9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



生後9ヶ月と生後11ヶ月半のチビチビチワワ♪

アミューちゃん&ジルちゃんのママさんから
ランチのお誘いをして貰えました~(*^-^*)♡ わーい♪♪

場所はいつものプラリネさん♡♡

cl15011901.jpg

くうちゃんも、「ここスキスキ~♡♡」とお店を見てキュンキュン(笑)
もうわかるもんね(*^-^*)ノ くうちゃん、偉いっ!!

この日のメンバーはこちら♪

cl15011929.jpg

左から、クレア、桃太郎くん、ジルちゃん、アミューちゃん♡♡
そして飼い主と、アミュージルママさん&パパさんの3人4ワン。

店内ではキャリ―inのアミュジルちゃん!凄いっ(*^-^*)

cl15011821.jpg

いつも可愛い~~~♪
ぬいぐるみのような2ワンです♡♡

そして、初めましての生後9ヶ月の桃太郎くん( *´艸`)♡

cl15011823.jpg

ブログで見てたけど、めっちゃ小さい~~!ふさふさ~~( *´艸`)♡

cl15011822.jpg

体長も短く、体高も低く、お鼻も短く、おでこは大きく丸く♡

桃太郎くんはあまり外に出ないとの事で
最初は大興奮っっ(;・∀・)ノ

取りあえず、お外で慣らしましょうと早速ランへ♪

cl15011903.jpg

最初の数分は初めて見るクレアに大興奮!
誰!誰!誰!!とワンワンが止まらない~Σ(・ω・ノ)ノ!

でもちびっこ同士気が合ったのか…

cl15011824.jpg

すぐに慣れてくれました~~( *´艸`)♡♡

cl15011912.jpg

何か気になる~~!

cl15011911.jpg

桃太郎くん、クレアを気に入ってくれたのかな~(*^-^*)
仲良く出来て嬉しいなぁ~♡♡

cl15011926.jpg

可愛すぎる後ろ姿~~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

桃太郎くんとクレアはチビチビ―ズで自由に遊んで…

アミュジルちゃんは…店内に入りたいアピール(♡ >ω< ♡)
あたちたち、子供じゃないから暖かい室内でまったりしたいんでつけど…

cl15011825.jpg

アミューちゃん可愛い~。
本当、ぬいぐるみみたい♪♪


桃太郎くんとクレアはどんどん仲良しになり…

cl15011910.jpg

何この手~~ლ(´ڡ`ლ) 可愛すぎるぅぅ~♡♡

cl15011909.jpg

ジルちゃんも一緒に♪

cl15011913.jpg

ジルちゃんとも何度目かだもんね(*^-^*)
もうすっかり慣れっこの2チー♡

cl15011914.jpg

ジルちゃんの横でもチビチビ―ズ♡でじゃれ合い。

cl15011922.jpg



ここからとっておきの可愛い2ショ♡♡

cl15011918.jpg

可愛すぎる~~~•٩꒰。•◡•。꒱۶ 
生後9ヶ月と生後11ヶ月半の黒チワワ♡

cl15011915.jpg

お互い、珍しく同じくらいのサイズ、同じカラー…
通じるものがあるのかな~?


そして飼い主が一番お気に入りのお写真がコチラ↓↓

cl15011916.jpg

もう堪りませんっっっ( *´艸`)♡
桃太郎君の舌ペロっも、お手々も、
くうのしっかり受け入れてる感とか、もうもうっっ!!
可愛すぎる~~~。

この間、永遠のパピーだねって言われたけど…
確かに、このお写真見たら子犬にしか見えない~( *´艸`)♡ 可愛すぎっ!!

cl15011917.jpg

もう、飼い主を萌え倒すつもりですか……。

cl15011920.jpg

可愛いしか出てこない…(笑)


飽きずにずっと見てられるので…パパさんに
「もう、そろそろ…(笑)」と促され、ランチタイムに(*^-^*)

本日のランチメニューはこちら♡ かつ大好き♡♡

cl15011923.jpg

本日も美味しく頂きました♪幸せ~♡

くうちゃんはお魚のケーキ(*^-^*) ミニだけど大きい~!

cl15011924.jpg

もちろん、安定のがっつき度!!

cl15011925.jpg

くうちゃん、凄いね(*^-^*)♡ 
でも今朝体重量ったら1.19kgに減ってた。
この数日、遊んで運動量増えたもんね(^^;


お食事の後は撮影会( *´艸`)♡

cl15011928.jpg

初組み合わせなのにウーもワンも無く
スムーズに並ぶ4ワン♡

cl15011931.jpg

4ワン上手~♡可愛い~~( *´艸`)♡


アミュー家だけで♪♪

cl15011932.jpg

キリリ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 完璧!!

ジルちゃんと桃太郎くんの2チー♡

cl15011934.jpg

体高の低い小さいチワワズです( *´艸`)♡

cl15011936.jpg

桃太郎くん、クレア、ジルちゃんの3チー(⋈◍>◡<◍)。✧♡



くうちゃんと桃くんの2ショ♡♫ ٩( ´▽`)۶♫ ♡

cl15011938.jpg

くうちゃん…毛が伸びてきた~と喜んでいたけど、
桃太郎くんのゴージャスな長毛と並ぶと……本当に貧相な毛吹き(笑)
そりゃ、店員さんに「この子は伸びないですねー」って断言されるはずだわ。

桃くん、9ヶ月とは思えない程ふっさふさ~!!凄い~~!!!

cl15011937.jpg

桃くん、笑顔も可愛い~~( *´艸`)♡

cl15011939.jpg

可愛すぎて何枚も(笑)

cl15011940.jpg

いいこ♡♡

cl15011941.jpg

桃太郎くん、また遊ぼうね♡( *´艸`)♡


アミュージル姫のブログ

アミュジルママのブログです↑↑
動画で動く桃太郎くんとクレアが載ってま~す♡
もちろん、アミューちゃんとジルちゃんもね♪♪

パパさん動画ありがとうございました~
また是非パパさん、ママさんとご一緒させて下さ~い♪

cl15011942.jpg

可愛い桃太郎くんをパシャリ♪

cl15011943.jpg

またクレアと遊んでね♡♡



飼い主memo

本日は、催促吠えゼロ!!店内吠えゼロでした(*^-^*)

あ、ランで桃くんと遊んで途中興奮してキャンキャン!は出ました(*^-^*)
楽しく遊べる時だけ嬉しくて出るんですよね~(笑)

cl15011908.jpg

くうの遊び吠えが出る時は楽しめてる時なので
相手様に嫌がられない限りは止めません^^
と言っても2~3回しか鳴かないので。

ちぃちゃん相手には結構凄いですが(笑)
もう、わけわかんなくなる程大喜びで遊びます。
┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ (ノ≧▽≦)ノ ヤッホー!!

くうがあまりにもテンションあがるので
ちぃはちょいちょい、「調子に乗るなよー」と
指導してくれます( *´艸`)♡ 最高のお姉ちゃんだわ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

このお出かけもくうちゃんとっても喜んでくれました*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
お友達と遊べて嬉しいね~♡♡

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments

早く見たい 笑
ちぃがくうにする
調子のるなよ〜(*´艸`)を早く見たい 笑
土曜日楽しみにしてる♬.*゚
みなさん♡宜しくお願いします♡♡

ちぃママ URL | 2015/01/21 21:11 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/01/21 22:27 [ 編集 ]


あら、またもやプラリネさんですね。
くぅちゃんのお気に入りのお店なのね~
「可愛い~」の連発・・・
同感ですよ。
ずっと、ずっと見ていたいですよね~

また、今度「生くぅちゃん」に会えるから楽しみです。
アミューちゃんジルちゃんもおしゃれさんですね。
いいお天気になりそうですで良かった!
みなさん、よろしくお願致します。

トコママ URL | 2015/01/22 18:19 [ 編集 ]



桃太郎と遊んでもらってありがとうございました(*^_^*)
アミュージルも楽しかったようです(^O^)
また、24日お友達に会えるので楽しみにしてます(#^.^#)
みなさんよろしくお願いします(^_^)/

アミュージル姫 URL | 2015/01/22 19:32 [ 編集 ]


土曜日は本当に楽しみ( *´艸`)♡
私はまたワンコのカメラマンとして
しつこく撮ると思います(笑)
家を出る時にラインするね~。

ちぃママへ URL | 2015/01/22 22:26 [ 編集 ]


こんにちは( *´艸`)

1/22(22:20頃)アメブロから
メッセージ送りました~。
もし届かなかったり見れなかったらまた
こちらにお知らせ下さい(>_<)
お返事遅くなって申し訳ございません~。

まりんさんへ URL | 2015/01/22 22:28 [ 編集 ]


はい、またもプラリネさんです( *´艸`)♡
近ければもっと行けるのに~~。

この日はアミュジルママさん、初プラリネさんで
パパさんも気に入ってくれた様です(*^-^*)
アミューちゃんとジルちゃんはかなりの
オシャレさんですし、ピンクが似合います♡♡
またあのカラフルな尻尾が可愛くてっっ♪♪

24日はこの間よりもっともっとトコちゃんを
激写しますよ~(笑)楽しみです♡
宜しくお願い致します♡

トコママへ URL | 2015/01/22 22:32 [ 編集 ]


こちらこそクレアと沢山遊んでくれて
本当にありがとうございます(*^-^*)

桃太郎くんと相性良いな~と、もうずっと
見ていられました(*^-^*)可愛かった~♡♡

24日も沢山宜しくお願い致します(*^-^*)♪

アミュージル姫さんへ URL | 2015/01/22 22:36 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2103-1aa37319


