9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



5ワンと3ニャンでお写真♪

2月22日(ニャンの日♡)、ワンパークカフェでランチの続き♪

もう1つ椅子が使えたら全員集合写真いけましたね~。

cl15022015_20150225103928084.jpg

モナちゃん、ぷくくん、クレア、虎鉄くん、えんどうクンくんの5ワンショット(*^-^*)♡

cl15022014_2015022510393043e.jpg

みんなお利口さんなのでどんどん置いていって、
最後に空いた場所にクレアを入れる(笑)
すぐに撮れたお写真です(*^-^*)みんな凄い♪

cl15022016.jpg

チワワのどアップ♡
チワワってカラーも模様も顔付きも大きさも毛質も
本当にいろんな子がいますね~( *´艸`)♡

ワイルド系イケメンの2チー♡

cl15022019.jpg

スタイリッシュな1枚が撮れました~( *´艸`)♡
今日一番のお写真です♡

くうちゃんも置いてみました♪♪

cl15022020_20150225105012316.jpg

やばい!可愛いっっ♡♡
多頭飼いしたくなる~~~(>_<)

↑このえんどうクンとクレアそっくり~~(*^-^*)ノ
カラーの入り具合似てるんですよね^^ くうちゃんの
鼻筋の白がもうちょっと広く均等ならえんどうクン激似です!

cl15022021_20150225105014d56.jpg

3マロ( *´艸`)♡
あ、モナちゃんも入れて4マロ撮ればよかった~(>_<)

cl15022022.jpg

不思議っ!
くうちゃんが女の子女の子してる~♡

cl15022023_20150225105018ea6.jpg

ぽっぽさんにこんなに小さかったっけ…と何度も驚かれたけど(笑)
実は私、実物のクレアはそんなに小さく見えず(抱っこしてるからかな?
虎鉄くんとえんどうクンとそんなに変わらないと見てました。
でもお写真に撮ると結構体格差ありますね~ビックリ。
3kgと1kgのチワワって結構体格差あるんですね。


美少女モナちゃんとの乙女2ショット♡
実は今回、女の子はモナちゃんとクレアだけっっ!!

cl15022030_20150225111214940.jpg

ぷくくんが可愛いし、心くんがお姫様なので
ちょっと勘違いしそうですが(笑) 

女の子同士もっとお写真撮ればよかった~!!

cl15022071.jpg

モナちゃん可愛いし美人だし♡
そしてお洒落~~(*^-^*)ノ モナちゃんのお洋服と首輪が気になって
いろいろ質問しちゃいました(笑)やっぱ女の子の服気になるね~♡

チンチラの心くん入りました~♡

cl15022017.jpg

ぷぷっ。くうちゃん、他所の猫ちゃん初だけど
ま~~~ったく気にしてなかった(笑)
勝手にリラックスしてるし。

初対面の子、初対面の猫ちゃんとこんなにくっついてもリラックス
出来るって…いかに皆がお利口さんかわかりますよね(*^-^*)ノ

cl15022018_20150225112048d3e.jpg

ぷぷぷっ♡
ここちゃんもクレアもぷくくんもみ~~んなリラックスモード。
くうは…寝てしまいそうですよね。

cl15022027_20150225112050dba.jpg

こちらでも。
もう集中力きれました。

ぷくくんと心くん、結婚式みたい~♡(*^-^*)♡
仲良しだなぁ~♡

そして王様登場

cl15022028_201502251127113f7.jpg

くうちゃん、ぽっぽさんのお家の子達に紛れ込んでるね(笑)

cl15022029_2015022511271287e.jpg

王様大きい~~(*^-^*)ノ
王様の存在感凄いですね~♡

cl15022074.jpg

王様とクレアの2ショ~♡

やっぱり家の猫と他所の猫さんは違うとわかるのか
王様達には飛びついたり、遊ぼうアピールをしないくうちゃん。

アビシニアンの璃音くんをセンターにむかえて♡

cl15022032_20150225180028830.jpg

ニャーン♡
とっても綺麗な男の子です(*^-^*)ノ

cl15022041_20150225180029449.jpg

璃音くんとの2ショ♡
ちょっとだけ蘭丸に似てるっっ♪
もちろん璃音くんのほうが美猫ですが(笑)

そして若く毛艶が良く手触りもやわらか~い(*^-^*)ノ
蘭達も柔らかいと思ってたけど、やっぱり年が感じられます(^^;


こんな感じでくうちゃん、ちょこっとだけ緊張してたけど
動じる事なく楽しんでくれました(*^-^*)ノ

cl15022024_20150225181655183.jpg

プル・ジャムさんのフリフリブラウス♡

cl15022025_20150225181657788.jpg

くうちゃん、白似合うね~(*^-^*)ノ


とっても楽しいランチもあっと言う間に終わり…、
また遊びましょうね~(*^-^*)とお別れしました。

ぽっぽさん、ぽっぽママさん、rizaさん本当にありがとうございました(*^-^*)
またお会い出来るのを楽しみにしてます♡



実は前回お会いした時にクレアのカフェマットを凄く気に入って下さり
どうしても作って欲しいとお願いされ……でも、人様にお渡しできるような
裁縫力では無いので本当に申し訳無くお断りしたのですが、
実物を見て全然大丈夫、と有難い事に凄く気に入って下さったので
頑張って心を込めて作らせて頂きました(*^-^*)

くうちゃんとお揃いのマットです♪
こちらの↓のカフェマット、ぽっぽさんとrizaさんとお揃いになりました~♡

cl15013119_20150225203004126.jpg

そして、まさかのお礼を頂きましたっっ(>_<)
もうもうっっ申し訳ないです。

私が裁縫習っていて自信があれば「作るよ~」って
軽く言えるんですけど~(>_<) もっと頑張ります。

くうちゃんのお誕生日お祝いですと頂きました。
くうちゃん良かったね~~♡

「くう、綺麗なBOXを頂きました」

cl15022056_20150225202053c76.jpg


箱の中身は~…なにかな、なにかな~~~(*^▽^*)ノ



なんとっっっ



なんと~~~っっっ!!




cl15022057.jpg

くうちゃんそっくりのぬいぐるみでした~~~(*^▽^*)ノ♡♡




まぁ、嘘ですが(笑)

くうちゃん、箱入りで可愛い~~( *´艸`)♡



BOXの中身はた~~~くさんのおもちゃと猫のご飯っ♪
ぽっぽさんからの愛のメッセージ♡

cl15022058.jpg

こんなに沢山入ってました~~(*^▽^*)ノ 凄すぎるっっ!!!
良いんですか!?こんなに貰って……本当にすみません(>_<)

cl15022059.jpg

ぽっぽさんありがとうございましたっっ(>_<)(>_<)

cl15022061.jpg

BOXもくうの入れものに…(笑)

cl15022063.jpg

くうちゃん可愛い~♡


貰ったおもちゃで遊ぶ姿も撮ったので今度アップしまーす(*^-^*)♡
本当にありがとうございましたっっ!!!



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments


とっても楽しかった会みたいで、、、参加できなくて本当に残念・゚・(´pωq`)・゚・
今度は参加できるといいなぁ。。。
チーちゃんにも会いたいなぁ。。。

ありす URL | 2015/02/26 21:38 [ 編集 ]


もぉ~///本当にお写真上手なクレアちゃんママ(*´∀`)どうして、うちの貧乏ちゃんがこんなに可愛く写ってるのかしら?(笑)
こんなに上手に写してもらえるなんて///ありがとうございます(*_*)!!

蘭丸ちゃん、いや、みんなすっっっごく豪華で綺麗ですよ!!あんな綺麗なシニア猫ちゃん見たことないです!!本当に!!
毎日エステとヒアルロン酸注射しなきゃ!(笑)

カフェマット、本当にすみません(^_^;)
どーーーしてもあの素敵なカフェマットに惹かれてしまいwwwものすご~く気に入ってます\(^^)/ありがとうございます((o(^∇^)o))

って、あれ???私がプレゼントした…クレアちゃんそっくり人形?!いや、中身がそうだと知っていればあげません(笑)
本当に大したものでゎありませんが、貰って下さい(^_^;)
庶民の遊び道具ね!おほほほほ~と(笑)

ぽっぽ URL | 2015/02/26 22:11 [ 編集 ]


この日ありすさんとクロエちゃんご一緒出来たら
最高だったのに~(*^-^*)ノ
でもでもいつか絶対皆さんで会いましょうね♡
もちろんちぃママも誘いますっ(*^-^*)ノ
ちぃママ~、ちぃママ~~!!←呼びだし中~。

ありすさんへ URL | 2015/02/27 22:41 [ 編集 ]


ぽっぽさん、貧乏ちゃんだなんて~~
虎鉄くん達も王様達も柔らかくふわっふわのサラ艶~♡
美形揃いじゃないですかぁ~(*^-^*)ノ

>庶民の遊び道具ね!おほほほほ~と(笑)

もう、ぽっぽさんの中で私どんな風に見えてるんでしょうか^^;
くうもただの食いしん坊ワンコですよ(笑)

来月も宜しくお願いします(*^-^*)♡

ぽっぽさんへ URL | 2015/02/27 22:49 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2139-98aa5ec6


