9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



糸島におでかけ♡

3月下旬、義妹ちゃんと姪っ子達と糸島へ行ってきました。

本日のくうちゃんは水色×白コーデ♪

charlotte'sDress のフワフワパーカー♡
スカートはプル・ジャムさんです♪

cl15032509.jpg

お出かけ前に可愛いくうちゃんの撮影time♡

cl15032508.jpg

クレア水色似合うね~( *´艸`)♡

cl15032507.jpg

冬はインナーを着て重ね着。
春は1枚でさらっと。薄いので春先もいけます。

cl15032501.jpg

くうちゃんモデルさん上手~♪

cl15032505.jpg

久々に振り返りポーズ( *´艸`)♡
この服本当に可愛いし似合ってる~♪


さて、お写真撮った後は…糸島へ出発♡
本日のお店はこちら。

糸島のカフェsunflower

cl15032510.jpg

ご自由に撮影に使って下さい♪との事です。

cl15032512.jpg

くうちゃんまたも撮影time♡

cl15032513.jpg

ベンチの上をちょこまかと。

cl15032514.jpg

ランチプレート♪

cl15032515.jpg

「糸島豚ロースのカットステーキ塩麹グリル」
自家製ジェノベーゼ(バジルソース)とフレッシュトマトソース
旬のグリル野菜添え

cl15032516.jpg

塩麹なのでお肉が独特の柔らかさ。


姪っ子達は
「有頭海老とぶつ切り小海老のトマトクリームソーススパゲッティ」

cl15032517.jpg

ポテトフライもね♪

cl15032518.jpg

デザートはこちら↓↓

cl15032524.jpg

満席で駐車場もいっぱい、順番待ちも数組。
なのでお料理の提供時間がと~っても長かったです。

撮影したり遊んだりして待てるので気にならない♪

cl15032519.jpg

姪っ子たちはお店の横で遊び、クレアは撮影(*^-^*)ノ

cl15032523.jpg

グリーンが生き生きしてきました♡

cl15032521.jpg

目の前は海です(*^-^*)ノ

cl15032522.jpg

ブルーと白!
春到来、爽やかな夏直前で気持ち良かった~。

cl15032526.jpg

このお洋服はこ後ろ姿が本当に可愛い~♪

cl15032525.jpg

フードのボンボンが良いっ♡

cl15032527.jpg

ランチの後は海~。
姪っ子と義妹ちゃんは海でお宝さがし♡

cl15032528.jpg

クレアは海でひとっ走り(*^-^*)ノ

cl15032530.jpg

スカートを脱いでアクティブに。
くうちゃん走りまくりましたよ~。飼い主もね( ;∀;) 疲れた…。

cl15032531.jpg

くうも疲れたようです。
バッグに入って一休み(*^-^*)ノ

cl15032532.jpg

姪っ子達の宝さがしも終わったので…次は雑貨屋さんへ。
義妹ちゃんは雑貨もDIYも大好き♡
センスが抜群なので、義妹ちゃんチョイスは本当に可愛くて好きっ♪

DOVER

cl15032536.jpg

店内は雑貨が沢山っ♪

cl15032533.jpg

可愛いものが山ほど~。目移りして大変。

cl15032534.jpg

こちらでは可愛い瓶を購入♪


現在、クレアのお部屋を作ってるので
また雑貨屋巡りしよ~っと♪


くうちゃん、楽しいお出かけになったね(*^-^*)♡

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments


きゃーーーー!!!ここは!!!
私が行きたいと思ってた糸島のカフェ(゜∇゜)すごーい!!

平日なのにお客さん多いんですね(゜_゜)あ、春休みってこともあるのかな?(>_<)

海近っっ!!海きれー((o(^∇^)o))
いいな♪いいな♪すごーい!!

てか、毎回クレアちゃんの耳毛見てしまう。毎日見てるのに伸びてる感がすごい感じられます(*´∀`)

ぽっぽ URL | 2015/04/02 21:50 [ 編集 ]


あらまぁ~くぅちゃん今日も可愛い~♡
何着せても似合う~~
フリフリスカート可愛いな♪
モデルさんもバッチリ上手になってすご~い!

糸島のカフェ素敵ですね~
とっても人気のようで、お客さんも多いみたいですね。
このロケーション、ぜったい!癒されるよ~~
この季節、海辺のランチは最高ですね。

トコママ URL | 2015/04/03 10:39 [ 編集 ]


ぽっぽさん、こちらのカフェは凄く素敵ですが
お客様がとても多いです(>_<)
春休みもあると思いますが、台風の日も
お客さん多かったようなので人気店かと、(笑)
この日はとても多く、お料理の提供時間がありえない程
遅かったです(;^ω^)うーん。
でもロケーションバッチリですよね~!

クレアの耳毛、伸びろ~のびろ~!
私の念で伸びてるのかも(笑)

ぽっぽさんへ URL | 2015/04/05 22:38 [ 編集 ]


ありがとうございます~(*^-^*)
最近は、水色が凄く可愛いな~と思って。
白でフリフリにしたらガーリーだし♡

糸島のカフェはお洒落ですね~(*^-^*)ノ
このお店とトコちゃん…バッチリです!
想像しました(*^-^*)♡
カフェ行きましょうね~♪

トコママさんへ URL | 2015/04/05 22:43 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2168-32a21394


