9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



クレアのお家遊び。

3月22日(日)本日は姪っ子達とお家遊び♪

DIYの心の師匠、義妹ちゃんの小さなお家♡

cl15032201.jpg3

お家の形といい、色合いといい、ワイヤーの窓といい、
可愛くて堪らないのです( *´艸`)♡ 

cl15032202.jpg

あ、このワンピは先日くるみカフェさんで購入しました~♪

cl15032203.jpg

ポンポンのリボンと、ライトグレーのボーダーと花柄で
ふんわり優しい少女ワンピ♪

cl15032206.jpg

達磨さんと。

cl15032207.jpg

姪っ子が並べれくれて…小さいお家に
優しく手をかけるクレア( *´艸`)♡

cl15032208.jpg

全部が可愛い、この空間(*^-^*)ノ

cl15032209.jpg

可愛いお家♡ コレ欲しいっっ!!

cl15032210.jpg

くうちゃんも並べてみた~(*^-^*)ノ

cl15032211.jpg

んふふ♪
可愛いなぁ~(*^-^*)ノ

cl15032212.jpg

くうは、こんな風に撮影ポイントを作ってあげれば
「お座り」ですぐに座るようになりました~。
動ける範囲が広いとまだ無理だけど(;^ω^)

cl15032213.jpg

でもこのソファーでもお座りやってくれました。
結構広いソファーなのに。

cl15032214.jpg

くうって結構出来る子になってきてるのでは…?

cl15032216.jpg

うん(*^-^*)ノ 可愛い~♡

cl15032215.jpg

くっく可愛い~♪♪

cl15032218.jpg

この間、姪っ子に買ったおもちゃで…くうが遊ぶ(*^-^*)

cl15032217.jpg

わぁーい(*^-^*)ノ
くうちゃん耳の毛伸びてきたね~♪♪

cl15032220.jpg

ふふふ(*^-^*)♡

cl15032221.jpg

姪っ子達と上手にあそぶくうちゃん♪

cl15032222.jpg

あんずmamaから貰ったライオンさん(*^-^*)ノ

cl15032223.jpg

大きいのに軽くてふわふわだから遊びやすいおもちゃ。


遊んだ後は撮影会。

cl15032224.jpg

チビクレアと一緒に♡(チビクレアは黒柴ですが^^;

cl15032226.jpg

くうちゃんって可愛い顔してる気がする~(親バカにも程がある)

cl15032225.jpg

ナチュラル系も似合うね。

くうは小さいので首輪には鈴が必要。
この鈴は音が小さく、クレアは全く気にならないみたい。
(首輪はお散歩の時だけです。)

cl15032227.jpg

うん♡
とっても可愛いくうちゃん!


オマケ。

車内ではボンボンコピーヌのバッグインのくうちゃん。

cl15032228.jpg

置いてたら勝手に入るので居心地が良いのでしょうね。

cl15032229.jpg

可愛い♪

cl15032230.jpg

今日も可愛いくうちゃんでした(*^-^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments


昨日はありがとうございました(*´∀`)

小さなお家。なんてクオリティー!!
すごいですね(σ≧▽≦)σ

そのワンピース!!くるみさんのだぁ(*´∀`)我が家のこひめも入ったけど寸足らずでorz
けど、クレアちゃんの方が似合ってる♪

てか耳毛!!私がブログを愛読させてもらった頃からずいぶん伸びてますよ(゜∇゜)この短期間でだいぶ伸びましたね!!
やっぱりこれからも伸びますよ((o(^∇^)o))
これからもクレアちゃんの成長に期待してます///

ぽっぽ URL | 2015/03/28 07:26 [ 編集 ]


こちらこそありがとうございました(*^-^*)♡

小さなお家は本当に可愛くてセンス良くて、
このお家は貰いました~(*^-^*)♪♪ うふふ。

そうなんですよ~くるみさんで買いました♪
大きいけどクレアはまだまだ成長中なので期待して(笑)
でもこひめちゃんのほうが似合いそうです!!

耳まわりは本当にここ最近フサフサになってきて
首や背中もふわふわになってきました~♪
いつかこひめちゃんのように…までは望みすぎですが
こひめちゃんの半分位まで伸びて欲しいです♡

ぽっぽさんへ URL | 2015/03/29 23:30 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2164-26a10e5e


