9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



偶然の再会!

お洒落カフェの後は、マリノアでジュリちゃんのお買い物♡

実はこの日、朝が早く(;^ω^)お迎えに行くと
なんだかジュリちゃんの元気が無いとのこと…(>_<)

ジュリちゃんを見せてもらうと
体も暖かいし貧血もなさそうだし顔つきも良い。

取りあえず車に乗せてクレアに会わせてみると…

cl14121802.jpg

尻尾ブンブンに振り回して
ドライブシートの上で暴れる2チー♡

…朝が早かったから眠かったのかな(笑)


マリノアについて、ジュリちゃん初カート!

cl14121820.jpg

久々の晴天(*^-^*)ノ 嬉しいな~。でも寒いっ。

cl14121821.jpg

初カートなのでちょっと緊張中のジュリちゃん。
あんまり乗り出す事ができません。
くうはこれでもかって程乗り出して得意気?(笑)



お買い物好きな飼い主が揃うとやっぱりついつい
自分たちのものを見てしまう…。

cl14121822.jpg

マリノアはワンコOKのお店が多いので嬉しい~♡

移動中~。

cl14121826.jpg

後ろ姿も可愛いっ♪

とても仲良しなジュリちゃんとくうですが、
クレアが能天気に肩に手を置いたり
背中に手をかけたりするのでイラっときたのかも…
数回ジュリちゃんがガウっと(笑)

でもガウされてもケロっとしてるので
それ以上の喧嘩になりません(笑)

ジュリちゃんもくうちゃんも良い子だ~~♡

cl14121825.jpg


マリノアには飼い主イチオシの「魔法の犬たんぽ」を買いに♪
「思わずウトウト 魔法の寝袋」 が謳い文句♡

これは遠赤外線でワンコが中に入ってぬくぬく。
抱っこもしやすいし、車内、ケージ内で大活躍♪♪

クレアの寝袋を貸すとちぃちゃんも一瞬で気に入り
ジュリちゃんも気に入り…どちらもお買い上げ~(笑)
ジュリちゃんはケージ用、車内用と2つも♪



ジュリちゃん用のバッグも選んで~、
お洋服を見ていたら…ジュリママが「あ、後ろにワンコ…♡」と
振り返ると………


!!!!!!!


cl14121827.jpg

まさかのクロエちゃ~~~んっっっ!!!!

振り返った瞬間、

「クロエちゃんっっっ♪♪♪」とありすさんに
言っちゃいました(笑)。

「やっぱりクレアちゃん(*^-^*)」と言って貰え

まさかの再会でした~~~♡(*^-^*)♡凄い偶然で嬉しいっ♪

クロエちゃんはとても優しい女の子で
今日もとっても可愛いのっっ♡♡

一番最初のワンコの出会いがクロエちゃん達だったので
クレアも他のワンコは大丈夫!!だと知って
ますますお出かけ大好きになってくれました~♡

天神のイベントで「可愛い!」ですれ違って…
こんなご縁が続き嬉しいかぎりです。

cl14121830.jpg

お写真撮りたい~の飼い主をよそに
落ち着いたクロエちゃんの横で子犬遊びをはじめる2チー(笑)

cl14121831.jpg

もう、どったんばったんヒートアップ。
今日一の激しい遊び♡

その騒がしい横で落ち着いてるクロエちゃん(笑)凄いっっ

そして超可愛いお顔♡
くりっくりの可愛いお目目でぬいぐるみみたい~(>_<)
2チーは野生児化してる(笑)

本当は3ワンで並んで…と思ったけど
撮れる自信がなかったので(笑)


流石のクロエちゃんをご覧くださいっ♡♡

cl14121833.jpg

クロエちゃんの素晴らしいお座り~( *´艸`)♡
2チーが真横でぎゃうぎゃう子犬遊びに夢中なのに
気にせずにママのコマンドを待つクロエちゃんっっ♡♡

cl14121834.jpg

こっちも向いてくれました(*^-^*)♡♡
凄いな~!スタイル良いな~!!

そしてまた赤が似合うっっっ!!!!
同じ黒犬なのに~。クレアも赤だけど男の子っぽい(笑)
ズボンがいけないのかな~??

クロエちゃんのお洋服、人間の服のデザインですよね~!!
赤いコート、めちゃくちゃ可愛い~♡ 似合う~~。

モデルさんのようなクロエちゃんに会えて幸せな飼い主でした♡


次は23日にお会いできるので
またまた楽しみです~♡
あ、あのサロペット持って行って着替えますね~。
Xmas会が始まる前に着てちょこっとお散歩&撮影でも
良いですね~(*^-^*)♡ 11時半目指していきますね~♡

ちぃママ見てるかな(笑)
当日は早めに着いておトイレタイム入れましょ~♡
(またメールします)


最後にオマケ。

クロエちゃんがバッグから出てお写真撮ってるすきに…
あの愛情が詰まったマシュマロバッグに入ろうとするクレアΣ(・ω・ノ)ノ!

ありすさんが「いいよ~入って入って♪」と言ってくれたので…
お言葉に甘えて………

はいっちゃった(笑)

cl14121835.jpg


「くうも…」

いやいや、無理無理無理(笑)


ありすさんありがとうございました(*^-^*)

23日楽しみです♡

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments

見てますよ(*´︶`*)♡
あなたのブログ、きちんと毎日チェック入れてますとも〜〜〜(*´︶`*)♡
お仕事やお家の事でバタバタしてても、くぅたんの事は常に気にかけておりますょ(*^^)v
早めの出発ok♡♡早起き頑張るね♬.*゚

ちぃママ URL | 2014/12/20 21:29 [ 編集 ]


ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
まさか偶然にお会いできるなんて思っていなかったから、
私もびっくりしてしまいましたΣ(´゚ω゚` )
お会いできて私もうれしかったですーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
しかもクロエのこといっぱい褒めてくださって、恥ずかしいかぎりです(●´艸`)ヾ
クレアちゃん、女の子の顔立ちしているとおもいますよ!クロエもズボンをはいたらやんちゃな男の子に見えてくるときも・・・^^;

次お会いするときは23日ですね☆楽しみにしていまーす^^

ありす URL | 2014/12/20 21:53 [ 編集 ]

ちぃママ
毎度の事ながら何度かにわけての更新なので
まるで毎日お出かけしてるみたいね(;^ω^)
くうちゃん連れまわしてないから安心してね~(笑)

23日楽しみ~♡
あ、こちらのクロエちゃんもご一緒です( *´艸`)♡
とっても可愛いトイプーちゃんです♪♪

クレアのママ URL | 2014/12/21 00:43 [ 編集 ]

ありすさんへ
先日はお会い出来て嬉しかったです(*^-^*)
嬉しすぎてハイテンションになりすぎてました。
クロエちゃん怖がらせてごめんね~~。
(ウルサイ飼い主と騒がしいパピーでごめんね^^;)

クレアは基本「男の子ですよね?」との確認なので(笑)
最近はふっきれてボーイッシュでもいっか~と…
男の子ファッションの方がしっくりきたので(笑)

23日遅れずに行きますね!
サロペット持っていきまーす(*^-^*)
宜しくお願い致します。

クレアのママ URL | 2014/12/21 00:47 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2077-c40939d6


