9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



ワンパー倶楽部

1月24日はワンパークのイベント、
「ワンパー倶楽部」に行ってきました~♡
参加したかったけどなかなか都合が合わず…やっと!!

お昼からお出かけしたのですが、お写真が沢山あるので(笑)
次にわけて更新します~(*^-^*) 可愛い子沢山載せます~♡♡

ワンパー倶楽部の前にショップへ。
頼んでいたRUPYのサロペットが届きました~!
初の黒サロペット!!

早速着替えて、
ワンパークの階段にいるボーダーコリー君と♡

cl15012469.jpg

可愛い2ショになりました~♡

cl15012470.jpg

暗いので今度お昼に撮ってみようっと(^^;


そして店長のブログで気になっていたottyのパーカーつなぎ!
残ってました~(*^-^*)♡ これサイズが大きいから
実物見ないと~と思ったけど、ぶかぶか可愛い♡♡

cl15012427.jpg

寒い日はインナー着たらいいかな~♡(*^-^*)♡

くうちゃん、女の子に見えるようにふりふりやピンクやら着せてましたが
やっぱりグレーやモノトーンが似合うっっ。
ボーイズ風がしっくりくる~~(笑)

グレー×ピンク×白のドストライク!!
パーカーも大好き、フードも大好き、モコモコもリボンも
大大大好き♡裏起毛であったかふわふわ~~。
こんなに手触りのいいお洋服久しぶり~(*^-^*)♡

cl15012422.jpg

くうちゃん、新しいお洋服似合う~~♡
可愛い~~~( *´艸`)♡

得意気なお顔で嬉しそう♪♪


きんちゃんのベッドにお邪魔しま~~す( *´艸`)♡

cl15012424.jpg

「なんか…チビが入ってきたんでつけど……?」

cl15012423.jpg

かわいい~~~( *´艸`)♡♡
チワワ堪らんっっっ!!!

cl15012425.jpg

きんちゃんお相手ありがとうございました(*^-^*)♡

cl15012426.jpg

…こりゃ、くうちゃん男の子に間違えられるはずだよ…(;^ω^)



19:00からワンパー倶楽部開始です(*^-^*)ノ

アミュージルママさん、あんずママさん&パパさん、
まりんさん(未来ちゃんのママ)と同じテーブルでした~♡


体調を崩していたあんず君が来ていたので安心しました~(*^-^*)
可愛い!可愛い!!!やっぱりおしゃれボーイ♡♡
あんず君、元気いっぱいになったらまた遊ぼうね♪

cl15012457.jpg

店内は暗くて…ブレブレ…ワンのお写真は諦めました。

お食事はサラダ、生ハム、ピザ、スープ、チキングリル、パスタ、デザート
そしてソフトドリンク飲み放題で2500円です。

cl15012458.jpg

cl15012459.jpg

cl15012461.jpg

cl15012460.jpg

cl15012462.jpg

cl15012463.jpg

飼い犬同様、食いしん坊なのでお食事は綺麗に撮れた…(笑)ぷくく。

パスタとデザート以外はテーブルでシェアですが、
アミュージルママさん曰く、「普段のお食事より多い」との事でした!
そう、量が多く…パスタは殆ど残してしまい、デザートも
食べれず(この私がですよ!?)乗ってるアイスだけ頂きました。

ワンパークのお食事はいつも美味しいので
今回のお料理も全部美味しかったです~( *´艸`)♡♡

隣のテーブルでもパスタ大量に残っていたので
絶対に量が多かったんだと思います。
美味しくなくて残したわけじゃないですよ~~(:_;)(:_;)


お食事を楽しみながら1組ずつ下のサロンで撮影会♪

こんな感じ↓↓

cl15012472_20150125233323067.jpg

この日、くうちゃんは朝から出発で
ランチ、お散歩、プチ撮影会、カフェ、お買い物、ワンパー倶楽部、撮影会…
だったのでもうクタクタ…椅子に置いた時に、あれ…元気ない…と
思ったら撮影終わる頃には……

cl15012471_2015012523332535a.jpg

あぁ!!このまま寝そう(>_<)(>_<)

お食事に戻ると…くうちゃん限界がきたらしく
初めて「はぁはぁ…」と。普段どんな時も息が荒くならないクレア。
くうがはぁはぁ言うなんて!と思った瞬間、
キュンキュンキュンキュンと小刻みに鼻を鳴らし苦しそう!
急いで服を脱がせ、席を立ち涼しい廊下へ……。

しばらくすると大丈夫になったみたいで…(*_*;
あまりにもきつそうならこのまま帰ろうかと思ったけど
席に戻ったら飼い主のパスタを食べようとしたので(笑)
食欲があるなら…と残り10分程だったので居ました(;^ω^)

くうが疲れていたので即座にレジに並び廊下へ。
あんずママさん、まりんさん、アミュージルママさん
何も言わずに消えて本当にすみませんでした。

ママさん達が終わるのを廊下で待ち…

cl15012468.jpg

熱いし、きついし、お洋服を脱ぎ…

cl15012467.jpg

もう、くうちゃん限界でつ……おやすみなたぃ……。



小さいけどとっても食欲旺盛だし、いっぱい動くしお散歩もするし
パワフルワンコと思ってましたが、やっぱりフルでのお出かけは
疲れるよね…(:_;) はぁはぁ…キュンキュンキュンキュン言った時が
くうの限界だったみたいで、本当に心配しました(:_;)(:_;)

クレアはお出かけが大好きだし、みんなと遊ぶのも大好きだから
いろいろ連れて行くけど、今度からは長時間はやめます…。
くうちゃん本当にごめんね~~。飼い主大反省中です…。


月末はジュリちゃんとランチですが、
今度はゆっくりまったりね(*^-^*)ノ
大好きなプラリネさんに行こうね~♡♡

ジュリちゃんとよちよち、ランしようね~(*^-^*)ノ



クレアですが、一晩ぐっすり休んだら元気になり(笑)
翌日は公園で走り回ってました(*^-^*)ノ これもまた今度。


そしてくうちゃんに嬉しいお土産も頂きました♡♡

大好きなショップのキャラクターちゃん♪♪
お皿は購入も考えていたので本当に嬉しいです♡

cl15012466.jpg

大事に使わせて貰います(*^-^*)♡ ありがとうございましたっ♡♡♡



飼い主memo

ワンパー倶楽部では疲れもあったのか途中落ち着かず
2回吠えました。その後ではぁはぁ…キュンキュンだったので
くうの体力面、体調もきちんと見て、早めに行動したいと
思います。マナーパンツは使用ゼロ。くうちゃんお利口さん^^

今回は飼い主、ただただ反省です。
この日の事絶対忘れないようにします。


でもみなさんに会えて楽しかったです♡(*^-^*)♡
くうもいっぱい遊べて嬉しかったもんね♡♡
嬉しくて遊び過ぎました(笑)
本当にありがとうございました!!


次回、可愛い集合写真載せますね~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments

土曜日は♡
久々お会い出来て嬉しかったです(*´˘`*)♡
あんずも元気になり
久々たくさんのワンちゃんに会って
ソワソワしていたみたいです笑

くうちゃん
やっぱりお疲れだったんですね…
そんな気してました。しかも暖房がきいてましたよね…(*;-;*)

でも元気になったんなら良かったです♡♡

最後の集合写真の時の
くうちゃんとあんずのお手手繋ぎ可愛かったですね(*´˘`*)♡

あんずmama URL | 2015/01/26 15:31 [ 編集 ]


くぅちゃん一晩休んで元気戻って良かった~
主人もね、ワンパークちょっと暑かった~って言ってました。
男の人って体温ワンコ並に高いからくぅちゃんの体感温度と一緒だった模様です。

お昼間から楽しくて、たくさんんの人にも会ったから疲れちゃったのね。
可愛いくぅちゃんに会えて嬉しかったよ~
また遊ぼうね~

トコママ URL | 2015/01/26 17:57 [ 編集 ]


あんず君久しぶりのワン集いですね(*^-^*)ノ
お会い出来て本当に嬉しいです♡

暖房、凄かったですね。
クレアはこの暖房がきいたみたいです(>_<)
でも元気いっぱいですよ~!
ご飯ももりもり、走ってます(笑)

お手々つなぎ、このお写真使って欲しいですね♪
また宜しくお願いします♡

あんずmamaさんへ URL | 2015/01/27 00:28 [ 編集 ]


ワンパークは夜は暖房ガンガンで、
もっともっと暑かったんですよ~(/_;)
ゴォーゴォー暖房の音も凄くて(笑)

やっぱり1日ずっとのお出かけは疲れるので
次からはランチとお散歩(ラン)にします。

1日寝たら元気元気になったので
また来月宜しくお願いしまーす♡
トコちゃん遊ぼうね(*^-^*)♪

トコママさんへ URL | 2015/01/27 00:34 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2106-57f947c5


