9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



プラリネでランチ:クロエちゃん編

5月2日、金曜日。

プラリネさんでのランチ「5月2日、クロエちゃん編」スタートです。


満面の笑みのクロエちゃん登場~♡

cl15050233.jpg

クロエちゃん、今日はパンツスタイルです♡
わぁ~、人間のお洋服みたい~~!!!

と思ったら、なんとありすさんとお揃い~( *´艸`)
これは…もしや、この間の旅行での…♪

cl15050237.jpg

なんてお洒落な2人なのーー♡

早速クレアもありすさんにご挨拶。
良い子良い子♪して貰って嬉しいねぇ~(*^▽^*)ノ

cl15050234.jpg

とっても可愛いクロエちゃん♡
目線の先には……

cl15050235_20150507003347aa1.jpg

トコパパとありすさんのカメラ談話~(*^▽^*)

cl15050236_20150507003345e3c.jpg

クロエちゃんはとってもお利口さんなので
ありすさん達のお話を聞きながら、ポージング待ち。
クロエちゃん偉いなぁ~(*^▽^*)ノ
くうならあちこち行ってるよ~(笑)


可愛い~♡

cl15050238_20150507003348ab5.jpg

クロエちゃん子犬みたい~(*^▽^*)


店内では…お席の都合でダブルくぅちゃんは相席♪

cl15050240.jpg

えっと…ね、くうちゃん……飼い主こっちでしょ…。
もうこのままありすさんに連れて帰られても普通に生活しそうだね。

クロエちゃん、ぽっぽさんにリボン貸してもらって♡
めっちゃ似合う~~!!!

cl15050241.jpg

キョトン…

としてめちゃくちゃ可愛いーーーー!!!

クレアもぽっぽさんにチョーカー&リボンを貸して貰いました♡

cl15050242.jpg

くうちゃん……ギリギリだね…(笑)
なんだろ…やっぱりピンク似合わないのかな…(笑)

ランチの後は撮影会♪

cl15050244.jpg

Wくうちゃんで1枚♡

cl15050245.jpg

この日はボーダー合わせしてみました~(*^▽^*)♪
この子達モノトーンのボーダー似合う~♡

続いてはプラリネの看板犬ミントちゃんと2ショ♡

cl15050246.jpg

トイプーちゃんとボストンちゃんで2大お洒落犬(*^-^*)ノ


ありすさんにボール投げてもらったり♡

cl15050253.jpg

お着替えして追いかけっこしたり♡

cl15050259.jpg


今日もと~~っても楽しく遊べたクレアでした(*^-^*)♪

なんかクレアってクロエちゃん相手だと金魚のふんみたいだね~(笑)
クロエちゃんに良い事ばかりいろいろ教えて貰って
クロエちゃんと遊ぶ度に良い子になっています( *´艸`)♡

ありすさん、クロエちゃん本日もありがとうございました!
また遊びましょ~♡


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments


クレアちゃんママ、お写真上手~!!
真っ黒ちゃんって撮るの難しいと聞きますが、バッチリ((o(^∇^)o))

クロエちゃんもモデルさん上手っ!!
そしてありすさんとのお揃いコーデ♪見てるこっちまでテンション上がりますねっ!!

クレアちゃんとクロエちゃん、おリボンとチョーカーして、仲良し姉妹(^ω^)
トコちゃんの時とはまた違った姉妹感ですね♪

すっかり大人になったクロエちゃんだったけど、クレアちゃんとなら活発にはしゃいてで私まで楽しくなっちゃいました((o(^∇^)o))

クレアちゃんも大人になる前に、たくさん遊ぼうね(*´∀`)

ぽっぽ URL | 2015/05/07 22:59 [ 編集 ]


そうなんですよ~。黒っ子は光命です!!
クレアも目のまわりが真っ黒なので光が無いと
お写真ダメなんですよ~。クロエちゃんは特に!!ですね。
この間のくるみカフェさんのお写真が残念、、だったので
今回は確認しながら頑張りました(笑)

クロエちゃんはとってもおとなしくてお利口さんだけど
クレアとはガッツリ遊んでくれるので本当に
お転婆姉妹ですね~(*^▽^*)ノ

みなさんいつもクレアと仲良くして下さり
本当にありがたいです( *´艸`)♡

ぽっぽさんへ URL | 2015/05/08 01:01 [ 編集 ]


クレアちゃんとクロエちゃんのツーショット可愛い~
おリボンつけると女の子全開ですね。
「Wくぅちゃん」本当仲良し♡
お庭での撮影会もどっちもいい子・・・
トコはおやつにヨダレ垂らしてたもんね~
あはは・・・

また、12日よろしくね~

トコママ URL | 2015/05/08 07:27 [ 編集 ]


遊ぶ時はクロエちゃんにギャンギャン吠えて
追いかけますが、こうやって静かにする時は
クロエちゃんの影のようになるので
本当に良い関係だと思います(*^-^*)ノ

トコちゃん、我慢出来なかったのかな~(笑)
そんなに待たせたつもりなかったのに
やっぱりおあずけは可哀想ですね(;^ω^)
私はトコちゃんのタラ~は見てないですよ~。ふふ。

トコママへ URL | 2015/05/08 20:05 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2197-25c87f08


