

cl15050538.jpg

甥っ子達はワカメ集め~♪

cl15050540.jpg

デザートはこちら♪

cl15050541.jpg

おすすめの辻村さんのイチゴを使ったパフェにしました~♡

cl15050542.jpg

生クリームたっぷりとミルクジェラートに甘いイチゴ♡
遠出の時に食べるアイスは格別です♪


とても楽しい1日になりました(*^-^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

C

omments


唐津の呼子で楽しい休日でしたね。
クレアちゃん、どこに連れて行っても大丈夫だね。
元々、いい子だったけどもっといい子になってる!
写真も高いところで狭いスペースに乗せられても堂々とした表情が「貫禄さえ感じる~」
とのトレーナーさんの言葉を思い出しました。
まるで、柴犬さくらちゃん・・・(山登り犬の凄い子なのよ。)ってパパさんが言ってましたよ。(笑)

クレアちゃんは可愛いからどこに行っても声かけられるね。
何しても偉いね~って本当羨ましい!
でも、とんびに意地悪されないか心配しちゃった~~~

トコママ URL | 2015/05/11 21:50 [ 編集 ]


クレアちゃ~~ん(^.^)♪
クレアちゃんがあまりに可愛くて最初チョーカー気付かなかったよ(笑)チョーカー付けてくれたのね、ありがとう(>艸<)

奮発して買ったお洋服も素敵~~(^.^)
クレアちゃんが着るとブランドのお洋服も、もっとも~~っと価値が上がるねっ><!!

それにしても可愛い~~♪
しっぽのボリュームが増えるの早いですね!うちの子なんてこの頃おハゲ期か?!って感じに毛なんてなかったよwww
クレアちゃんお耳も首回りも今からどんどんフサフサになるんだろうな(*´∀`)

ぽっぽ URL | 2015/05/11 22:05 [ 編集 ]


ここで食べ物があるとソワソワ、、催促吠え
ありそうですが、今回は大丈夫でした~(*´▽`*)ノ

この間トコママも言ってたように
人が少ないより多い方が落ち着いてますね。
多いといちいち気にしてられないからかな~(笑)

柴犬さくらちゃん…なんだか凄そうなワンちゃんと
同じように思って貰え恐縮です!

小さいから吠えても「元気で偉い」って
言われたりします(笑)チビのズルですね~(笑)

トンビは危険!隠しました~(;^ω^)

トコママへ URL | 2015/05/11 22:09 [ 編集 ]


チョーカー、黄色を選んで正解でした~♡
本当にありがとうございます(*^-^*)ノ

いえいえ…くうが着るとなんか面白い(笑)
似合わないのに着せられて…感が強くて(;^ω^)
お家では裸族で~す。

しっぽ、ボリュームあるように見えますよね~!
でもこれ風であおられて、、実際は薄長~ですよ。
でも毛がなびくようになってくれて本当に嬉しいです!
えー!おハゲ期なのに今はあんなに凄いんですか~
クレアも期待大!!伸びろ~伸びろ~と念じ続けます(*^-^*)

ぽっぽさんへ URL | 2015/05/11 23:58 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2201-e657182e


