9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



3パピー♪

前回の続き。
1/31、土曜日にプラリネさんでランチ。

プラリネさんのドッグランで遊ぶくうちゃんとジュリちゃん(*^-^*)

cl1501329.jpg

陽にあたってキラキラ。
2チーで遊んでいたら、3ヶ月のトイプー君登場♪

cl15013134.jpg

モコモコ♡ふわふわ♡砂糖菓子のような、しん君(*^-^*)

cl15013135.jpg

プラリネさんのドッグランが、パピーパーティー状態に♡

cl15013136.jpg

3ワンともとってもフレンドリーでお互いが気になる~(*^-^*)

面倒見の良いとっても頼りになるお兄ちゃんとしん君♡

cl15013141.jpg

↑もう完璧な可愛さ♡♡

長年、アプリコットのトイプーが欲しかったので
すっごく好みの子です( *´艸`)♡ かわいすぎる~。



しん君と遊んで、席に戻ると…
可愛いチワワちゃんを抱っこしてママさんが話しかけてきてくれました。

赤ちゃん抱っこされて寝てる!!凄い~!!

cl15013137.jpg

お写真撮っても起きない~~!!

cl15013138.jpg

カラーも綺麗だし、お顔も美形、お洋服も可愛いし
何より帽子とマフラーが凄い~Σ(・ω・ノ)ノ! もうビックリな可愛さです。


お席には黒チワのこまめちゃんも♡

cl15013139.jpg

可愛いっ( *´艸`)♡
小顔ちゃん~♪そして毛吹きが凄いっ羨ましい~♪

cl15013140.jpg

可愛い黒チワの2ショ♡

そしてメインクーンの「王様」くん♪♪

cl15013143.jpg

立派!!堪りません。

今度抱っこさせてほしいな~(*^-^*)♡


綺麗なアビシニアンも抱っこされてましたが
うちの子と違って上品な子でした~♡


とあるお約束をしたので、
またお会い出来るのを楽しみにしております(*^-^*)


プラリネさんの後、
ベイビーズカフェに急遽向いました。

cl15013160.jpg

夜ご飯(*´▽`*)ノ

cl15013161.jpg

ベイビーズさんの鶏料理大好きなんですっ( *´艸`)♡

cl15013163.jpg

くうちゃん、まさかのカフェはしご。

cl15013164.jpg

そういえば飼い主も白合わせ。

ジュリちゃんがくうをペロっと一舐め( *´艸`)♡

cl15013165.jpg

やっぱお顔の作り似てるねっ!
目の形と大きさも似てるΣ(・ω・ノ)ノ!

えーっと、ちょっと気付いたのですが…
あと3日で1歳になるくうちゃんですが、生後5ヶ月のジュリちゃんと
毛の量、長さ、かわらない……!!!
くうちゃん、ちゃんと伸びるよね??

cl15013168.jpg

で、厨房に近い席なので…くうちゃん、気になる~~~!!!

cl15013167.jpg

え~、くうちゃん今日は朝ご飯もがっつり食べて
プラリネさんで馬肉のハンバーグ食べてきたじゃん~。

cl15013169.jpg

え~~…そんなに?そんなに…??

本日も食いしん坊のクレアです。



仲良しのクレアとジュリ♡
また遊ぼうね~(*´▽`*)ノ 



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


拍手レス

蜂谷さんへ お久しぶりです。コメントありがとうございました。
モモが旅立ってから1年が経ちました。
モモが旅立ってからは気持ちに変化が生まれました。

現在は、クレアの成長記録になっていますが
蘭たちもみんな元気にしています。
長い間、うちの子達を見守って下さり本当にありがとうございます(*^-^*)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2117-c356eda4


