9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



8ワン集まりました♪

1月24日土曜日の続きです。

ランチをして、大濠公園でお散歩、撮影会をして
ワンパークでカフェ(*^-^*)からの大濠公園でお散歩、撮影会♪


ワンパークでは大好きなWハニーを
ちぃママとシェア♡ うまうま~、最高っ!!

cl15012434.jpg

クロエちゃんのマシュマロバッグにまた入れて貰いました♡
クロエちゃんは2kgと小さいのでティーカップとタイニーの境目との事。

cl15012435_20150126224953504.jpg

黒チワと黒プー(*^-^*)♡可愛すぎるっっ

cl15012437_201501262318143d7.jpg

今日着ているポンチョもめっちゃ可愛くて……欲しい(笑)
クロエちゃん本当にお洒落で可愛い服が似合う~♡

cl15012439_201501262318128fc.jpg

ぷくく♡可愛いっっ♪♪


お近くに可愛いトイプーちゃん発見!
トイプーの女の子、こまちちゃんです♡♡

cl15012483.jpg

可愛すぎる~~( *´艸`)♡ 


実はこの時、初の出来事がっっっ!!

cl15012485.jpg

くうを抱っこして、こまちちゃんを触ろうとした瞬間、
くうが大きな声で「ワン!!」と。

え!!今のやきもち??と思ったら、こまちちゃんのママが
「うん、やきもち!」と…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

くうちゃん、初のやきもち!!!
こまちちゃんのママが「嬉しいですね~」と言って下さり…
くうちゃん~~♡♡本当にやきもちなら嬉しいな~(笑)

クロエちゃんも呼んで…(笑)

cl15012484.jpg

トイプーフワフワ( *´艸`)♡可愛い~!

cl15012440_2015012623321502a.jpg

こんにちは~♪挨拶の上手な2プーちゃん♡♡
(クロエちゃんのポンチョ可愛いですよね♪)


遊んでいたら、未来ちゃんも合流~(*^-^*)
でもそろそろワンパー倶楽部の準備との事で、

cl15012490.jpg

お店を出て皆で大濠公園へお写真を撮りに行きました~♪

クロエちゃん、ミルフィーくん、クレア、ジルちゃん、アミューちゃん、ちぃちゃん、未来ちゃん♪

cl15012441.jpg

夕暮れ時で、ちょっと暗く。
そういえば、店長に「みなさん何繋がりですか~?犬種が違うから…」と
不思議がられました(笑)

cl15012442.jpg

みんなあちこち向いて…(笑)
誰かのカメラに収まっていればいいや…と期待して…

cl15012443.jpg

くうちゃん勝手に移動中~。

cl15012444.jpg

くうちゃん、自由自由とは思っていたけどここまで自由とは…(ノД`)・゜・。

cl15012446.jpg

ミー君、驚いて見てる(笑)

cl15012445.jpg

くうちゃんやりたい放題…。

くうは一応、危険や高いところはわかってるので
ここは行けると判断したのでしょう(;^ω^)

cl15012447.jpg

そしてちぃちゃんの横に♡

そして勝手に位置を決めて……「お写真どーぞ」とお座り。

cl15012448.jpg

くうちゃん……鳥じゃないんだから…。

cl15012449.jpg

そして降りてきて、みんなと♡

cl15012451.jpg

みんな上手~(*^-^*)ノ

cl15012452.jpg

くうはやっぱり誰かにピタっとくっつかせて
貰うのがいいですね(*^-^*)♡

ここにトコちゃんとミーくんがいてくれれば完璧なのに~(*^-^*)
でもこれからもまた「いつでも」お会い出来るので
また次回、明るいうちにお写真♪ですね(*^-^*)

cl15012453_20150127001041c65.jpg

最後もまたもクロエちゃんのバッグにin♡

cl15012456.jpg

クロエちゃんのショット♪♪

cl15012455.jpg

クロエちゃんはなかなか会えないので、
会えたらお写真沢山撮ってしまいます(*^-^*)


この日はこんな感じで1日お出かけだったので
くうは本当に疲れた様子でした。

次からはゆっくりまったり(*^-^*)
くうと楽しみたいと思います。


トコママ、トコパパ、アミュージルママ、
まりんさん、ありすさん、ミルフィーママ、ちぃママ♡

皆さん本当にありがとうございました(*^-^*)♡♡


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments


ランチから夜までクレアちゃん疲れたでしょうね(-.-)
アミュージルも帰ってバタンキューでした(^o^)
クゥちゃんお疲れ様でしたまた遊んで下さいね~(*^_^*)
ありがとうございました(^_^)/

アミュージル姫 URL | 2015/01/27 19:41 [ 編集 ]


ありがとうございました(*^-^*)
やっぱりアミュージルちゃんもですかっ!
ジルちゃんはお散歩が疲れたかな…(;^ω^)
今度はカート散歩にしますか?
暖かくなったら絶対に海辺のカフェ等行きましょうね♪
また宜しくお願いします♡

アミュージルママさんへ URL | 2015/01/28 01:04 [ 編集 ]


スゴイ〜(*´˘`*)♡
みんな上手♡♡あんずは…
きっとこんなみんなで一緒に撮影はできないですね(>_<)
飛び降りますね笑
でもまた一緒にお写真撮って下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡

クレアちゃん♡だんだんと意思表示が出てきましたね(*´˘`*)♡
私も犬がヤキモチをやくなんて知らず…一歳ちょっと前からあんずもヤキモチやくようになりました笑

あんずmama URL | 2015/01/28 10:01 [ 編集 ]


先日はお世話になりました(#^.^#)
とっても楽しかったです☆
皆さんと合流するのがかなーり遅くなってしまって本当にごめんなさい・゚・(´pωq`)・゚・クレアちゃんママが悪いわけではないですよ!!!おくれてしまった私が悪いんです(ー ー;)こんな私ですがまた誘ってくださーい。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
クロエいっぱいお写真撮っていただいてありがとうございます(o^^o)こんなにいっぱい載せていただいて恥ずかしい>_<

ありす URL | 2015/01/28 12:14 [ 編集 ]


あんず君、ママ大好きだから「ママ~」って
飛び降りそうなので置いて数秒で撮りましょうっ♪♪

全員並んでカメラ目線も凄いけれど、
私はみんなあちこち向いてるほうが可愛くて好きです(笑)
くうなんてウロチョロしてますし( *´艸`)
でもみんな楽しそうで可愛かったです♪♪♪
是非是非あんず君も一緒に♡♡(*^-^*)♡♡
また集まり計画したいと思います♪♪

やきもち…可愛いですよね。
でもクレアはもしかしたら「一緒に遊びたい!降ろして」
のワン!だったかも…(笑)

あんずmamaさんへ URL | 2015/01/28 17:15 [ 編集 ]


先日はありがとうございました(*^-^*)
帰ってからアメブロのメッセージ見てちょっと安心しました!
遅れるので先にカフェに言ってて下さいと書いてあったので…
もう、もう、ずっと大濠公園で待たせてしまったと思って
頭真っ白に…久しぶりにあんなに慌てふためきました(笑)
ありすさんがカフェに来てくれて良かったです(>_<)
こちらこそこんな私ですがこれからも宜しくお願いします♡
あと、ラインの件でアメブロにメッセージ送りました~^^

ありすさんへ URL | 2015/01/28 17:26 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/01/29 13:40 [ 編集 ]

楽しい1日(๑•ᴗ•๑)
楽しい1日はあっと言う間でした♡
ご一緒出来た、トコちゃんママ、パパさん、アミュジルママさん、みーくんママ、クロエちゃんママ、未来ちゃんママ
ありがとうございました♡(๑′ฅฅ‵๑)また、み〜んなでお散歩、お出掛けしたいです♡
くうママお疲れ様♬.*゚また遊ぼね♡

ちぃママ URL | 2015/01/29 20:30 [ 編集 ]


LINE送りましたがあってるかな~(;^ω^)
「くうちゃん」です。

ありすさんへ URL | 2015/01/30 00:59 [ 編集 ]


とっても賑やかな1日で楽しかったね(*^-^*)♡
皆さんまた宜しくお願い致します<m(__)m>

ちぃちゃんも大人数慣れてきたみたいで嬉しいです♡♡

ちぃママへ URL | 2015/01/30 01:02 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2108-bad85b5c


