9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



ちぃちゃんとお外遊び♪

2月26日、お仕事早く終わったので急いでちぃママに連絡して、
1時間半だけ遊んできました~♡(*^-^*)♡

本日も最っっっっっ高に可愛い、ちぃちゃん♡♡
こんな幸せな顔されたら、お外に連れて行くしかないでしょうっ!!

cl15022430.jpg

↑ちぃちゃんの足の向きが変(可愛いけどねっ♡)なのは
大得意のクルンッ♪おまわりの瞬間を激写したからなのですっ♡

cl15022440.jpg

くうちゃんまたも軽やかに浮いてます。

くうは笑顔にならないんだよね~。
(・`ω・´) ←こんな顔だけど喜んでます(笑)

ちぃちゃんとボール遊び♡

cl15022428.jpg

「ちぃねーたーーーーんっっ」

cl15022427.jpg

↑また浮いてるくうちゃん。

cl15022431.jpg

くうにボール貸してくれるちぃちゃん(*^-^*)ノ

cl15022429.jpg

可愛いな~(*^-^*)ノ

ちぃちゃんは2.9kgの小さめポメラニアン♡
くうとあまり体格差が無いし、ちゃんと手加減してくれるので
何の心配も無く遊ばせる事が出来て嬉しいです(*^-^*)ノ

チワワの親子もいてくうちゃんも混ざってみる。

cl15022424.jpg

あ、寒かったので途中でフワフワパーカーに着替えました。

cl15022425.jpg

↑面白い(笑)

ちぃちゃんはボールに、くうはちぃに、お友達はくうに…と
気になるものがそれぞれ違う(笑)

大きなトイプー君が走ってきて……くうはお座りして様子を見る。

cl15022442.jpg

遊べるかな?無理かな?

cl15022443.jpg

くうちゃん今回はスルーだったけど……


子犬のミライちゃんには容赦ない(笑)

cl15022450.jpg

みぃちゃん生後6ヶ月で2kgの可愛い女の子♡
おばあちゃまが遠くから「みぃちゃ~~ん、おいで~~♡」と
手を広げたら「あ!ばぁば~♡」とばかりに走っていくみぃちゃん!!
凄い~~(*^-^*) ママとおばあちゃまに大事にされてるみぃちゃん♡
今度会えたらお写真沢山撮らせてもらおうっと~♡


さてさて、ちぃちゃん……

cl15022446.jpg

お友達のパパとボール遊びに夢中~~♡

cl15022447.jpg

お座りも待ても言わないのに、
パパのしぐさを読み取って、凄い集中力の2ワン!!

ちぃちゃん凄すぎる~!!


ランの後はちぃちゃんとちょこっとお散歩~(*^-^*)ノ

cl15022453.jpg

そしてお写真1枚♡

ランで大満足したからか…疲れたちぃくう(笑)



ちょっとの時間だけでもこうやって遊べるのは嬉しいね~♡
ちぃちゃんまた遊んでね~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments


あれれ?このフワフワパーカー
くるみさんのですか?(*´∀`)

我が家も同じものを持ってますよ♪

ぽっぽ URL | 2015/02/27 21:10 [ 編集 ]


そうですよー(*^-^*)
この間、ありすさんと行った時に
購入しました!可愛いし、暖かそうだし♡
お揃い嬉しいです♡

ぽっぽさんへ URL | 2015/02/27 22:38 [ 編集 ]

誘ってくれてありがと♡
少しの時間でも、らんらん出来て…
くうに会えて幸せだったょ(*´︶`*)♡
ちぃも本当に楽しそうで、少しの時間でもお出掛けしたくなっちゃうね♬.*゚またお散歩しようね〜(*´艸`)日曜日は一緒に田舎に帰れないけど、宜しくね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚気をつけていってらっしゃい♡♡

ちぃママ URL | 2015/02/28 01:32 [ 編集 ]


こちらこそくうと遊んでくれてありがとう(*^-^*)ノ
一人のお散歩より本当に嬉しそうで、楽しそうで♡
また来週遊ぼうね~♪

ちぃママへ URL | 2015/02/28 23:57 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2141-90b1cdc5


