9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



ワンコのフリマとカフェでランチ♪

3月27日、金曜日。

この日はありすさんに教えて貰ったくるみカフェさんのフリマ初日♡

cl15032702.jpg

ありすさんにランチを快くOKして貰え、
あんずmamaさんもお誘いして、、

もしかしたらぽっぽさんも行かれるかな~と聞いたら
「行けたら行くんですよ~」との事でした(*^-^*) 楽しみ~♪


と言う事で、本日はくるみカフェさんでのフリマ&ランチです(*^-^*)ノ

cl15032710.jpg

本日も赤いお洋服がとっても似合うクロエちゃん♡
くうのフリフリスカートを履いて貰いました~!

クロエちゃんのウエスト、めっちゃ細っっ!!
くうと同じ…いやいや、くうより細いくらい~~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくり!


そしてママにピッタリのあんず君( *´艸`)♡

cl15032706.jpg

本日もお洒落ボーイ。
私の知ってる中で一番、ママっ子です。
(ちなみに一番ママっ子じゃないのがクレア…)


そしてぽっぽファミリーからは、
虎鉄くんとこひめちゃん♡

cl15032701.jpg

こひめちゃんは初めましてです( *´艸`)♡
とっても小さい子だから会いたくて~!
この日はこひめちゃんと2ショを撮るのが最大の目的でした(笑)

えんどうクンもいます(*^-^*)ノ
怖がりさんなので、テーブルの下に避難。

cl15032712.jpg

えんどうクンは震えるわけでもなく、唸るわけでもなく、吠えるわけでもなく
ただただ静かに立っているので「怖がりさん」と言われないとわからないくらい。
でもこの避難する感じは…やっぱり怖がりさんだね~。ごめんね~。


そして王様くんと璃音くん(*^-^*)ノ 
美猫2ショです♡

cl15032719.jpg

お利口さんに席に着く王様とりっくん♪流石~!!


フリマはこんな感じ♪
お洋服沢山!!

cl15032704.jpg

この量、凄くないですか!?

cl15032705.jpg

まだ他のお客さんもいないし、とりあえずお写真を撮っていたら
ぽっぽさんに「ちょ、写真とか撮ってないで早く買わないと!無くなりますよっ」
と突っ込まれました(笑) あはは…悠長にしてました(;・∀・)

ぽっぽさん達は常連さんなのであっと言う間にみんなの服を選び
文字通り山積みΣ(・ω・ノ)ノ! 凄い~!!
また、選び方が上手!!!


くうは…サイズが殆ど無く残念。
でも2着買えました! ちぃちゃんにも2着(*^-^*)♡

ぽっぽさんどれだけ買ったのかな~♪
ブログUPが楽しみです♡

お洋服を買った後はランチ。
本日は「くるみプレート*煮込みハンバーグ*」にしました♪

cl15032707.jpg

え…ゴシゴシ…(´Д⊂
ハンバーグ2枚ありませんかっ??

cl15032708.jpg

…嬉しい(笑)
しかも横にこんなに沢山サラダあるのに、
別皿でサラダ付き。嬉しいなぁ~(*^-^*)ノ

美味しく頂きました~。ぺろり~。

くうちゃんもこちらをペロリ!

cl15032709.jpg

くるみカフェさんは自由に和気あいあいなので
食事中他のお客さんのワンコ達がテーブルにやってきますが、
みんなはテーブルに突っ込んでこないので「自由」が成り立ちます。

クレアは…離すとテーブルにダイブ!!なので
絶対に離せません(;^ω^)


ランチの後はフリータイム(*^-^*)ノ

cl15032737.jpg

クロエちゃんと並んでお座り♪

あんず君もお座りできる子だけど、
ママがいるとママのところに行きたくて堪らないので
なかなか並んで撮れず(笑)でもそんなにママ一筋って羨ましい~!

cl15032738.jpg

本日もぽっぽさんが沢山帽子を持ってきて下さりかぶりもので
遊びました~(*^-^*)ノ みんな可愛くって上手~♡

くうちゃんは毛糸の帽子♡

cl15032741.jpg

ありゃりゃ…くうちゃん洋服ぶかぶか過ぎたね(;^ω^) 腕が…。

cl15032740.jpg

不思議と嫌がらない(笑) 

そっくりえんどうクンと2ショ( *´艸`)♡

cl15032739.jpg

くうちゃん、最近女の子らしい顔つきになってきたのか
「女の子」って言われる事が多くなりました~♡


そしてこの間のお魚さん、あんず君バージョン♪

cl15032742.jpg

続いてあんず君は…
アーティスト風の姿を見せてくれましたよ♡

cl15032743.jpg

どうですか?凄くないですか!?
この完成度の高さ!!!

トイプーはお洋服が一番似合う犬種だと思っているので
あんず君とクロエちゃんはいつも眼福!流石トイプーちゃんです♡

cl15032744.jpg

あんず君も赤めっちゃ似合うね~(*^-^*)ノ オシャレすぎー!

くうもかぶってみた。
あんず君の完璧コーデと比べるとアレですが(;^ω^)
上手にかぶれたので良しとします。

cl15032746.jpg

くうちゃん可愛い~( *´艸`)♡ 

cl15032745.jpg

うんうん、可愛いよ~。似合ってるよ~♪

えんどうクンは流石の男前ですね!

cl15032747.jpg

似合いすぎて(笑)

くうは前日に買ったスタイで♪

cl15032749.jpg

こひめちゃんは麦わら帽子できゃわわ~( *´艸`)♡

cl15032753.jpg

そしてこちらもきゃわわなくうちゃん♡

cl15032751.jpg

♪きゃわわな、くっく~♪ 姪っ子の歌が頭に流れる(笑)

cl15032752.jpg

きゃわいいチワワで「きゃわわ」なのです(;^ω^)

くうちゃん本当に可愛いっ♡


今度はラン遊び♪
ありすさんが遊んでくれます(*^-^*)ノ

cl15032759.jpg

そしてありすさんのトレーニング♪

cl15032754.jpg

凄いでしょっ♡
くうのあの真剣なまなざし!
出来てるでしょ~~。

でもね、これは「マテ」の練習なので
この後、待たなければいけません……ですが、

cl15032755.jpg

あれれ?くうちゃん移動してるね…。
クロエちゃんみたいにずっと待てないのです。

そして…

もう待てない(笑) ありすさんの手に突っ込んでいく(;^ω^)

cl15032756.jpg

ね、くうちゃん…お隣のクロエちゃん
ちゃんと待てしてるでしょ~~!!


でもこうやってお座りして待ての姿勢が
出来るようになったのは本当に大進歩です!



お写真まだまだあるので次回後編です。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments


土曜日はありがとうございました(*^^*)
クレアmamaさんのBlogがかなり!面白くて2回も読みました♥︎

Blogの書き方が上手です!!私もクレアmamaさんみたいに書き書きしたいです(*^^*)
頑張ります❣本当〜あんずは…
慣れるまで何ヶ月かかかると思います…が!宜しくお願いします(*^^*)

くうちゃんの
あの帽子がかなり!似合っていて
可愛かったです♥︎

あんずmama URL | 2015/03/31 10:08 [ 編集 ]


あんずmamaさん、
先日は楽しい時間をありがとうございました~(*^-^*)ノ

可愛い写真が沢山あるのでいつも長くなって
しまいますが、そう言って貰えて凄く嬉しいです♡

あんず君、慣れてないですかね?
私もクレアも一度もワン!言われてないので
あんず君的には「この人達は別に気にしなくてもいーや」
くらいには思われてるのかな~と思ってます(笑)

あんずmamaさんへ URL | 2015/03/31 23:36 [ 編集 ]


フリマの日はありがとうございました(*´∀`)行けてよかった(>_<)!!
しかし、クレアちゃんママのんびりしすぎ~(笑)フリマは早く選ばなきゃ!!

しかしクレアちゃん可愛いっ(σ≧▽≦)σ
ふわふわ帽子も麦わら帽子も赤チェックも似合いすぎー!!
あんずくんもさすが!!お帽子似合いますね\(^^)/しかもママっ子でキュンキュン♪

クロエちゃんとクレアちゃん、待て!練習上手!!
クレアちゃん、これからもどんどん成長して行ってね♪

ぽっぽ URL | 2015/04/01 10:40 [ 編集 ]


開店前に行ったのに(笑)
ぽっぽさんに急かされなかったら
多分あちこち撮ったり遊んだりしてたと思います(笑)
ありがとうございます~(*^-^*)ノ

いつもクレアを褒めてくれてありがとうございます(>_<)
クレアはハイテンションで声をかけたら
飛びついていきますよ~(笑)

クロエちゃんはとってもお利口さん♡
練習なんてもう必要無いけど、
クレアにお手本を見せてくれます(*^-^*)♡

ぽっぽさんへ URL | 2015/04/02 00:09 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2166-fc50456d


