9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



ワンパークでランチ♪

モノトーンのカフェマットを作りました(*^-^*)ノ

cl15022801.jpg

ドット×ボーダーのカフェマット。

cl15022802.jpg

好きな雰囲気で出来た♪



2月28日(土)、
アミュージルママとあんずmamaと大濠ワンパークでランチでした♡


ワンパー倶楽部以来のあんず君(*^-^*)ノ ひさしぶり~♡

cl15022803.jpg

白がとっても似合うオシャレ少年♡
なんとくうも同じ白のRUPYサロペット愛用してます♪

cl15022804.jpg

お洋服の袖から出るこのモフモフが可愛いんですよね~(*^-^*)
あんず君、くりっくりの美少年です♡
本日もママベッタリの可愛い甘えたさん♪♪


そして本日も仲良しのアミューちゃんとジルちゃん(*^-^*)ノ

cl15022805.jpg

このカートにちょこんと収まるのが可愛いっ!
本日も姉妹そろっての完璧コーデ♡

cl15022806.jpg

くうも入れてもらいました~(*^-^*)ノ やったー!!
くうの後ろにジルちゃんがいますっ。
くうが入っても怒らないアミュジルちゃん♡優しい~!!


今回アミュジルちゃんの姿を見たら大喜びのクレアでした。
もうちゃ~~んとアミュジルちゃんの事覚えたみたいっ♡
ママさんにもスキスキ~♡してました(*^-^*)ノ


ランチは「本日の和定食」、鶏のからあげでした~♡おいしいーーー!!

cl15022807.jpg

和風ハンバーグかから揚げか…今後はこの2つで迷いそうです(笑)


ランチの後はショップでお買い物~♡
ランチの前も1時間がっつりお買い物に専念したのですが(^^;

cl15022809.jpg

カラーリングが素敵なきんちゃん♡

cl15022810.jpg

「…またチビが入ってきた………」

cl15022808.jpg

可愛いなぁ~~(*^-^*)ノ
店長にも可愛がって貰え…♡


アミューちゃんの試着ショット♡

cl15022811.jpg

タグが付いていて、まるでぬいぐるみのようっ♡♡
アミューちゃんのぬいぐるみ感半端無いです!!

もちろんジルちゃんもお揃いっ(*^-^*)ノ

cl15022812.jpg

背中のロゴと尻尾のカラーがピッタリ♪
いつもの雰囲気違って、こういうのも可愛いですね~♡


ワンパークでお買い物をして、マリノアへ移動~(*^-^*)ノ
※ぽっぽさんいろいろと情報ありがとうございました~♡

cl15022814.jpg

あんず君のスタイリッシュなカート~♪
あんず君のおばあちゃまからの素敵な贈りもの~♡
みんなに愛されてるね~♡(*^-^*)♡

ちょこんと出てるアミュジル姉妹♡可愛いなぁ~♪♪

cl15022816.jpg

くうのカートにはお買い物の荷物も入って…(笑)

cl15022817.jpg

くうも可愛いっっ♪


スタバに移動~。

今日はとってもお利口さんでワンパークでもお買い物中も
スタバでも吠えが殆どなく、トータルで2~3回アンって言ったくらいかな~(*^-^*)

cl15022818.jpg

み~んな良い子で、まったりお話出来ました~(*^-^*)♡

あんずmamaが珈琲を買いに行っている間…
じーーっとママさんを待つ健気なあんず君!!!

cl15022820.jpg

可愛い待ち姿を激写♡

そして……

cl15022819.jpg

自画自賛したくなる素晴らしいアップ写真が撮れました~( *´艸`)♡
あんず君の今のヘアスタイル、めちゃくちゃ好みです!!!
お耳短いの可愛いっっっ♡♡


そしてアミュジルちゃんももちろんお利口さんにママを待てます♡

cl15022822.jpg

コチラも自画自賛したくなる完璧2ショが撮れました~( *´艸`)♡
なんでこんなに見てくれるんだろぉ~~♪♪

か!わ!い!い!!!!!
ぬいぐるみアミューちゃんです♡

cl15022821.jpg

アミューちゃんもお耳短いですよね~。
私、短くてまるっこい可愛いスタイルが好きみたい♡
でも長いのも可愛いし…まぁ、可愛いものは全部好き!!なんですが(笑)


くうは…ちゃんとお利口さんに待てたかな~…?

cl15022823.jpg

怖くて聞けませんでした(笑)


そうそう、あんずmamaに「くうちゃんお耳の毛伸びましたね~」って
言われました~( *´艸`)♡ めっちゃ嬉しい~~!!!
いつも毛の話になる時に「伸びろ~伸びろ~」って
お耳を触って魔法をかけていたので効いたのかな(笑)
最近急にフサフサになってきた気がしますっ!!

とりあえず耳と顔まわり、首周りの毛がふっさふさになって欲しいな~。
「この子はコレ以上伸びないタイプですね~」とショップ店員さんに
2回も断言されたので、がっくりでしたが、断言されてからは
確実に伸びております(*^-^*)♡ どのくらいになるかな~?楽しみです♡


そして…実はこの日……
あんずmamaさんとアミュージルママさんに
クレアの誕生日プレゼントを頂きました~~(>_<)

本当にすみません~~~!!!
でもでも本当にありがとうございますっっ!!!


こちらがあんずmamaに頂いたプレゼントです♡

ササミ&ガムのおやつとライオンのおもちゃ(*^-^*)♡

cl15022825.jpg

くうちゃんは…見た瞬間尻尾をふりふり、ライオンに食いつく(*^-^*)ノ
カフェなのにおもちゃを振り回して遊びたいくうちゃん♪♪
クレアはおもちゃ大好きなので飽きる事なくずっと遊びます。
夜寝る前に毎日ライオンさんで遊ぼうね~♡

そしてこのオヤツも…初でしたが、、迷いのないクレア(笑)
カフェでちょっとキューンと言いそうになったので
早速1本あげると…ガジガジ…夢中で食べました♪
ほぼ1本完食ですよ~。くうちゃん凄い。

あんずmamaさん本当にありがとうございました~(*^-^*)ノ



そして、こちらはアミュージルママに頂きました♡

cl15022826.jpg

くうの顔より大きい豚耳のオヤツと可愛いおもちゃ♡
実は前回のお出かけでこんな風なデンタルおもちゃを買おうとしたけど
可愛くなくて断念して…(^^; アミュジルママにこんなに可愛い
デンタルおもちゃを貰え凄く嬉しいです(*^-^*)ノ
よし、これは車内用にしてドライブ中ゴシゴシしてもらおうっと♡

そして、とっても大きな豚耳!!!
くうちゃんの大好物ですっっ(*^-^*)ノ 
くうはもともとオヤツ禁止で(小さいのでオヤツでカロリー摂らず
全てご飯で栄養を摂って欲しかったので)
オヤツ解禁になってからは、最初から硬いオヤツしか
与えていません。その中でもアキレスと豚耳は
クレアの代表オヤツで…(笑)

アミュージルママさん本当にありがとうございました(*^-^*)♡



“くうには硬いオヤツをあげている”という事を
知ってくれている事が凄く嬉しかったです♡
あんずmamaさん、アミュージルママさん、
本当にありがとうございました♡♡


あんず君、アミューちゃん、ジルちゃん、
またクレアと遊んでね~(*^-^*)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments


あんず君もアミューちゃんもジルちゃんも可愛い~///可愛い可愛い(о´∀`о)
クレアちゃんも新作のお洋服似合ってるよぉー\(^^)/

そして、クレアちゃんママ、カメラ上手~((o(^∇^)o))

そして皆お利口さん(σ≧▽≦)σ

ぽっぽ URL | 2015/03/02 12:40 [ 編集 ]

❤︎
土曜日はありがとうございました♥︎

色々お話しできて楽しかったです(*´˘`*)♡
時間が過ぎるのが早いですよね…笑

クレアママさんがスタバに行ってた間ママを見つめつつ、
ちゃんとおりこうさんでしたよ(*´˘`*)♡

また
こちらこそあんずと遊んで下さいね❤︎





あんずmama URL | 2015/03/02 12:54 [ 編集 ]


土曜日はありがとうございました(#^.^#)
 クレアちゃん私にも慣れてくれてうれしいです(*^_^*)

 スタバではクレアちゃんおりこうさんにママさんをみつめながら待ってましたよ(^o^)

 また、遊んでくださいね~(^_^)/

アミュージル姫 URL | 2015/03/02 20:05 [ 編集 ]


あんず君もアミュジルちゃんも本当にお利口さんです(*^-^*)
みなさんで集まりましょうね~(*^-^*)ノ

可愛いからお写真撮りたりないです(笑)

ぽっぽさんへ URL | 2015/03/02 23:27 [ 編集 ]


テラスはまだまだつらい季節だと痛感しました(笑)
でも本当にあっと言う間でした~。寂し~。

クレア大丈夫でした?良かったです(*^-^*)ノ

次回はもっとお写真撮らせて下さい♡

あんずmamaさんへ URL | 2015/03/02 23:30 [ 編集 ]


ワンパークでアミュジルちゃんを見つけた時の
クレアのテンションに私も驚きました~!
もうはっきりと「お友達」ってわかってます♡
また次回も宜しくお願いしまーす(*^-^*)ノ

アミュージル姫さんへ URL | 2015/03/02 23:32 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2143-950125e0


