9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



ロコモコでXmasパーティー♪

くうちゃんとちぃちゃんと一緒に
久留米のロコモコのXmasパーティーに参加しました~♪

同じテーブルのメンバー♡(*^-^*)♡

eBEo_ucz0AZSR781419386181_1419386483.jpg

このメンバー、誰も吠えないのでビックリ(笑)

唯一吠えたのが…クレアのご飯催促吠え( ;∀;)…すみません。
結構我慢出来てたけど、ご褒美のおやつを貰ったら最後…(笑)
「もっとくれー!」と数回催促吠え。

クレアにご褒美のおやつは
逆効果だと言うのが今回、はっきりわかりました(笑)

良い勉強になりました!

こちらの様子はまた次回に♡
(お写真が沢山ありすぎて~)




ドッグランには大きなツリーがあり撮影場所に( *´艸`)


まずは…新しいお友達です♡

ちぃちゃんのお友達のチワワのレイル君とミニチュアダックスのミルトちゃん♡
なんと、一度カフェでお会いした方で…まさかちぃママとお友達だったとは!

cl14122425.jpg

レイル君とミルトちゃんはお洋服のモデルさんもされているので流石。
2ワンピッタリくっついて可愛すぎる~♡

(先日ちぃママに貰ったマナーポーチはレイル君ママのハンドメイドでした♡
本当に防臭力が凄くて重宝しております(*^-^*))



お言葉に甘えて…レイル君との2ショット♡

cl14122426.jpg

cl14122427.jpg

このままXmasカードになりそう♡

cl14122429.jpg

シックな雰囲気の2チー♡

続いては4ワンで♪

cl14122431.jpg

陽が当たってお写真も難しく…
ミルトちゃん眩しそう~(>_<) でも可愛いっっ♡
ちぃちゃんもすっごく可愛い~~♪

cl14122430.jpg

くうちゃん少し惜しいけど、素敵な3ワンのお写真が撮れました(*^-^*)ノ
クレアもこんな風にお写真上手になって欲しいな~♡


レイル君とお友達♡
クレアのOTTYおでかけケープを貸して♡
ゴージャス!!!

cl14122428.jpg

クリスマスカードだ~♡


…お写真撮ってばかりですみません(;^^)
モモさん、またお会い出来たら嬉しいです♡
ありがとうございました!!





続いては…

ちぃちゃんとクロエちゃんとクレアの3ワン♡

cl14122416.jpg

みんなケープだ~(*^-^*) 可愛い~!!
そして白、赤、黒、と色もかぶらず
3ワンとも自分の雰囲気に合ったカラー( *´艸`)♡

ここにRUPYのXmasドレスのアミューちゃんとジルちゃんも♡
お揃いで可愛い2ワンです♡

cl14122418.jpg

お・り・こ・う・さ・んっっ!!!
順番待ちの人影が…(;^ω^) 
陽が無いと辛い黒チームのクレアとクロエちゃん(笑)

cl14122419.jpg

可愛い~♡


そして毎度の安定感!!!

cl14122432.jpg

ママさんが、サラっと座らせて、そっと名前呼んで
はい、カンペキ~( *´艸`)♡

アミューちゃんとジルちゃんがいる時は
まず、アミュジルちゃんに並んで貰って
他の子を座らせていきます(笑) お手本大事ですね~♡
流石の2ワンです♡(*^-^*)♡ 

cl14122433.jpg

カンペキのアミューちゃん!
ぬいぐるみみたい~♪♪


可愛いトイプーちゃん(*^-^*)♡ お上手!!

cl14122420.jpg

モデルさんみたい!!!凄い♡

cl14122423.jpg

ロコモコのhitomiさんとグレピのあいちゃん♡
みんな可愛い~♡hitomiさんは可愛いし綺麗だし優しいし( *´艸`)♡

cl14122424.jpg


撮影会が終わって、
ありすさんに「お揃いで…」と切り出され、思い出しました!(笑)
忘れなくてよかった~~(;^ω^)ふふっ。

ワンピも可愛いけどボーイッシュな服装も可愛いクロエちゃん。
似合う~~~(*^▽^*)

cl14122435_201412241421347ff.jpg

そしてクレアも!!

cl14122436.jpg

まさかの……

cl14122438.jpg

ピンクのボーダーかぶりっっっΣ(・ω・ノ)ノ!!!

サロペットのかぶりも凄いけどコーデもかぶるとは!!!


そして、ありすさんのご褒美に夢中すぎて
クロエちゃんを踏み台にする酷いクレア…(;_;)(;_;)

cl14122437.jpg

クロエちゃんごめんね(>_<)
勿論、こんな事じゃちっとも怒らない優しいクロエちゃんです♡

離れすぎ…(笑)
椅子1つでよかったかも(*´▽`*)

cl1122439.jpg

可愛い3ワン♡(*´▽`*)♡

cl14122439.jpg

今日は本当に癒されました~(*´з`)♡


ジルちゃんも抱っこさせて貰って
クロエちゃんも抱っこして、
ちぃちゃんも抱っこして…

抱っこすると益々可愛さがup↑↑しますね~~♡


アミュージルちゃんのママさん
ありすさん、ちぃママ、モモさん、
本当にありがとうございました~~( *´艸`)♡

また次回お会い出来た時も宜しくお願いしますっっ♡


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments

ありがとぅ(*´︶`*)♡
くうママ、昨日は楽しかったぁ〜♡ほんとにありがとね(◍•ᴗ•◍)♡
そして、初めましてなのに楽しい時間を一緒に過ごして下さったアミューちゃんジルちゃんママ♡…クロエちゃんママ♡
本当に本当にありがとぅございました(*´︶`*)♡
もっともっとお話したかったです♬.*゚また今度お話させて下さい(^m^ )
ちぃ共々、本当にありがとうございました♡♡これからも宜しくお願いします(*´︶`*)♡

ちぃママ URL | 2014/12/24 21:11 [ 編集 ]

ちぃママへ
こちらこそ皆で楽しい時間が過ごせて幸せでした♡
殆どみんな初めまして♡なのに、
ワン同士、ワンもガウも無しでぎゅうぎゅうの撮影会…(笑)
凄いよね~♡(*^-^*)♡ 皆、初顔合わせで密着出来るなんて♡
しかも一番慣れてないちぃが一番良い顔とポーズしてる~(笑)
今度はワンパークでオフ会したいです( *´艸`)
アミュージルママさんはokとの事でした(*´▽`*)♡
クロエちゃんも来れたらいいな~^^
またわいわいしたいです(*´▽`*)

クレアのママ URL | 2014/12/25 11:23 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2081-41aa0873


