9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



カフェでの続き。


3月27日、くるみカフェさんの続きです。

楽しく遊んだので、デザートを頂きました(*^-^*)ノ

cl15032757.jpg

くるみカフェさんのハニートーストは絶品です♡
アイスコーヒーと頂きました♡

美味しいおやつを食べて元気をチャージし、
可愛いこひめたんにも元気を貰いました~(*^-^*)♡

cl15032721.jpg

「ひーはクレアちゃん襲うから怖い怖い」と
ぽっぽさんとママさんが「イヤイヤイヤ…無理無理無理…」と(笑)

cl15032722.jpg

こんなに可愛いのに!?
こんなに小さいのに~!?
こんなに耳毛長いのに~~!?
(いや、これは関係ないか…。羨ましい長さです♪)


でもお外で「はじめまして」のご挨拶をした時にこひめちゃん
全然襲ってこなかったので…、そっとクレアを横に
置いてみました(*^-^*)ノ 

じゃ~~~んっっ!こひめちゃんとクレアの2ショです♡

cl15032730.jpg

ここから似たような写真が続きます。
こひめちゃんとの2ショは念願だったので、そりゃ続きますとも!

cl15032725.jpg

こひめちゃん小さい~~(*^-^*)ノ
くうちゃんがビッグフェイスに見える~(笑)

こひたんの舌ペロリと、クレアの真剣な眼差しで
バレたと思いますが…ぽっぽさんがオヤツを見せてくれてます(*^-^*)ノ

cl15032724.jpg

クレアも耳毛伸びてきましたが…こひめちゃんと並ぶと一目瞭然!
私はこひめちゃんみたいに「ロングコートチワワはロングになるもの!」だと
思っていたので、まさか個体差があるなんて…(;^ω^) 

cl15032726.jpg

きゃわわ~♪な ひーちゃんとくうちゃん♡

cl15032728.jpg

こんなに近付いてもワンもウーも言われなかったですよ~!
勿論襲われてもいません(笑) 
こひめちゃん的にくうは一目で「格下」とわかったのだと思います(笑)

cl15032734.jpg

こひめちゃんは1.7kg、クレアは1.25kgです。
実はクレアはこの2週間程、私が食事の量を間違えて(^^;
1食分多く与えておりました…フードをかえる時は
きちんと給餌量確認しなきゃ…大反省。

cl15032732.jpg

クレアは成長期なので、どのくらい大きくなるかな~。
こひめちゃんは成犬なのでこれ以上大きくなりません。小さい~♡


cl15032733.jpg

こひめちゃんが少女オーラ半端無いので、
くうもおこぼれで(笑)女子に見える!

こひめちゃん沢山お写真撮らせてくれてありがとう(*^-^*)ノ
ぽっぽさんもありがとうございました~(*^-^*)♡ 何枚もすみません!


ちなみに、本日のコーデはこんな感じ♡
最近お気に入りのフリフリスカートコーデです。

cl15032761.jpg

楽しい時間は本当にあっと言う間で、
くるみカフェさん、お世話になりました(>_<)

ラストはクロエちゃんとあんず君と記念撮影♪


こちらも念願だった、クロエちゃんとあんず君の2ショ~♡
この2ショが撮りたくて!!

cl15032763.jpg

クロエちゃんとあんず君は同じ赤!
どちらもばっちり着こなしていますね~♡本当にお洒落!

cl15032762_20150401154400376.jpg

可愛い2ショットです♡

cl15032767.jpg

くうはクロエちゃんと2ショ♡

3ワンで撮ろ~!と頑張ったけど…こんな感じでグダグダ(笑)
クロエちゃんはどこでもOKですが、クレアは動けなくしないと
自由にあちこち、あんず君はmama抱っこ狙ってるし(笑)

cl15032760.jpg

でもバッグインにすると~…

cl15032765.jpg

凄いっ♪♪

cl15032770.jpg

くうちゃん、珍しい舌チロ♡
多分、あくびの終わりの瞬間を撮ったのだと思います(笑)



この日もとても楽しい1日になりました~(*^-^*)ノ
くるみカフェさんにはまたゆっくり、遊びに行きたいです♡



ありすさん、あんずmamaさん、ぽっぽさん、ママさん、
本当にありがとうございました~(*^-^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments


こんばんは。
いや~~(>_<)今回も我が家の極悪こひめを可愛く撮って頂いてありがとうございます(@_@;)

しかし、申し訳ない!!私何を間違えたのかクレアちゃんの体重を1.4kgと勘違いしてました(>_<)ごめんなさい。

しかし、やっぱりこひめとの2ショットでもクレアちゃんに目が行きますね(^_^)クレアちゃん可愛すぎます///
あんな乱暴なこひめと並ばせてごめんね、クレアちゃん(^_^;)

こんなに可愛い可愛いクレアちゃん。もっと耳毛や胸元がふわふわなりますよ((o(^∇^)o))楽しみ~~♪

ぽっぽ URL | 2015/04/01 22:59 [ 編集 ]


極悪だなんて!
クレアには優しかったですよ~(笑)
ありがとうございます(*^-^*)ノ

くうの体重は今のところ1.3kgが上限で、
でもまだまだ成長中なので多分大きくなると思います♪
今の服が入る以内で大きくなって欲しいのが本音です(^^;

え、こひめちゃんの方が女の子らしくて
可愛いですよ。クレアは男の子っぽいので(笑)
お洋服だけでも可愛くしてあげないと
上にあがったマロ眉のせいで「気が強い」って
思われるんですよ~(^^;
なのでいつもやりすぎな程ガーリー路線です。

またこひめちゃんと会わせて下さいね~♡

ぽっぽさんへ URL | 2015/04/01 23:55 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2167-45973f71


