9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



ワンの女子会♪♪

2015年1月14日、今日はずっと心待ちにしていたお出かけ♡

場所はプラリネさん

CL15011401.jpg

みんな大好きな居心地の良い素敵なカフェです(*^-^*)♡


本日のメンバーは…

日本スピッツの2歳の女の子、天才トコちゃん♡♡
トコちゃんは天から与えられた美貌の持ち主なのです( *´艸`)♡
そしてとってもフレンドリー♡♡

CL15011406.jpg

そしてお馴染みになりつつある、6歳の乙女、未来ちゃん♡♡

未来ちゃんはお利口さん選手権の常連さんでもあり
女子力NO1の女の子です( *´艸`)

CL15011407.jpg

こちらからは…

説明いらずの2歳のポメラニアン、おっとり芸達者なちぃちゃん♡
こんなぽややんさんなお顔なのに、いろんな事が出来るスーパーワンコです。

CL15011405.jpg

そして…

2月6日で1歳を迎えるチワワの早食い大会常連のクレア。

あれ?くうちゃんいつもより、ちんちくりんじゃない??
と思った方!大正解です。

CL15011408.jpg

せっかく、トコちゃんと半年振りに会うから重ね着して「オシャレ~」と
言って貰おうと♡と目論んだ結果、サロペットを忘れてまさかの下半身裸(笑)

ま、くうちゃんらしいや(笑)


本日はこんな可愛いメンバーでの女子会( *´艸`)♡♡

cl15011412.jpg

白フワ率高!!
くうも白系のかぶりもの着せたらよかったかも。





テーブルについて…メニューを決めている間に
くうちゃんだけオーダー。

大好物の馬肉おからバーグ(*^-^*)ノ

CL15011403.jpg

お利口さん選手権常連の未来ちゃんとちぃちゃんは
(トコちゃんもかな??)みんなが食べ終わってから食事タイムですが

くうちゃんはそんな事しようものなら、

ひゅんひゅん、きゅんきゅん、ヒャインヒャイン
仕舞いにはキャンキャン大騒ぎになるので、

誰よりも先に1人だけがっつく!!!

本日も3日間何も食べてないんですけどっっ
とばかりにがっつく(ノД`)・゜・。

CL15011410.jpg

もちろん完食でございます。ペロリだもんね~。

CL15011411.jpg

お腹いっぱいで満足したので、
催促吠え、催促鳴き、ゼロでしたっっ( *´艸`)♡ 偉いっ♡


飼い主は…本日のプレートランチ♪

CL15011402.jpg

サラダと具沢山のお味噌汁♪めっちゃ美味しいっっ

メインは豚肉の中華炒め~(*^-^*)ノ

CL15011404.jpg

勿論美味しく頂きました♡
メイン料理も美味しいのですけど、副食もいろいろあり
どれも美味しいのです( *´艸`)♡ またもペロリ!!


デザート、珈琲付きで 千円 と言う良心的なお値段なのです。

CL15011409.jpg

飼い主はガトーショコラ♡



お外で♡

cl15011413.jpg

ひさしぶりぃぃ~♡
元気ちてたぁ~!?

ワンの世界でもガールズトークはあるのね。
くうの何気に交ってる感が好き(笑)


実はトコちゃんは、くうがドッグランデビューした時に
一番最初にお友達になってくれた子です。

とっても優しいトコちゃんだったのでクレアも安心して遊ぶ事ができ
トコちゃんのおかげで他の子と遊び方を学ぶ事ができ、
ますますお外大好き、ワンコ大好き、人大好きの子になってくれました♡

一番最初のお友達がトコちゃんで本当に良かった(*´▽`*)ノ

その時の様子がこちら↓↓
生後4ヶ月のクレアです。小さい~♡

cl14061412.jpg

最初から相性良し♡

cl14061414.jpg

可愛いっっ♡♡

cl14061430.jpg

飼い主から離れても遊べるようになりました♡

cl14061413.jpg

一緒に見てる(笑)
2ワンとも可愛すぎる~~~(*´▽`*)ノ



こちらはちぃちゃんとの初対面(*^-^*)♡
なんとトコちゃんとの初対面の1週間後位に
ちぃちゃんと初対面となりました。

cl14060809.jpg



半年振りなのでどうぞー!

cl15011414.jpg

なんだか男前なくうちゃん(;^ω^)

cl1501111416.jpg

トコママがトコちゃんにご褒美あげてるのに
「くうも!くうも~」と。
こんな時もウーもガウも言わないトコちゃんΣ(・ω・ノ)ノ! 凄いっっ!!


寒かったのでランはすぐに終わり、

cl15011416.jpg

パパさんとママさんがお食事中は
静かに床のマットでステイのトコちゃんでしたが
トーク中はパパさんに抱っこ♡ママさんに抱っこ♡

cl15011417.jpg

可愛すぎますよトコちゃん♡♡


未来ちゃんは小さいのでもちろんお食事中も
ママのお膝でお利口さんにステイ(*´▽`*)♡

cl15011423.jpg

ちぃちゃんは…と言うと、

cl15011422.jpg

はい、ちぃちゃん夢の中~~(*´▽`*)
リラックスしすぎでしょ~♡♡

トコちゃんはママに抱っこされて幸せ~~♡♡

cl15011420.jpg


ちなみにこの時は総勢12ワン居ましたが…
1ワンも無しっっ!!!!!

みんな凄すぎる~~(*^-^*)ノ いいこ♡♡

cl15011424.jpg

プラリネさん常連さんのこの子達ももちろんお利口さん~( *´艸`)♡♡
まったり、りら~っくす♪♪


いろんなお話をして、
ドッグカフェのマナーについてもお勉強して(*^-^*)
意識向上↑↑ いい集まりになりました♡


他のお客様が帰られたので、撮影会突入~♡

4ワンともお利口さん(*^-^*)♪♪

cl15011432.jpg

ママさんが「トコ出来るかな~」って言ってたけど
トコちゃん上手~~~(*^-^*)♡

みんな美少女♡

cl15011433.jpg

くうだけ、ボーイズ感がありますが(ノД`)・゜・。
女子会の時はこれでもかって程ふりふりで行こうと心に決めました(笑)


わーーい♡
白ふわ美少女隊( *´艸`)♡♡

cl15011427.jpg

私が、白ふわ3ショが見たくて、
くうをちぃママに持ってもらいました(笑)

cl15011435.jpg

ありゃりゃ?
お耳がキューンっとなってる(;^ω^) でも可愛いっ♡

cl15011434_2015011601161788f.jpg

横から見ても可愛い♡♡


ラストはちぃちゃんと未来ちゃんのベストショットで(*^-^*)♡

cl15011430_201501160126343f5.jpg

今日はとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^-^*)ノ わーい♪
またこのメンバーで遊びたいです♡



いつも素敵な時間を過ごせる事ができ
プラリネさんには感謝しております(*^-^*)♡
いつもありがとうございます。

トコママさん、トコパパさん、まりんさん、ちぃママ
ありがとうございました~(*´▽`*)♡♡
また宜しくお願い致します!!


飼い主memo

本日のくうちゃんは、
吠えゼロ、粗相ゼロ(パンツ忘れたので無しでした;)
良い子良い子でした(*´▽`*)♡

そして、トコちゃん未来ちゃんちぃちゃんは
くうを上回るお利口さんです( *´艸`)♡
素敵なお姉ちゃんが出来て嬉しいです♡♡

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments

ありがとうございました~
もう、もう、もう・・・
こんなにトコのこと褒めてもらって嬉しいです。
嬉しいから3回も続けて読み返してしまいましたよ~~

今回のランチ、本当に楽しかったですね。
またこの日思いがけず、未来ちゃんともご縁ができて素敵なお友達の輪がまた広がりました。

ちぃちゃんからくぅちゃんそして未来ちゃん・・・あ~幸せです。
トコもこの日すごくリラックスしてました。
ワン友さんもやっぱり相性ってありますよね~
この日の組み合わせは本当、最高だと思いました。
なので、またぜひ誘ってくださいね。

どこにでも参上いたします。
楽しみにしてますよ~

トコママ URL | 2015/01/16 15:22 [ 編集 ]


こんばんは(*^_^*)
プラリネさん 私は行った事ないのでいきたいです(#^.^#)
桃太郎は走って遊ぶの大好きなのでクレアちゃんとも仲良くなれると
思いますよ(^O^)  今度連れて来ますのでドックランでも行きましょうね(^_^)/

アミュージル姫 URL | 2015/01/16 19:12 [ 編集 ]

すっごく楽しかった1日
お写真沢山ありがとね♬.*゚
トコちゃんママ、感動的な再会本当に嬉しかっです(*^o^*)
パパさんもご一緒して下さり⤴︎トコちゃんとちぃの再会もポワーンとしてて微笑ましかったです(*´艸`)
くうママ、またまたこれからも沢山一緒にお出掛け出来たらいいね♡未来ちゃんもすっごくお利口さんで、お天気が良い時にランで遊ぶ4ワン見たいです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*未来ちゃんトコちゃんママまた今度ご一緒宜しくお願いします♡

ちぃママ URL | 2015/01/16 21:02 [ 編集 ]


先日は本当に楽しい時間をありがとうございました~(*^-^*)
トコママと同じく私も最高のメンバーだと思いましたよ~♡♡
ワン同士もとてもリラックスして過ごせましたね♪

「ワンが楽しい」が一番のお出かけなので、
相性が良いと本当に嬉しくなりますね♡(*^-^*)♡

クレア、ワン好き人好きお出かけ好きに育ってくれて
本当によかった~(*^-^*)と思います。
おかげでこうやって可愛い子達とお出かけ出来るのだから♡

また、是非是非、絶対にお出かけしましょうね(*^-^*)ノ
暖かくなったらもっとランや海にも行きたいと
思っていますので、寒い間はカフェでお会いしましょうね♡

またちぃママと計画宜しくお願い致します♡
本当にありがとうございました♡♡

トコママへ URL | 2015/01/19 03:27 [ 編集 ]


お返事遅くなってすみません(ノД`)・゜・。

お誘いありがとうございました~♡
素敵なカフェですよね~(*^-^*)
またパパさんも一緒に行きましょうね♪♪

また桃太郎君も一緒に( *´艸`)♡
ワンパークランチもいいですね~♪♪

24日も宜しくお願いします♡♡

アミュージルママへ URL | 2015/01/19 03:30 [ 編集 ]


本当に楽しい1日でした~~♡(*^-^*)♡
楽しい時間は本当にあっと言う間…
長居しすぎちゃいましたね(^^;

4ワンとも本当に穏やかで、
波長が合うんだろうな~と見てて
本当に癒されました♡♡

またみんなで会って
幸せな時間を過ごしたいです(*^-^*)♡
ちぃちゃんもいつも癒しをありがとう~~♡

ちぃママへ URL | 2015/01/19 03:34 [ 編集 ]

楽しかったです
みなさんのランチタイムに参加できてうれしかったです
みんなおとなしくておりこうなので
未来ちゃんも怖がることなく過ごせました
またみんなと遊べるとうれしいな
クレアちゃんもまたゆっくり遊ぼうね
24日も行けたら参加したいです

まりん URL | 2015/01/19 10:21 [ 編集 ]


こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)
未来ちゃんいつもリラックスしてるので
怖がりさんなの忘れてしまいます(>_<)
みんな温和な子ばかりなので未来ちゃんまた遊ぼうね♡♡
24日の事アメブロにメールしましたので宜しくお願いします。

まりんさんへ URL | 2015/01/19 20:28 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2099-61e1767d


