9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



ドッグカフェでのご縁♪

くうちゃん、本日は時間があるので…
2人でお出かけしましょ~♪


本日は…もちろんプラリネさん♪♪

cl15041603_2015041920180831a.jpg

本日も椅子に座る自主練習スタート♪

cl15041605_20150419202021aa8.jpg

店長がテーブルにきても平常心(*^-^*)ノ
くうちゃん、良いね~。

本日はハンバーグランチにしました~。

cl15041604_20150419202020673.jpg

好みのハンバーグです(*^-^*)ノ
いつもの本日のプレートも最高だけど、こちらも…♪

くうは食事中こんな感じ~。おりこうさん~!

cl15041606_20150419202022bd4.jpg

くうもおからと馬肉のハンバーグ♡

cl15041609_20150419202023153.jpg

「マテ」の練習。

cl15041611_201504192030462ad.jpg

勿論完食~(*^-^*)ノ

cl15041612_20150419203047a83.jpg


一人でのランチだったけど、お友達がきました~(*^-^*)ノ
一度見たら忘れられない、プラリネ常連さんのフレデリック一家♪

cl15041607_20150419203418e9b.jpg

ママさんが「くうママもおいでよ~」とお席に誘って下さり、
くうも愛犬達の大事なカートに誘って下さりました~(*^-^*)ノ

cl15041608_20150419203419d1b.jpg

6ワン入ってもだいじょう~ぶっ♪

ランでも一緒に(*^-^*)ノ

cl15041613_20150419203956687.jpg

ママさんはいつも「くうちゃん、可愛いかぁ~!かわいかぁ~」
と笑顔で声をかけて下さります(*^-^*)ノ ありがたいです。

cl15041614.jpg

大好きなプラリネさんのワッフルをいただきまーす( *´艸`)♡

cl15041615.jpg

小型犬の大大大先輩のママさんにいろいろ情報を貰ったり
アドバイスをして貰えたり、とても勉強になりました~!

その間ワンコ達は……みんなぐっすり夢の中~♡

cl15041616.jpg

心からリラックスしてます(*^-^*)

ボステリの楓ちゃんもいますよ~~♡

cl15041617.jpg

お席ではとってもお利口さんだけどランでは
元気に楽しくはっちゃける女の子です( *´艸`)


突然なのにお席に呼んで下さり
ありがとうございました~。


こういう事って普通のカフェやお店じゃ無い事ですよね~。
ワンで繋がるご縁って不思議です。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments


プラリネさんで椅子に座る自主練習とは・・・がんばってますね。

平日のプラリネさんはいつもより更にアットホームですよね。
お客さん同士で仲良くなっておしゃべりして、
ワンちゃんも一緒にお庭で遊ばせたりできるから一人で来ても楽しめそう♪

クレアちゃんもまた寝ちゃったね。(笑)

トコママ URL | 2015/04/20 14:50 [ 編集 ]


そうなんですよ~、プラリネさんは常連さんが多いから
アットホームな雰囲気で安心して一人でも行けます♡
まぁ、元々どこにでも1人で行けるんですが(笑)

この日はクレアばっちり良い子でした~(*^-^*)ノ
でも日によってバラ付きがあります。
これを無くしたいですね~。

トコママへ URL | 2015/04/21 01:22 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2183-547e3cc6


