9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



楽しいお出かけになりました♪

3月12日のこと。

今から楽しい事があるなんて知らずにまったりのくうちゃん♡
こんなにぽかぽか気持ち良い日はドライブも格別だね~。

cl15031302.jpg

くうは丸くなると小さくなるΣ(・ω・ノ)ノ!伸縮性抜群だ~♪


さてさて、目的地に着いたら……
満面の笑みでご対面~♡

cl15031303.jpg

我らがトコちゃ~ん(*^-^*)♡♡

cl15031307.jpg

「遊びにきましたよ~♪」トコちゃんのこのリラックスした表情♪

前日に休みを貰ったので急遽ちぃ家とトコ家をお誘いしました♡



偶然、ランにはトコちゃんのお友達が来て遊んでいました~(*^-^*)ノ

トイプードルのルークちゃん♪
カフェオレカラーでとっても淡い雰囲気の可愛い女の子♡

cl15031305.jpg

4ワンでランラン♪♪

cl15031306.jpg

本日は3ワン揃って「黒合わせ」でしたが偶然ルークちゃんも黒ワンピで
まさかの4ワン揃っての「黒」コーデでした~(*^-^*)ノ 凄い偶然っ!!

ルークちゃんはご用がありすぐにバイバイでした。
ありがとうございました~(*^-^*)ノ



それでは…本日もちぃちゃんを追いかけるクレア。

cl15031312.jpg

ちぃはボール、くうはちぃを見て……

cl15031309.jpg

ちぃちゃんはボール大好きだもんね~♡
うしろのおチビなんて全くきにしてません。

cl15031308.jpg

くうちゃん、完全に浮いてますよΣ(・ω・ノ)ノ!

トコちゃんも楽しくランラン♡

cl15031321.jpg

新しいお友達もやってきて…トイプーのチョコちゃん♪
生後9ヶ月なので遊びが激しい~~(*^-^*)ノ

cl15031315.jpg

ちょっとだけあんず君に似てるね♡

cl15031316.jpg

面白いくらい顔近過ぎです(笑)

チョコちゃんはトイプーなので足も速いしジャンプ力も凄い。
スライディングも迫力ある~!

猛スピードでクレアに向かって走ってきて
スライディング。でも上手にクレアを避けてくれて、
楽しく遊べました~(*´▽`*)ノ

くうもそこそこ早いけど、やっぱり追いつけないので…
なんと中央の木の元でスタンバイ。

チョコちゃんが走ってきたらスタンバイの場から追いかける。
それを何回も繰り返していて面白かった~!

cl15031317.jpg

↑くうちゃんここでスタンバイ。
チョコちゃんが走ってきたらここから追いかける。

これは今まさにスタートダッシュの時(;^ω^)

秘儀「待ち伏せ追いかけっこ」

cl15031318.jpg

くうちゃん楽しそう~( *´艸`)♡


チョコちゃんはくうが追いかけてきてるの気付いてないかも(笑)
でもくうは楽しく遊んで貰ってるつもりなので…

いつも、うま~く遊べております。



この日はちぃママはお昼過ぎまでお仕事。
ランはちぃママの娘ちゃんと行きました(*^-^*)♡
私にとっては姪っ子みたいな存在♪




時間がきたのでちぃママの待つカフェへ行きました~♡
お店は福岡市西区にあるV’sFORT CAFEさん♡

cl15031322.jpg

本日のランチは明太パスタ♡

cl15031323.jpg

私は和風明太パスタは苦手なのですが
こちらはクリームパスタで好きっ( *´艸`)♡美味しかった~!

デザートは豆富ドーナツ
(撮り忘れました^^;

今日はくうのがっつきが酷くて我慢出来なくジタバタしてたので
くうも食べれるバーニャカウダを追加注文しました。

cl15031319.jpg

お野菜をもちろん何も付けずに。
私はもちろんディップして食べます( *´艸`)♡ 
バーニャカウダ大好き~!


トコちゃんはプレゼントしたカフェマットの上で静かにステイ♡

cl15031328.jpg

とっても落ち着いていて穏やかなトコちゃん♪

cl15031329.jpg

トコちゃんやっぱり似合う~♡
品がありますね~( *´艸`)♡

ちぃちゃんはちぃママの娘ちゃんに抱っこされて嬉しそう!

cl15031325.jpg

今度はちぃママにひっくり返されて~♡

cl15031324.jpg

えへへ~( *´艸`)♡ リラックス~!

クレアは……

ちぃママの娘ちゃんに抱っこされてまーす♡

cl15031326_20150316144646f08.jpg

テーブルにご飯が無かったらこんなにお利口さんに出来る♪

cl15031327_20150316144648140.jpg

でもあっちでお店の人が動くと…くうにも何かくるのかと
気になって見てしまう(笑) 

ちぃちゃんはランで沢山遊んだから大満足♪

cl15031330_20150316145134f36.jpg

お客さんも帰られたので…恒例の撮影会♡

cl15031332_20150316145420d30.jpg

いつも通り3ワン並んで♡

cl15031331_2015031614542261c.jpg

トコwithちぃくうのチームで撮影用のビッグカフェマット活躍!

cl15031335.jpg

V’sFORT CAFE のモノトーンに合わせて、3ワンも黒コーデ♪

トコちゃんとちぃちゃんがしっかりお手本見せてくれるので
くうもキリリとお上手!

ちぃママの娘ちゃんは集合写真撮影は初めてで
「え!?くうが一番しっかり映ってない!?」と驚いてたけど…
くうは真似なのよ~。出来るフリなのよ~~(^^; 

cl15031336.jpg

「もう飽きたんでつけどー」 ちぃちゃんが伏せると、クレアもすぐに伏せる(笑)

cl15031340.jpg

「くうも疲れた?」

cl15031367.jpg

「あい、疲れまちた…」

cl15031368.jpg

トコちゃんも眠たそう~(*^-^*)

時間が許すなら、このままお昼寝に入りそうな3ワン。


cl15031371.jpg

かなり高いけど、3ワンは震えたり怖がったりしません。
でも降りれないってわかってるから動かない。偉い~!

お店の方も優しく見守って下さり…
いつもありがとうございますm(__)m


長くなるので続きはまた明日~!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments

集合写真
ラン&ランチお誘いありがとう~♪
ランでのトコのへらへら顔が楽しかったことを証明してくれていますね。
集合写真はくぅちゃんが一番慣れていて上手よ~~
いつも、ママにたくさんお写真撮ってもらってるからね。
いつも、本当にありがとうございます♡

トコママ URL | 2015/03/17 07:28 [ 編集 ]


わざわざこちらまで足を運んで下さり
ありがとうございました(*^-^*)ノ

くうはトコちゃん達のおかげで
お写真撮れるのです♪ありがとうございます!!
こちらこそいつもありがとうございます(*^-^*)

また宜しくお願いしまーす♡

トコママへ URL | 2015/03/17 14:35 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2155-965cccf4


