9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



糸島のこてじゃーな

くうちゃんをお迎えしてからずっと行きたかった「こてじゃーな」さんに
ちぃママと行ってきました~(*^-^*)♡

cl15022001.jpg

秋に一度下見に行ったので…野生の勘で迷わず行けました!
そうそう、この「やかまし村」の手作り看板。

cl15022002.jpg

着くと同時にもう1組、可愛い黒チワちゃんっっ♡
とっても素敵なパパさんとママさんで楽しいお出かけになりそうな予感~♪

cl15022003.jpg

お天気にも恵まれました~。

朝起きてあまりの天気の良さに頑張って仕事終わらせ
仕事終わりのちぃママに連絡!急遽お出かけが決まりました♡

オーダーをして、待っている間ラン遊び。

cl15022005.jpg

先客の可愛い女の子、ももちゃんです(*^-^*)ノ

早速ももちゃんと遊んで、

cl15022006.jpg

あちこち散策♪


ちぃちゃんから耳打ちで「本日の遊び」を教えてもらうくうちゃん。

cl15022010.jpg

「あいっ!ちぃ先輩っっ」

ちぃちゃんを一生懸命追いかけ、

cl15022007_2015022101324106c.jpg

ちぃちゃんと並走して、

cl15022008_20150221013242ff4.jpg

ちぃちゃんがトラクターを見に行くと
くうもすぐに見に行く!

cl15022009_201502210132447b8.jpg

「ちぃ先輩、あの大きいの何ですかー!?」


ちぃちゃんと楽しく遊んで…
暫くすると……!!


じゃーーん!!!
トコちゃん呼んじゃった~~~♡(*^-^*)♡

cl15022018.jpg

トコちゃん本当にすぐ来てくれたぁ~♪♪ 
くうちゃん嬉しいね~♡

cl15022015.jpg

こてじゃーなに向かう途中、天気も凄く良いし、
トコママがいつでも誘って~と言ってくれるから…
急過ぎるけどダメ元で誘ってみようと思って
ちぃママに連絡して貰いました~♡

トコちゃんもランに行くつもりだったとの事で
トコちゃんにも会える運びとなりました♪

cl15022021.jpg

トコwithちぃくう(*^-^*)♪ 白モフとクリームモフがなびく~♡

とってもお利口さんな3ワンっ♡

cl15022013.jpg

と、言いたいところですがこの日は3ワンがソワソワ大変で
ちぃちゃんも何故か落ち着かず、撮影中、初のガウガウ。

なかなか並んで座ってくれず…3ワンともソワソワ、
くうが勝手に後ろ向いてるのはいつもの事なんですがね…(笑)

cl15022014.jpg

たまにはこういう事もあるね~と笑いながら( *´艸`)面白いっ!

cl15022052.jpg

真っ白トコちゃん~♡ 

cl15022053.jpg

トコママが「くうちゃんまた新しいお洋服だね~♪」と。
実はコレ生後4ヶ月の頃に来ていたお洋服です( *´艸`)


これが生後4ヶ月の時のお写真↓↓

cl14061504_20150221211538e57.jpg

これが1歳になったくうちゃんのお写真↓↓

cl15022023.jpg


…あれ?
くうちゃん、全然変わってないような…。


春~夏服は子犬時代のものが沢山あるので
くうちゃんのお買い物も落ち着くかな(笑)


生後4ヶ月のお洋服が着れるって…助かります( *´艸`)♡



さてさて、お食事が出来上がりましたので店内へ。

飼い主はステーキサラダボウル♡

cl15022011.jpg

ご飯を少なくしてもらって、デザートに臨む。

ステーキサラダボウルはとても美味しくて次回も
こちらで決定!

私はきゅうりだけがどうしても食べる事が出来ず…
でもくうちゃんが代わりに食べてくれます(*^-^*)
でも量が多く、1つはちぃママが食べてくれました♡


くうちゃんのメニューはこちら♪ リゾットのS

cl15022012.jpg

ササミとタマゴの下にリゾットがかくれてました~♡
これをちぃちゃんとシェア(*^-^*)ノ うまうま~


くうちゃん、本日はワンもキャンも言わず飼い主の食事が終わるのを
待てました~。ちぃママも褒めてくれました~(*^-^*)ノ


こちらはちぃママのケーキフルーツ添え。
可愛い~~(*^-^*)♡

cl15022036.jpg

そしてこちらは私のじゃんたパフェレギュラーサイズ。

cl15022054.jpg

もうね…ありえないと思われそうだけど、
これ一人で食べましたからね。
ステーキサラダボウル(小ライス)食べた後ですからね。

多分、トコパパ、トコママ…恐怖すら覚えたかも~(;^ω^)
そりゃくうちゃんも食いしん坊なわけだ~と言われそう(笑)



まだまだ楽しい時間があり…
それでは残りはまた次回(*^-^*)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments


お誘いありがとうございました~
楽しかったね♪

デザート追加は想定内だよ。
大丈夫・・・気持ちのいい食べっぷり大好きです。(笑)

トコママ URL | 2015/02/22 18:29 [ 編集 ]


こちらこそ本当に楽しかったです(*^-^*)ノ

丼のライスは少なめにしたので…(笑)
次回もまた宜しくお願いします(*^-^*)

トコママへ URL | 2015/02/23 00:52 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2135-df99faee


