9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



HAPPYBIRTHDAY -1歳-


2015年2月6日、本日1歳になりました~♡

くうちゃん、HAPPYBIRTHDAY~♪おめでとうっ!おめでとうっっ♡


2014052406_20150206112031b28.jpg

生後3ヶ月半過ぎのくうちゃん♡幼いっっ!可愛い~!

2014052415_201502061130085b7.jpg

美形な子犬だったなぁ~(*^-^*)ノ

cl1452524_2015020611314874e.jpg

幼いくうちゃん可愛すぎるっっ♡

cl14052502_20150206113150281.jpg

ちゃんとお話がきけるので「子犬だから写真撮れなくて」
と言うのが全くなく、

cl14052504.jpg

最初からお座りしてカメラ目線がとっても上手Σ(・ω・ノ)ノ!


車も最初から大丈夫で、

cl2014052801_20150206113500526.jpg

奮発して、Louisdogのドライブシートも買った!

cl14060602_20150206113614599.jpg

でも買ったかいがありました( *´艸`)♡ 馴染むの早いぞくうちゃん!

cl04060604_20150206113615816.jpg

凛々しいくうちゃん♡

お外も1度目はちょっと怖がったけどすぐに慣れ、
初めての場所でも楽しく遊ぶ事を覚え、

cl14060703_20150206114943222.jpg

いっぱいはっちゃけて(可愛いボディバランス♪)

cl14060704_20150206114944467.jpg

でもその後のドッグカフェでは驚く程お利口さん♡

cl14060705_2015020611492824b.jpg

初めてのカフェなのに、怖がる事もなくまったり( *´艸`)♡

「可愛すぎる~、この子なら店内OKですよ」なんて言って貰えたり…。

cl14061002_201502061153446e7.jpg

ジッと見つめてくるから堪らなくて!!


初めてお友達も出来て♡

cl14061412_20150206115507759.jpg

お家から1時間半近くかかる場所だから、なかなか行けない場所なのに
まさかその初めてのお友達、トコちゃんと今また遊べるなんて♡


1.1kgの体は丸くなるとこんなに小さくて。

cl14062301_20150206115821114.jpg

くうと一緒にお洒落をする事も覚え。

cl14062505_20150206120052b64.jpg

生後5ヶ月頃で突然耳が垂れた事もあり

cl14071002_201502061204052cb.jpg

垂れ耳も可愛くて!

cl14070501_20150206220722f00.jpg

初めて大奮発したRUPYのワンピース。


両耳垂れちゃった時もあり、凄く可愛かった♡

cl14071304_201502062211224a3.jpg

この頃は口の端に黒毛が残っていて口角があがって見えた♪
いつも微笑んでるようなくうちゃん。

cl14071602_20150206221409978.jpg

くうちゃんお顔見~せてっ♡

cl14072302_201502062217152a5.jpg

川遊びもして。

cl14072603_20150206222123cad.jpg


夏にはプール遊びもして。

cl14072702_20150206221948d5e.jpg

姪っ子の浮き輪も借りて♡(*^-^*)♡

cl14072704_20150206221950722.jpg

生後7ヶ月の頃。
ぐっと成長した気がする。

cl14090601_2015020622260002a.jpg

寝る時はヘソ天♪

cl14091704_20150206223057478.jpg

いろんなカフェにも行って。

cl1410102005_20150206223454110.jpg

とうとうカートも買っちゃったり。

cl14110801_201502062239186de.jpg

ポニーが怖くて初めて飼い主に隠れたり。

cl14111109_20150206224110559.jpg

ちぃちゃんと奇跡の1枚生み出したり。

cl14120603_201502062244252b6.jpg

ジュリちゃんと双子ユニット組んだり♪

cl14121814_20150206224605319.jpg

ワン友さんも出来て初めてのXmas会も楽しんで‥♡(*^-^*)♡

cl14122418_2015020622474083d.jpg

生後10ヶ月、ちょっとずつだけど毛も伸びてきて…

cl14122912_20150206224910878.jpg

こんな可愛いお友達も出来て、

cl15011916_201502062252515a9.jpg

ジュリちゃんも一緒に成長して、

cl1501329_20150206225942f2a.jpg

クロエちゃんともいっぱい遊んで、

cl15020330_20150206225859977.jpg

ちぃちゃんの真似ばっかりして…(*^-^*)ノ

cl15011001_20150206230526ed8.jpg

くうちゃん、すくすくと育っております♡


プロのカメラマンさんにも撮ってもらいました♡

cl14112504_201502062308431d1.jpg

この日の為に頑張って縫った着物♪(赤被布は購入しました)

cl14112508_201502062308441be.jpg



楽しい事ばかりで1歳を迎える事が出来て
本当に嬉しいです(*^-^*)


くうちゃん、これからも沢山遊んで元気に大きくなってね♡

お誕生日、おめでとうっっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

C

omments

おめでとうございます
くぅちゃんお誕生日おめでとう

写真を見て成長を感じました

ベビーのころから可愛いね

明日会えるの楽しみです♪

これからも未来ちゃんをよろしくね

まりん URL | 2015/02/07 01:14 [ 編集 ]

❤︎
くう〜〜〜〜❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

お誕生日おめでとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ちぃママ URL | 2015/02/07 01:16 [ 編集 ]


クレアちゃん誕生日おめでとう( ^ω^ )

パピーの頃から可愛いですねぇ♡
こうみると日々成長しているんだなと実感してしまいました。1歳も素敵な1年になりますように(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻

今日はみんなと楽しんできてねぇ^_^
私はまた明日を楽しみにしています(#^.^#)

ありす URL | 2015/02/07 08:22 [ 編集 ]


クレアちゃん
お誕生日おめでとう(*´˘`*)♡
浮き輪姿可愛いです❣
本当1年は早いですねぇ♥︎

これからもクレアちゃんとたくさんお出掛けしてまた素敵な1年にして下さいね(*´˘`*)♡

あんずmama URL | 2015/02/07 08:29 [ 編集 ]

クレアちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
おりこうさんで、めちゃくちゃ可愛いくぅちゃん♡
これからも、トコと仲良くしてね~
この一年も楽しいこと、嬉しいこといっぱいの年になりますように・・・

今日は、楽しいパーチーにしようね!

トコママ URL | 2015/02/07 09:41 [ 編集 ]


クウちゃんお誕生日おめでとうございます(*^-^*)

パピーちゃんだと思ってたのにいつの間にか1歳なんですね。
って1歳なのに今もパピーちゃんっぽいですね❤

いつも楽しそうなクウちゃん~
これからもカワイイ姿を楽しみにしています(*^-^*)

ラキママ URL | 2015/02/07 20:23 [ 編集 ]


お祝いメッセージありがとうございました(*^-^*)

生後4ヶ月の頃から150g位しか変わらないのですが
あちこち伸びて大人っぽくなったな~と思います♡

これからも宜しくお願いします♡

まりんさんへ URL | 2015/02/08 22:55 [ 編集 ]


ちぃママいつもありがとう~( *´艸`)♡
これからも我が子のようにくうを愛してね♡♡

ちぃママへ URL | 2015/02/08 22:57 [ 編集 ]


くうにお祝いメッセージありがとうございます(*^-^*)♡

まだまだヤンチャで遊ぶと我を忘れる事もありますが
クロエちゃん、また一緒に遊んでやって下さい~(>_<)♡
1歳のクレアも宜しくお願いしますっ♡

ありすさんへ URL | 2015/02/08 23:02 [ 編集 ]


クレアにお祝いメッセージありがとうございます♡

まだまだ子犬と思っていたら1歳に…(笑)
またアミューちゃんとジルちゃんも一緒に
あんず君、ランチ行きましょうね~♡(*^-^*)♡

あんずmamaさんへ URL | 2015/02/08 23:07 [ 編集 ]


クレアにお祝いメッセージありがとうございます♡

いつもクレアを可愛がってくれてありがとうございます。
トコちゃんとも仲良くランラン出来て嬉しかったです♡

ちぃちゃんとくうちゃんをこれからも
宜しくお願いします♡(*^-^*)♡

トコママさんへ URL | 2015/02/08 23:18 [ 編集 ]


クレアにお祝いメッセージありがとうございます♡

そうなんですよ~、子犬の成長は本当に早いですね~!
くうはちょっとずつ成長しているので来年は倍くらいの
大きさに育ってる気がします(*^-^*)ノ
近くだったらラッキー君とも一緒に走ったりしたいです♡

これからも宜しくお願いします♡

ラキママさんへ URL | 2015/02/08 23:21 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2121-252f5b34


