9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



青空と日本スピッツ♪

3月12日ドッグランとランチの後は…

再び西部運動公園へ(*^-^*)ノ

cl15031343_20150316155131fc2.jpg

念願の、青空とトコちゃん 頂きましたっっ(*^-^*)♪♪

cl15031342_20150316164615f40.jpg

しかもお洋服無し♡
やっぱり大自然の前ではお洋服無しが好きです( *´艸`)♡

ちぃちゃんも一緒に♪

cl15031344_20150316164908768.jpg

もふもふ隊!

cl15031345_201503161649094b5.jpg

風で毛がなびく~♡
自然を体で感じております。
やはりお散歩って大事ですね~。

「くうちゃんもならんで~」 トコママったら、
くうも出来ると思ってるんですか~!?( *´艸`)ぷぷっ

cl15031346_20150316165118172.jpg

お!出来たっっ!!

けど奇跡的にこれだけ。

後は…動くのでちぃママに連れ戻されたり…(笑)

cl15031347_201503161651208ab.jpg

黒ヤギ化して芝生食べたり…

cl15031348_20150316165121376.jpg

なんかもうやりたい放題のクレア。

cl15031349_201503161651232b8.jpg

逃げないようにトコちゃんのリードに繋がせて貰いました(^^; へへへ。


そして大満足な3ショット♡

cl15031350_2015031622214715f.jpg

桜の木かな~?これで桜満開なら完璧ですね♪

cl15031351_201503162221480ec.jpg

普段集合写真撮っているので、何気に高さ無くても撮れる事に
気付きました。でもやっぱり自由に動けるので、
なかなかジッとしてくれませんが…(;^ω^) 動きも可愛い♡

ちぃママはもう帰る時間なのでお散歩しながらお見送り~。

cl15031353_20150316222525d09.jpg

くうはちぃママに持ってもらいました(*^-^*)ノ

cl15031352_201503162225236fb.jpg

うふふ、3ワンとも可愛く並んでる~♪
広々の公園散歩。幸せだな~♡

ベンチがあるから撮りましょ~(*^-^*)ノ

cl15031355_20150316223109ac9.jpg

ふわふわ隊!!
可愛い~綺麗~~( *´艸`)♡癒される~。

cl15031358.jpg

くうも入れてみましたよ。
顔だけはいつもキリっと出来る感じの子ぶってるんですよね(笑)

「もう飽きまちたっ!」

cl15031360.jpg

うろうろ…。
本日はここまでっ(*^-^*)ノ


ランして、ランチして、お散歩かねての撮影会もして…
本日もワンコ達が楽しめるコースでした~♡(*^-^*)♡


トコママ&トコパパ、ちぃママ、今回も
楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)ノ

トコちゃんとちぃちゃんもクレアと遊んでくれて
ありがとうっ(*^-^*)♡ また遊ぼうねっ♪♪


追記:こちらは予約投稿ですが、
本日(3/17)左の背中と肩に激痛があり、しばらく安静にします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村]

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments

お写真ありがとぅ♬.*゚
くうママ、いつもいつも沢山のお写真ありがとうね〜〜(๑´ㅂ`๑)
トコちゃんママ、パパさんもちぃをトコちゃんブログに沢山載せてくれてありがとうございます(๑•ᴗ•๑)
ちぃは、トコちゃん&くうと遊ぶと最後に幸せな表情をします(*^o^*)
これからも、沢山一緒にお出掛けしようね♡暖かくなるのでお出掛けが本当に楽しみ♬.*゚
あ…くうママ、背中大丈夫⁇

ちぃママ URL | 2015/03/17 23:11 [ 編集 ]


くぅちゃん、くぅママ、ちぃちゃん、ちぃママいつもありがとうございます。
くぅ、ちぃコンビが本当にいい子なのでトコもいい影響受けてどんどんいい子になってる気がしてます~
いつも、車の中で「今日もみんないい子だったね~」って話しながら帰っています。

青空とトコをきれいに撮ってくれてありがとう~~
とーっても嬉しいです!

くぅママ~肩と背中、お大事に。
お裁縫がんばったのかな??

トコママ URL | 2015/03/18 08:22 [ 編集 ]


みんな可愛いので撮りがいがあります~(*^-^*)ノ
沢山お外で遊んで、運動たっぷりさせてあげようね♡(*^-^*)♡
次回も楽しみ~♪宜しくお願いしまーす!
※背中はまだ痛いです(;_:)

ちぃママへ URL | 2015/03/20 00:52 [ 編集 ]


こちらこそいつもありがとうございます(*^-^*)♪

本当にお互い良い影響を受けているのでしたら、
凄く嬉しいです!クレアは100%良い影響「だけ」受けて
おります。本当に感謝しかありません(*^-^*)ノ

背中は、無理な体勢でクレアを撮った事が原因の様です。
次回は無理せず撮ります(笑)
また宜しくお願いしまーす(*^-^*)ノ

トコママへ URL | 2015/03/20 20:21 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2156-03efbaed


