9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



日本スピッツとポメラニアンとチワワ♪

2/7のランチ&ランの後の撮影会~♡

cl15020722.jpg

ちぃちゃん♡くうちゃん♡トコちゃん♡3ワン上手~!

…あれ?クレア太ってませんか??
寒くて膨らんだのかな(笑)

cl15020725.jpg

可愛い~♡

トコちゃんと( *´艸`)♡

cl15020723.jpg

気付いたのですが、真っ白のカフェマットが大きすぎて
レフ板効果が凄すぎるっっ!!
トコちゃん白すぎてカフェマットと一体化してる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ご褒美のオヤツ無いんですけどね、
くうのお写真に対する姿勢って結構やる気が見られます…。

cl15020726.jpg

出来る子みたい(笑)

cl15020727.jpg

トコちゃんに寄り添って♡


もちろん、並べても近付けても誰もワンもガウもウーもいいません(*^-^*)♡

cl15020728.jpg

みんなもうお写真わかってるもんね~。

ちぃちゃんなんて
あ、ハイハイ撮るんでしょ?

とばかりに動かない(笑)

cl15020732.jpg

寒いのですぐに撤収~!
トコパパ&トコママありがとうございました♡

cl15020731.jpg



お次は…(次!?

プラリネさんに移動~(*^-^*)ノ

暖かいカフェラテでほっと一息♡

cl15020734.jpg

そしてお気に入りメニューのベリーワッフル&アイス乗せ♪

cl15020733.jpg

こちらはちぃママが奢ってくれましたっ♡
いつも運転してくれるからって…!そんなのいいのに~。
(私、眠くない限りは運転大丈夫なので(笑)
ごちそうさまでした(*^-^*)♡

ランチ、ラン、撮影会、の流れで
くうちゃんもまったりモード。

cl15020735.jpg

こうやって見ると耳の飾り毛、伸びてきたね~♡(*^-^*)♡

まったりくうちゃん♡可愛いなぁ~♪

cl15020738_20150209175806132.jpg

くうちゃんの目線の先は…プラリネさんのキッチン!

あの部屋から美味しいものが来るのだ……とくうは知っている(笑)

cl15020737_2015020917580837e.jpg

ふわふわのカフェマット、やっぱり3ワンで丁度良い~(*^-^*)ノ
作って良かったな~♪

cl15020740.jpg

ちぃちゃんのぽややん癒し系とトコちゃんのスマイル♡
そして気が強そうな顔のクレア(笑)

cl15020739.jpg

トコちゃんセンター♡

cl15020743.jpg

くうは、もう挟んで貰わなくても大丈夫かも!!
広いと動いちゃうけど、この狭さなら端でも動けないし…( *´艸`)♡

cl15020744.jpg

トコちゃん最高のスマイル♪
ちぃちゃんもお得意の舌チロと首かしげ~
くうは…自由!!


今回もとっても楽しいお出かけになりました(*^-^*)
トコママ&トコパパ、ちぃママ
本当に本当にありがとうございました~~。

またくうと遊んで下さいっ♡


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments

お写真沢山❤︎❤︎❤︎
くうママ、お写真沢山UPしてくれてありがと(๑•ᴗ•๑)
3ワン可愛いね〜〜(*´艸`)涙が出そうな寒さだったのに、3ワン見ちゃうと寒さ忘れちゃいました(*´︶`*)♡
早く暖かくなって、沢山沢山お出掛けしたいね♬.*゚
明日は初撮影会…どうなるかな…:;(∩´﹏`∩);:
ドキドキなちぃママです♡

ちぃママ URL | 2015/02/11 01:25 [ 編集 ]

ありがとうございました~
楽しかったね~
くぅちゃんママ手作りのおしゃれなカフェマット、レフ板効果凄いね~
みんな可愛いな~♡
寒かったけど、みんな楽しそうだったから良かった~~

また、遊んでね~

トコママ URL | 2015/02/11 18:55 [ 編集 ]


トコパパと私でお写真撮りまくり(*^-^*)
後から思い出しては頬がゆるみ、お写真って大事~だと
改めて実感します(笑)

春になるとお花と3ワンの撮影(*^-^*)ノ
今からワクワク♡

ちぃちゃんもトコちゃんも超美少女なので
お写真が楽しくてしょうがないです(笑)

ちぃママへ URL | 2015/02/12 18:24 [ 編集 ]


トコちゃんが真っ白なのでレフ板効果
凄すぎましたね~。

春用にちょっと効果を抑えた
明るいマットを考えてみまーす(*^-^*)

可愛い子に囲まれて本当に癒されました♪
また遊んで下さい♡

トコママへ URL | 2015/02/12 18:26 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2124-c0e593f3


