9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



ワンコ服 プル・ジャムさん♪

プル・ジャムさんにオーダーしていたお洋服が届きました♡

cl150224007.jpg

春のジャケットとバルーンサロペット(*^-^*)ノ
春夏のカフェお出かけにピッタリ♡

今回は乙女チックのコーデですが、インナーをボーダーにすると
マリンスタイルに、黄色のTシャツにするとスポーティーに、
赤のインナーでもカジュアルに、といろいろ楽しめそうっ♡
パーカー着せても可愛いですね~( *´艸`)♡ 


真っ赤なチェリーがアクセントになって可愛さアップ♡

cl15022401.jpg

お洋服も可愛いのですが、ちょっと…くうちゃんの耳見て下さいっ
ふわふわになってきた気がしませんかっ!?気のせいかな…?

このパンツのぷっくりしたデザインが可愛くて♡
お尻のレースのモチーフもハートのポケットみたいで可愛い♪

cl150224002.jpg

ワンちゃんのお洋服ってバックスタイルに力入れているものが多いけど
プル・ジャムさんはバックスタイルも完璧で、フロントもこんなに可愛い♡
前から見てこんなに華やかなお洋服ってあんまりないですよね~。

cl150224003.jpg

そしてトコ家&ちぃ家から頂いたベッドに雰囲気ピッタリ♡

あ、ジャケットなのにブラウスとして使ってた(^^;
ブラウスにしてはちょっとごわごわ厚地だな~と…(笑)

でもブラウスでもジャケットでもOK!って事で♪
2WAYでお得感アップ↑↑

白のジャケットだけで。

cl15022402.jpg

すっぽりお尻が隠れる長さ♪
首元の大きなリボンがアクセント!とっても可愛い~(*^-^*)ノ
でも背中のレースもパールも可愛い…好みすぎるっ♡

cl150224004.jpg

フロントも可愛い~♡

そしてお揃いでピンクの春ジャケット♪♪

cl15022403.jpg

レースのデザインが違って全然違うものみたい~!
こちらはクマちゃんがついてます(*^-^*)♡
これは完全にジャケットかな~♡

1枚でも可愛いし、パンツやスカート履いても可愛い( *´艸`)♡

cl150224006.jpg

クマちゃんがこっち見てる~♪

cl15022404.jpg

このジャケットもフロント最高に可愛いっっ(*^-^*)ノ

このポーズは、くうちゃんにポージング指示して
頑張ってしてくれました~♡

普段はポージング指示しませんが、見返りとコレは
くうちゃんやって~と…クレアありがとうっ♡♡


お写真上手になってきたね~( *´艸`)♡


プル・ジャムさんの通販はコチラです→ プル・ジャムSHOP

ご自分のワンちゃんのベストサイズで作って貰えますよ~♡


ちょっと(ちょっと!?)画像が暗くなってしまいました~^^;

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments


なんでクレアちゃんそんなに可愛いの?(*_*)たまらない~!!

って、お耳増えてきましたね!!
うちの虎鉄も1才までハゲでした!!クレアちゃんも今から毛が伸びるよ( ´∀`)/

お洋服もまた可愛い~///
クレアちゃんママのセンスも良いし!完璧ですね((o(^∇^)o))

ぽっぽ URL | 2015/03/01 08:30 [ 編集 ]


あら、まぁ~なんて可愛いの~~♡
くぅちゃん、女の子全開って感じですね。
フリフリ、フワフワ系のお洋服は女の子だからこそ楽しめるものですからね。
今度会う時に見せてね~~

お耳のお毛毛も本当フワフワしてきましたね~
くうちゃんごはん、ばっちり食べてくれるタイプだからきっとフサフサってなると思いますよ。
楽しみですね♪

トコママ URL | 2015/03/01 09:34 [ 編集 ]


虎鉄くん1歳から伸びたんですか~!?
私は1歳になったらふさふさ…だと思っていたので(^^;
でも今後期待します♪♪

お洋服…これ以上ないくらいメルヘンチックな
可愛いお洋服にしました(*^-^*)♡
いろんな雰囲気のお洋服が好きなので
くうちゃんがお洋服嫌がらないのをいい事に
やりたい放題です(笑)

ぽっぽさんへ URL | 2015/03/02 09:48 [ 編集 ]


女の子全快の服は似合わないかな~と
思ったけど…似合ってるかな~っと(笑)
特に白のブラウスとデニムサロペットは
お気に入りです♡
3/3はイベントもあるしシンプル服にしまーす^^
来週はオシャレさせます(笑)

毛が伸びてきたら
また服を着た時の感じもかわると思うので楽しみです♡

トコママへ URL | 2015/03/02 17:38 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2142-11aa1b70


