9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



新しいお友達が出来ました♪

2月22日、日曜日。本日は猫の日♡ 

以前プラリネさんでお会いしたぽっぽさんとお約束があり
ワンパークでランチをすることになりました~(*^-^*)♡ 

本日のメンバーは
1ダックス、4チワワ、3ニャン+4人間。

ぽっぽさんのお家の虎鉄くんとえんどうクン君

cl15022033_201502250047440ca.jpg

どうですか!?
このOTTYの星条旗のマットが似合いすぎるイケメン君達。
ワイルド系でデニム似合いすぎ♡
虎鉄くんの前にハーレーが見える気がするけど…
乗っててもおかしくない2ショットですね( *´艸`)♡

ぽっぽさんのお家からは
王様くんと璃音くんと心くんの3ニャンも来てくれました♡
あぁ…3ニャンで撮らせて貰えばよかった…(;_:) 次回は是非!


そして去年、天神のイベントで「可愛いですね」とナンパして
仲良くなって貰ったrizaさんのお家からはモナちゃんとぷくくん

cl15022006_20150225010431713.jpg

モナちゃんはお顔がとっても小さく思わずカニヘンですか?と
聞いてしまいました。小柄な美少女ダックスちゃんです♡
そして美少女系王子のぷくくん(*^-^*)♡
くうちゃんより女子力高いですね!

もちろんありすさんもお誘いしたのですがお仕事の都合で…
またいつか皆さんでご一緒したいです♡(*^-^*)♡


ランチは…みなさんで同じステーキ丼!
おすすめメニューなので一度試してみました~(*^-^*)

cl15022005_201502250121093a4.jpg

やっぱりワンパークさん、どのご飯も美味しいっ♡

cl15022004_201502250121106d8.jpg

そしてデザートは大好物のWハニー590円!
ぽっぽさんはママさんとシェア!
私はもちろん一人でペロリ(笑)

くうちゃんはロールキャベツ。

cl15022210_20150225012400c5d.jpg

あらら…思った以上にお野菜が多い(;^ω^)
流石に多いのでぽっぽさん家のお皿に入れさせてもらいました^^;


1.2kgと1.6kgのちびちびーズなのでひょいっと持てる♡

cl15022008_201502250123582ef.jpg

虎鉄くんは…流石のスタイル(*^-^*)ノ

cl15022007_201502250127543d9.jpg



ランチ食べて、おしゃべりして…撮影会に突入~~(*^-^*)♡

プル・ジャムさんにお写真送る為に…ぷくくんにモデルに
なってもらいました~~( *´艸`)♡

cl15022009_20150225014132b06.jpg

絶対、似合うと思った~!!!
バンビ柄のデニム風ジャケットですが王子服に見えるっ♡

cl15022011_20150225014133d38.jpg

フードもとっても可愛くて、ぷくくんがかぶると儚げ~♡

cl15022010_20150225014135c18.jpg

かわいすぎる~~~~( *´艸`)♡ うるうる…♡

cl15022012_2015022501413650a.jpg

そんな王子ぷくくんと2ショ。

cl15022034.jpg

↑王子を守る騎士クレア。

ぷくくんのお写真、プル・ジャムさんのブログに載せて頂きました♡
プル・ジャムさんのブログは コチラ




続いて、チンチラの心くんのソロ撮影♡
男の子だけどドレスがとっても似合っていて、
やっぱり長毛ニャンコにはボリュームあるドレスが
似合いますね~~(*^-^*)ノ 凄い!

cl15022043_20150225013034dd9.jpg

心くんを横向きに座らせて、尻尾を前に持ってきて…
視線を貰ってパシャリ♪

cl15022042_20150225013033974.jpg

何が凄いって、初対面の私がセットしてるのに言う事聞いて
黙って撮らせてくれたんです( *´艸`)♡ 動じないね~。
そしてまたこのドレスが似合うっっ♡

cl15022044_2015022501303627f.jpg

ドレスも着てるし大きく見えるかもしれませんが
3kgないチンチラくん…えっと、ラビちゃま6kg近いよね^^;

心くんを見ていたら、ラビにもドレス着せたいと欲が…(笑)
それにしてもモデルさんな心くんにうっとり…♡
ピンクの耳とこちらのドレスがぴったり(*^-^*)ノ 可愛い~~!!


撮影会はまだまだ続きますっっ。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

C

omments


ほっぽさんわんパークに来られたんですね(^O^)ほっぽさんの所のわんちゃん達もかわいいですよね(*^_^*)  クレアちゃんも仲良くなってますね(#^.^#)

アミュージル姫 URL | 2015/02/25 21:38 [ 編集 ]


そうなんですよ~(*^-^*)今度はみなさんでお会いしたいですね♡
また計画立てましょうね~~♪♪

アミュージル姫さんへ URL | 2015/02/25 21:43 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2137-39130b80


