9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



ドッグカフェでお勉強会♪

2日続けて、ちぃちゃんとお出かけ~♡(*^-^*)♡

cl15011004.jpg

本日もちぃsmile( *´艸`)♡ カンペキ!

cl15011003.jpg

「ちぃねぇたん♡」
ちぃちゃんを見つめるくう♪


そしてまさかのちぃくう揃っての舌ペロッ♡

cl15011001.jpg

可愛いよぉぉぉ♡


今日はベイビーズカフェさんでわんパク倶楽部の日なので
ちぃママと早めに出てランチ♡

くうは朝昼兼用でミニプレート。
ちぃちゃんとシェア♡

cl15011006.jpg

いつも美味しそうなキッシュ~♡



飼い主はから揚げ&チキン南蛮の定食~♡

cl15011007.jpg

ベイビーズさんの鶏料理はとっても美味しいのです♪
(いえ、全て美味しいのですけどもっっ♡)


ランチを食べた後はお店を出てちぃちゃんと白水公園まで歩いてお散歩♡

cl150111015.jpg

ダイエット中なので飼い主達はカロリー消費!頑張るっ
ちぃくうはこの後のお勉強会でお利口さんに出来るように
お散歩でパワー消費♪

仲良く並んでお散歩(*^▽^*)

cl15011016.jpg

可愛いなぁ~♪

cl15011017.jpg

ちぃちゃん凄いっっ♡

cl15011018.jpg

ベイビーズに戻って…

くうはちょこっとこちらにお邪魔して…。

cl15011020.jpg

可愛い♡

cl15011019.jpg

ぷぷっ


16時からのわんパク倶楽部スタート!

30分くらいのお勉強が終わり、先生がお料理~(*^-^*)

cl15011116.jpg

まずは、「お粥さん」

試食しましたが優しいお味で美味しいっ♡


続いて、「ふりかけ」。

cl15011023.jpg

食材の味がしっかり出て、普通に美味しいっっ♡
ご飯何杯でもいけそうなんですけどー!


今回もおとなしくお利口さんのワン達。

ちぃくうコンビは朝からのお出かけなので
お勉強中は飼い主の膝のうえで熟睡(笑)

まったりしすぎでしょ~(*^-^*)cl15011024.jpg

クレアは半分の量にしてもらいました♪

おいしそうでしょ~♡


もちろん、わんパク♡ペロリ♪♪

cl15011027.jpg

ちぃちゃんもうまうま(*^-^*)♡

cl15011025.jpg

あちこちでわんパク♡姿が…

cl15011026.jpg

並んで(*´ω`) かわいいっ


お食事が終わった後は、撮影会~♡


先日もわんパク倶楽部でご一緒させて頂いた未来ちゃん♡

cl15011028.jpg

3ワンの距離感…(笑)

でも並べると…

3ワンとも良い子~( *´艸`)♡

cl15011030.jpg

こんなにくっついてもワンもうーも言わない。

くうなんてご褒美しか見えてない……(笑)

cl15011029.jpg

可愛い~なぁ( *´艸`)

cl15011037.jpg

あ!クリーム揃いでちぃちゃんと未来ちゃんの2ショ撮ればよかった~(>_<)

cl15011128.jpg

くうちゃん、撮影慣れてきたね~(*^▽^*)



そして白ポメ2ショが欲しかったので
ミルフィー君のママに「ちぃちゃんと撮りません?」と声をかけたら
「ぜひぜひ~(*^▽^*)」と乗りの良いママさんっ♡

cl15011031.jpg

見つめ合う2ポメ♡♡♡

はい、可愛いの頂きました~~(*^▽^*)ノ

cl15011033.jpg

ミルフィー君のパパさんも連写(笑)

あれ…この時、くうちゃんどうしたんだっけ?
ちぃママにお願いしたのかな(笑)

夢中になりすぎて覚えてない…(ノД`)・゜・。
でも安心な室内&ちぃママと一緒だったので…。
お外じゃ常に意識はクレアです(笑)


はい、ダブルでポメsmileいただき~~♡♡

cl15011034.jpg

ミルフィー君、生後5ヶ月になり大きくなってる~
ふさふさにもなってる~~(*^-^*) 

同じロング種でも……
ポメは生後5ヶ月でこんなにふさふさになるのね。

くうなんて来月1歳なんですけど…
ロングコートチワワなんですけど……(笑)

cl15011035.jpg

可愛い2ショ撮るのに夢中で、
くうも間に入れて撮ればよかった~(笑)


私、動物が好きなので
人様の子も可愛くてしょうがないんですよね(;^ω^)


あぁっ!
しかも2ワンとも、未来ちゃんのマット使ってるΣ(・ω・ノ)ノ!
きゃ~、まりんさんすみませんっっ(>_<)



本日もくうはとても楽しく遊べました~♡

次のお楽しみは14日!




それまではお出かけやめてクレアもまったりね(*^-^*)♡

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments

いつもありがとう(*^o^*)
くうママ、いつも沢山のお写真撮ってくれてありがとう♬.*゚昔からあなたの腕前には参ります(*´︶`*)
そう‼︎私も思ったの⤵︎
ちぃもカフェマット持ってたのに、ミー君とのお写真で夢中になっちゃって未来ちゃんママのお借りしちゃってるの。゚(இдஇ゚)゚。
未来ちゃんママ、本当にごめんなさい〜〜⤵︎
ありがとうございました♡♡
くうママ♡未来ちゃんママとも今度お出かけ出来たらいいね(*´︶`*)

ちぃママ♡ URL | 2015/01/12 00:17 [ 編集 ]


お返事遅くなってごめんなさい(ノД`)・゜・。

いえいえ、みんなが可愛いので
お写真が良く見えるだけで…(笑)

お写真夢中になっちゃうね(;^ω^)
順番待ちが無い時はゆっくり撮ろうね。

またお出かけしましょ~♡

ちぃママへ URL | 2015/01/16 12:17 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2095-226d1a8f


