9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



ベイビーズカフェで撮影会。

2月11日(祝)、ベイビーズカフェさんでの撮影会イベントに
行ってきました~♡(*^-^*)♡



今回のテーマは「和」。

cl15021101.jpg


cl1450201104.jpg



cl150201102.jpg


くう、どうした!?凛々しすぎない?(笑)



カメラマンさんはすぐにくうの事を見抜いて下さり
「くうちゃんは自由でいいから」と仰って頂けました(笑)

なのでくうは自分で位置も決めるし、自分で座る。


くうちゃん、背筋が伸びてるね。
ピーンとしてるね。凄いね~と笑われ…

お写真を撮ると何故か「シャン!」とするくうちゃん。


これが飼い主のコマンドに従ってなら凄い出来る子なんだけど、
全部自分でやってるから、出来る子「風」なんです(笑)







お次のテーマは「バースデー」

cl15021104.jpg


cl150201103.jpg


cl15021102.jpg

くうちゃんのバースデードレスはロイヤルブルーにしました♡
まだ1歳だから水色やピンクが良いかなと思ったけど、
やっぱり凛々しい感じがくうっぽい!

見様見真似のハンドメイドなのであちこち変ですが
カメラマンさんの腕のおかげでそれなりに見える(笑)



ちぃちゃんのお写真も1枚買いました♡

cl15021107_20150212191123583.jpg

ちぃは初撮影会だったのでちぃママがちゃんと出来るか心配しまくってましたが
私は「ちぃちゃんなら問題なし!」とわかっていたので(笑)

思った通りの素晴らしさ!


ちぃちゃんが出来る子なのでカメラマンさんも「じゃあ、ちぃちゃん伏せしてみて」
「こっち向いてみて」「じゃあ、見返りいってみようか」とリクエスト!
多分撮るのが楽しかったと思います(笑)

ちなみにくうはノーリクエストですよ(笑)
最初から「くうちゃんはフリーで」と仰ってました(笑) 



もちろんちぃちゃんとも2ショを撮りましたよ~♡

cl15021105.jpg

この時も「じゃあ、くうちゃんのタイミングで…」と(;^ω^)
こんなご迷惑もかけられるのはちぃちゃん相手だから…。


いつもならすんなり出来るペア撮影も、
ちぃちゃんがちょっと気が散り…、
ちぃちゃんが出来ないとくうは100%出来ない(笑)

諦めかけたその時、並んでくれたちぃくうコンビ♡

cl15021106_20150212185646d4c.jpg

こういうのももちろん可愛いんですけどね(*^-^*)ノ
くうの真似っ子スキルあがっていってる気がします(笑)



ちぃちゃんはポージングできる子ですが
くうは出来ない子。それでもこんなに素敵なお写真に
仕上がりますので撮影会おすすめです(*^-^*)♡
今回も素敵なお写真ありがとうございました♡♡







さてここからは飼い主カメラ。
前回は遅刻してバタバタだったので撮る余裕無かったけど
今回はちぃママが居てくれたので…♡

cl15021155.jpg

結構離れてます。
ちぃちゃんのお利口さん姿凄いですよね。
この距離でお座り、伏せ、見返り…とコマンドをこなすちぃちゃん♡

ちぃちゃん上手~♡

cl15021120.jpg

結構高さもあります(;^ω^) でも怖がらない。

cl15021138.jpg

凛々しいくうちゃん。

cl15021104_2015021301272247c.jpg

個人的に飼い主が一番好きなくうはコレ。
くうのお家芸、ただ立ってるだけポーズ(笑)

cl15021113.jpg

あら、くうちゃん四肢がしっかりしてきたね。
ガッシリに見える~♡(*^-^*)♡

cl15021105_20150213012724b07.jpg

この目線ずらしもクレアらしい1枚♡


ちぃちゃんは珍しい視線ずらし。
ちぃは呼ぶと見るからカメラ目線じゃないのは珍しい♡

cl15021101_20150213013317ffe.jpg

そしてゴージャスなアクセはロコモコさんでゲット♪
ちぃちゃんは毛が自慢なので、
くうは1歳のボディを残したいから裸にアクセにしました♡
今度、裸にアクセで合わせて撮ろうね~♪

cl15021103.jpg

完璧ちぃちゃんです♡♡


くうも頑張った!

cl15020107.jpg

パツパツの立体ドレスで動きにくいくうちゃん(笑)



2回目の撮影会も無事終了しました~♡(*^-^*)♡

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments

凛々しい~
くうちゃん、ちいちゃんモデルさん完璧~
そして、素敵なドレス&光りもののアクセサリー素敵ね!

いいお写真いっぱい撮れて良かったね~

トコパパがね、くうちゃん用のお洋服がどれくらい増えるか楽しみね~って言ってましたよ~(笑)

トコママ URL | 2015/02/13 13:45 [ 編集 ]

いつも…
くうママ❤︎いつもお写真撮って沢山UPしてくれてありがとう〜〜(*´︶`*)♡ちぃの撮影はほんとどうなる事かとハラハラしました⤵︎
無事、終えてホッとしてる 笑
次はトコちゃんも一緒に撮れたらいいね(◍•ᴗ•◍)♡
早く暖かくなりますように♬.*゚

ちぃママ URL | 2015/02/13 21:06 [ 編集 ]


やっぱりクレアちゃんもちぃちゃんも可愛い〜(*^_^*) ドレスも良く似合ってますね(o^^o) カメラマンの方もすごく上手でしたね(^O^)
また、行きたいです*\(^o^)/*

アミュージル姫 URL | 2015/02/13 22:48 [ 編集 ]


本当にカメラマンさんの腕が凄いので(*^-^*)
もう安心してお任せする事が出来ます♪
どうしてもダメな時はお洋服のすそを引っ張って
動きを止めてくれるので(笑)

トコパパの笑顔でのつっこみが想像出来ます(笑)
くうはベビー&パピー時代の服が着れるので
(今も4Sサイズなので)春夏服は子犬時代に買ってるので
今後はそんなに買わないと思います~^^ 多分。
子犬時代の服が着れるのは助かります。

トコママさんへ URL | 2015/02/14 01:18 [ 編集 ]


ブログに載せているちぃちゃんのお写真は
好きに保存して使ってね~(*^-^*)♡

ちぃちゃん全然心配しなかった~(笑)
でもいつもより気が散っていたのはわかったね~。
くうはいつも通り落ち着き無かったけど(笑)

でもそれでも見返り出来たのは流石ちぃちゃん♡

ちぃママへ URL | 2015/02/14 02:04 [ 編集 ]


ありがとうございます(*^-^*)ノ
もともとアミュジルちゃんはモデルさん上手だから♡
でもカメラマンさん撮り方がお上手ですよね。
私もまたタイミングが合えば行きたいです♡

アミュージル姫さんへ URL | 2015/02/14 02:07 [ 編集 ]

かわいい♪
今回は和とバースディだったんですね
未来ちゃんも行けばよかった~
お花のバックが特にすてきです
ロイヤルブルーのドレスもアクセサリーも素敵
キラキラ好きなので気になります
ちぃちゃんくぅちゃんほんとにかわいく映ってますね

まりん URL | 2015/02/14 22:56 [ 編集 ]


未来ちゃん今回行かなかったんですか~
お花!未来ちゃんの雰囲気ですね(*^-^*)ノ
これ実物凄かったですよ~。

ドレスは適当なので解れたり…
お写真にもはっきりと破れが写ってますが…
まぁいいです(笑)これも思い出として。

ちぃちゃんのアクセサリーはロコモコさんで、
クレアのアクセは人用です(*^-^*)
私の手首と同じサイズなので代用できるので
助かってます(*^-^*)♡ドレスでのアクセも
ヘアゴムです♪ 

まりんさんへ URL | 2015/02/14 23:49 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2127-749c5fb4


