9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



2014年最後のお出かけ♪

今年最後のお出かけは福岡市西区にあるV’sFORT CAFEさん♡

V’sFORT CAFE

cl14122901.jpg

※年末年始のお休みは12/30~1/3との事です。

cl14122914.jpg

素敵空間にちぃママにっこにこ♡(*^-^*)♡

時間が遅かったのでお目当てのランチは最後の1食!
ちぃママの可愛い娘ちゃんに♡

cl14122902.jpg

私とちぃママはホットサンド(タマゴ&ベーコン)にしました♡

cl14122903.jpg

実は人生初のホットサンド!!
なにこれ美味しい~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ジュリママが食べてる時から狙ってたんです…(笑)
さっくさくのパンにボリュームたっぷりのタマゴとベーコン達。

ランチが切れたから…とデザートがゴージャスに♡
濃厚チョコアイスうま~~♡トッピングも可愛い~( *´艸`)♡

cl14122904.jpg



お食事が出てくる前に恒例の…撮影会。

今年最後のお出かけなので…女の子感をアピールする為に
甘々にしてみました( *´艸`)♡

cl14122912.jpg

こうやって見ると…くうちゃん、ちゃんと女の子っぽい顔つきだよね。
あと、2店のショップ店員さんから「この子は毛伸びないですね」と
断言されちゃったけど……なんか伸びそうな気がしませんか?

10ヶ月半でこれだけ伸びてきたら十分な気がするんですけど(;^ω^)


ちぃくう2ショ♡

cl14122923.jpg

ちぃちゃんと並ぶと一気に短毛風になるくうちゃん(笑)


可愛い~♡( *´艸`)♡

cl14122906.jpg

2ワンの視線の先には…後ろ向いてスマホを弄ってるちぃママ。

cl14122905.jpg

えっと…ちぃちゃんが見つめるのはわかるけれども、
何故にくうちゃんも見つめるかな…(笑) 
…くうのママはこっちのハズですがΣ(・ω・ノ)ノ!


そして何気にポージングのうまいちぃくうコンビ♡

cl14122907.jpg

シンクロも披露。

cl14122908.jpg

可愛すぎる~~~♡♡♡

cl14122909.jpg

お写真を撮っていたら、
ワンコ席じゃないお客様が「見せて下さい~」とΣ(・ω・ノ)ノ!

くうを優しく抱っこして下さり
可愛い、人懐っこい、小さい、お利口さん、と褒めて下さりました♡
勿論ちぃちゃんも可愛いね、綺麗ねとナデナデして貰いました(*^-^*)
こういうワン連れじゃないお客さんが良い印象を持ってくれるのは
本当に嬉しいです♡(*^-^*)♡

練習中の見返り美人♪

cl14122913.jpg

もちろん、ちぃちゃんも……出来るに決まってます(*^-^*)ノ

cl14122917.jpg

かわいい!!

cl14122918.jpg

なにこれ、可愛すぎる~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

cl14122916.jpg

カンペキじゃんっっっっ!!!!

ちぃちゃんはコマンドでいろいろ出来るので
見返り美人にも名前を付けようと…「モデル」にしない?
と言ったけど恥ずかしいって(笑)

「ちぃ、モデルして~」で見返り美人ポーズすると可愛い~のに(*^-^*)


夢はちぃくうダブルで見返り美人ポーズだなっっ。
そしてそれをプロに撮って貰うのだ~♡♡


さて、
これからどうしようか……

cl14122915.jpg

車内で、屋内ドッグランに行くか
お出かけするか…の話になり、

そういえば「パンツ」が欲しいと言う話になり…

先日ロコモコでクロエちゃんが履いてたパンツが欲しい!!と
盛り上がり、パンツ探しの旅に出ました(笑)


天神寄りのペットショップ2件に行き、
ワンパークで買いました♡(*^-^*)♡

クレアはオムツなのでがっつり見えるのが嫌で(ノД`)・゜・。
(本日、マナーでオムツしてましたが使用無し♡)



ワンパークの前に大濠公園にて。

cl14122919.jpg

大濠公園もイルミネーションあり。
くうは横向いてますが、ちぃちゃんが可愛いので良しっっ!!

cl14122920.jpg

こっちなんて、クレア後ろ向きですがちぃちゃんが可愛いのでっっ( *´艸`)♡

cl14122922.jpg

ちぃママが話しかけると首をかしげるちぃちゃんっっ堪らんっっっ!!!

2ワンともお着替えしたんだもんね~。
でも寒くてお写真撮れなかった(;^ω^)


カフェを出てから偏頭痛が…(*_*;
後半は結構グッタリ…な飼い主でした。


次のお出かけはお正月。
ちぃママの実家で遊びまーす( *´艸`)♡

楽しみ~~♪



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments

ありがと(*´︶`*)♡
くう〜〜(*´︶`*)♡
今日も沢山ありがとぅ〜♬.*゚お仕事終わってからのバタバタランチだったから、ごめんよ〜〜⤵︎
でも、ちぃもちぃママも楽しかったよ♡ちぃが楽しそうだった♬.*゚
お家で遊べたらもっと良かったけど、今日はね…頭がね…( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
お疲れ様でした★⤵︎⤵︎
今度の楽しみに(*´艸`)
違う公園でのランラン楽しみ♡ご馳走も楽しみにくうも一緒にちぃママの実家へ帰ろうね〜〜(*´︶`*)♡

ちぃママ URL | 2014/12/30 03:22 [ 編集 ]


いえいえ~( *´艸`)♡
こちらこそ遊べて楽しかったです~。
後半、頭痛でテンション下がってごめんなさい~(:_;)
もう治ったので(笑)お正月はがっつり遊びましょう♡
ちぃママの実家大好き~♡♡そういえばここもピンポンした事ない…(笑)

クレアのママ URL | 2014/12/30 11:54 [ 編集 ]

やっぱり 笑
ご馳走沢山作って待ってるらしいょ(*´艸`)お昼に行って食べてあげないと悲しむよ。゚(இдஇ゚)゚。
おせち、モリモリ食べに行こう♬.*゚

ちぃママ URL | 2014/12/30 13:35 [ 編集 ]

ありがとうございます。
先日は素敵なコメントをありがとうございます。
お互い、いろんな想いがあり、そして少しずつかもしれませんが
一歩ずつ歩むのも素晴らしい事ですよね。

相変わらずエムさんの写真が素敵で@^-^@
私も、だいぶ動物の撮影は慣れてはきたのですが、パピヨンの乃愛の撮影が猫より難しいんですよね;動きが早いからかなぁ・・・とか思いつつ格闘してるのですが
なかなかベストショットが撮れません…笑

素敵な年始をお迎えくださいね!
エムさん御家族にとって幸多かれ1年になりますよう祈っております。

神崎愛香 URL | 2015/01/01 07:10 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2085-39da35e2


