9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



トコちゃんとお家遊び~♪

お庭でランラン♪の後は…

「トコのお家で遊ぼ~~♡」 トコちゃんのこのスマイル♡

cl15030770.jpg

コラコラ…君たち、トコちゃんの豪邸を汚さないでね(; ・`д・´)
ちっちの失敗をしないようにちぃくうはマナーパンツはきちんとしてます。

cl15030773.jpg

くうちゃんは「自分の」と言うこだわりが無いので
勿論「人の」もわかりません(;^ω^) 

cl15030774.jpg

今すぐにでもトコちゃんのお家の子になれるね!

トコちゃん貸してくれてありがとう(*^-^*)♡


くうはトコちゃんの大きなソファでくつろぎ~

cl15030778.jpg

くうが気になるトコちゃん。
「くう、遊ぼうよ~、遊ばないの~?」

cl15030776.jpg

可愛い~(*^-^*)ノ 

cl15030775.jpg

トコちゃんとくうが遊んでいる間、ちぃちゃんはもちろん…
ボールに夢中~~( *´艸`)♡

cl15030787.jpg

「あの~、ボール投げてくれまちぇんか~?」

cl15030788.jpg

ちぃちゃん…お家の中はボール投げしないのよ~(;^ω^)



トコママがお茶の用意をして下さってる間…

cl15030779.jpg

チーム、【トコwithちぃくう】で撮影会~( *´艸`)♡

cl15030723_20150312015714d31.jpg

同じ方向見て可愛い~♪

cl15030780.jpg

可愛いからいろんな角度から撮っちゃう(笑)

cl15030781.jpg

トコちゃん、くうを気に入ってくれてありがとう( *´艸`)♡

cl15030782.jpg

白黒の2ショ♪

cl15030784.jpg

本日も上手に撮影出来ました~♡



トコママから「お茶出来ましたよ~♡」と、トコカフェ開店~♪

cl15030785.jpg

わぁ~凄い~~!!!
美味しいお紅茶と、フルーツヨーグルト、クッキーに大福…!
小皿のフルーツはクレア用です( *´艸`)♡
くうちゃん、あまおうだなんて贅沢なオヤツだね~♡

大福はちぃママと私からのお土産で、クッキーはちぃママの手作り~!!

cl15030790.jpg

こんなに可愛いの~~( *´艸`)♡
ワンの集まりらしく、肉球クッキーも♪

美味しいオヤツの時間を楽しみ…
トークもはずみ…オヤツの後はまたお部屋遊び~♪♪

cl15030790_20150313000206590.jpg

「ちぃ姉たーん、降りてきてくださーい!」
ちぃちゃんはボールに夢中(笑)

トコママがおもちゃでジャレジャレ♪

cl15030791.jpg

トコちゃん何して遊ぶ~?

cl15030792.jpg

遊んでいるとトコパパがゴジラのフィギュアを!

cl15030793.jpg

ちぃちゃんはこういうものが怖いみたいで、おっかなびっくり!
一目見た瞬間は「ぎゃ!」と後ずさり、暫くは遠目から覗いて(笑)
こうやってコソーっと後ろから近寄り……逃げる!

cl15030794.jpg

暫くゴジラVSちぃで冷戦。
あまりの可愛さと面白さにみんなで大爆笑!!

くうは…そろそろ眠くなったのか、
ソファでくつろぎ中~。

cl15030796.jpg

それじゃ、そろそろ帰りましょうか。
帰り支度をしていると、トコパパが「じゃ、最後にバイクと一枚」と
トコパパのバイクに乗せて貰える事に( *´艸`)♡


置き物くう発動中~!

cl15030797.jpg

チョコンと乗って可愛い~♡

cl15030798.jpg

玄関開いた瞬間視界に入ってきたバイク!
最初から気になっていました~(笑)

もちろんちぃちゃんも乗れます(*^-^*)ノ

cl15030799.jpg

ちぃちゃん風に乗るぜ~~♪


最後にトコママからお土産にお菓子を貰いました~(*^-^*)ノ

cl15030807.jpg

はじめて食べたけど、めっちゃハマりました♪
サーターアンダギーに似たオヤツでそれよりしっとり。
ごちそうさまでした~(*^-^*)♡


ヨーガンさんでランチして、
トコちゃんのお庭で遊んで、お家で遊んで、
お茶をごちそうになり……

もうもう、とってもハッピーな1日となりました~♡
くうもずーっと動いて、楽しくて堪らなくて、
帰りは爆睡…( *´艸`)♡ 私も眠かった…(笑)

トコちゃん、トコパパ、トコママ♡
本当に素敵な1日をありがとうございました~。
くうも私もとても楽しかったです(*^-^*)♡
ありがとうございました~~!!!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments

トコちゃんママ、パパさん♬.*゚
本当に楽しくて、時間がアッと言う間でした:;(∩´﹏`∩);:
とっても綺麗なお家(*´艸`)そして素敵なお庭♡ちぃにもお庭をあげたくなりました(o^^o)また、素敵なトコちゃんのお庭に呼んで下さい♡♡
くう〜〜、また一緒にトコちゃんちにお邪魔しようね(*´艸`)

ちぃママ URL | 2015/03/13 21:44 [ 編集 ]


本当に充実した1日だったね(*^-^*)ノ
仲良しワンコとこんな風に遊べる事、
この子達にとって一番♡だと思います!!
本当に素敵なお庭とお家で幸せでした~♡♡
(トコママのお家が凄く綺麗だったので
触発されてお片付けしております(笑))

ちぃママへ URL | 2015/03/14 22:01 [ 編集 ]

また、来てね~
みんなで仲良く、楽しく遊べて本当に良かったです♪
これからの季節、日に日に暖かくなりますからお外遊び増えそうですね。
くぅちゃん、ちぃちゃん、トコと遊んでくれてありがとう~
また、おウチに遊びに来てね♪♪♪

トコママ URL | 2015/03/15 15:13 [ 編集 ]


本当に楽しい時間をありがとうございました~(*^-^*)ノ

はい、お外遊び楽しみですっ♪
トコちゃんと海にも行きたいです(*^-^*)
福津のドッグラン、海沿いのカフェ、海をお散歩
コースでお願いします(*^-^*)ノ♡

勿論、トコママトコパパがよろしければ
またお家遊びも宜しくお願いしまーす(*^-^*)ノ

本当にありがとうございましたm(__)m

トコママへ URL | 2015/03/17 01:07 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2151-cb9ec1f1


