9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



ドッグカフェでの出会い♪

4月19日、日曜日…プラリネでランチ( *´艸`)♪♪


本日の素敵メンバーはまわりを幸せにしてくれる笑顔のトコちゃ~ん♡

cl15041911_20150423233202662.jpg

いつも可愛い顔と存在感で癒してくれます♡

ぽっぽさんのお宅からは、こまめちゃん♡
ふんわりモフモフの繊細少女~(*^-^*)

cl15041904_201504232337199ec.jpg

ニャンズからは王様と心くん♪

cl15041937.jpg

本日も穏やかな王様と心くん(*^-^*)ノ
いつもお利口さん過ぎる~♡


そして、ご縁があった豆柴の百恵ちゃん♡
しつけ教室の1部にいた子かな~と思って声をかけたら当たってました♪

cl15041907.jpg

ちょこんとカゴバッグに入る姿が印象的~!
しかも同じバッグ持ってるんだ~♡

くうのバッグはもっとボロボロでしょ~(笑)

IMG_8666.jpg

そしてプラリネ常連さんのブービエ・デ・フランダースのキューピーちゃん♡

cl15041927.jpg

もっふもふ~(*^-^*)ノ 可愛い~♡


ランチはトコちゃんファミリーとぽっぽさんファミリーとの
お約束でしたが、こうやってお店でご一緒になった方と
ワイワイ出来るのも嬉しいですね~♡


本日のくうはピンクで女の子らしく(*^-^*)

cl15041903_2015042401032910e.jpg

ワンパーク店長のおすすめのリボン♡可愛い~♪

本日のプレートランチも豪華っ!!

cl15041901_2015042401083306c.jpg

本当にいつもメニューが違うので嬉しい~♪
でもまたこれ食べたい…(笑) 
毎回毎回美味しくて完食ですっ(*^-^*)ノ

cl15041902_20150424010835001.jpg

もちろんデザートドリンク付きで1,080円ランチです♡


食べた後はラン遊び~(*^▽^*)ノ

cl15041910_20150424011936fb4.jpg

雨が降ったからちょっとだけね。

百恵ちゃん、くうが遊び相手になるか考え中~。

cl15041908_20150424011938943.jpg

cl15041909_20150424110544993.jpg

くうだと役不足のようです(笑)


そんな事よりクレアは
ぽっぽさんからオヤツを貰おう貰おうと大騒ぎ!

cl15041912_2015042401193881f.jpg

くうちゃん欲しがり過ぎでしょ…(;^ω^) ぷくく。


お座りしないと貰えないよぉ~(*^-^*)ノ

cl15041913.jpg

トコちゃんはお利口さんなのに…くうはもう我慢出来ない(笑)

cl15041914.jpg

くうちゃん……お願いしますだぁー、お願いしますだー!
って酷すぎだよ~(;^ω^) マテ出来るでしょ~(笑)

こまめちゃんとはちょっとだけ近付けたかな~?

cl15041943.jpg

こまめちゃんは怖がりさんなので多分一人が良いのかな?
くうはちょこまかついて行ってますが…(;^ω^) ごめんね~。

cl15041915.jpg

クレアは最近、ドッグランで知らない子相手だと
輪から離れて観察している事が多くなってたけど…
この日はトコちゃんとぽっぽさん達が一緒だったから遊べました♪

cl15041942.jpg

こまめちゃんと遊ぶのは初だけど、ぽっぽさんとママさんは
もう覚えてるもんね~♪



まだまだ続きますので
残りは次回~♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments


ちょっwwww
クレアちゃんのおやつくれくれ攻撃。
あまりの可愛さに飲んでたお水を吹いてしまいました(笑)

なんでそんなに可愛いのーー(;゜∇゜)

そしてこまめも可愛く写して頂き、ありがとうございます(>_<)保存、保存~~♪

それにしてもクレアちゃん、トコちゃん(*´∀`)可愛いですね!!
前回の記事でのトコちゃん、素晴らしい!!トコちゃんの魅力がバッチリ写ってました!!((o(^∇^)o))さすがです!!

あ、今日はプルジャムさんのブログにちぃちゃんが載ってましたね(^з^)-☆可愛かった~~!!

ぽっぽ URL | 2015/04/24 11:38 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/04/25 03:54 [ 編集 ]


おやつくれくれ攻撃、あまりの必死さに飼い主も驚いてます(笑)
プルジャムさんのブログも見に行きました~♪
見返り美人ポーズ上手~(*^-^*)ノ 流石ですね!

こまめちゃんの可愛い写真もっと撮ればよかった~。
2ショ撮り忘れてしまいました(;^ω^)
次回はまた…土日に行く時連絡しまーす♪

いつも可愛いって言って下さりありがとうございます!!

ぽっぽさんへ URL | 2015/04/26 00:06 [ 編集 ]


土日のご予定を教えて下さりありがとうございます(*^-^*)
気を付けて行ってきてくださいね♪♪
お土産話お待ちしております♡

私も連休…行けそうなら連絡しまーす(*^-^*)ノ
今年は多分お出かけはしないと思うので~♪

鍵コメ返信です URL | 2015/04/26 00:08 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2186-8800485a


