9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



先日、わんパク倶楽部で知り合った未来ちゃんの
ブログを見てこちらのカフェへ…(*^-^*)

V’sFORT CAFE

cl14121804.jpg

オシャレ!!
スタイリッシュ!!
大人!!

静かで落ち着いた雰囲気のお店です♡
こんなお洒落なカフェにワンちゃんと一緒に
行けるなんて幸せすぎますっ♡

cl14121806.jpg

こちらはワンコOKのお席です。

cl14121805.jpg

とっても素敵な雰囲気のカフェで
お利口さんのジュリちゃんとくうちゃん♡♡

初めてのカフェでも良い子ちゃん(*^-^*)

cl14121810.jpg

え~っと…くうちゃん?
「くうもこっちの可愛いママがいいかもー。」
なんて思ってませんかね…?

cl14121811.jpg

こっちのママの方がお手々綺麗だし、お手々優しいし
繊細だし丁寧だし、可愛いし……
って思ってるでしょ!?


えーっと…飼い主も見つめてくれませんかね?(笑)

cl14121812.jpg

気を取り直して…(笑)

本日は「週替わりランチの牡蠣フライランチ」♪
ドリンクとデザート付で980円です♡

生牡蠣は食べれず、蒸し牡蠣、焼き牡蠣はそんなに好きじゃないけど
牡蠣フライは大好き(*´▽`*) もちろん美味しい牡蠣フライで
タルタルも好みの味でした♪そしてドレッシングも最高っ♡

cl14121808.jpg

勿論、ペロリでございまして。
美味しいアイスコーヒーとチョコスコーン♡

明るく開放的で、そしてとっても静かで落ち着くカフェです。
くうちゃんはワンコメニューがあると思って
今か今かと…我慢できずに2回程「きゃう!」と催促吠え(;^ω^)
でもお客さんがまだ来てない時だったので一安心。
…ぎりぎりセーフかな(;^ω^)

cl14121809.jpg

ジュリちゃんは終始落ち着いていて途中で眠ったり。
この時もうとうと…眠たそう( *´艸`)

cl14121817.jpg

あ、ボンボンコピーヌ×キャラメルボックスコラボの
バッグ並べて撮るの忘れた~(*_*; 

ジュリちゃん似合う~♡
クレア…このバッグ似合うかな~…(;^ω^)


可愛いっっ♡

cl14121813.jpg

ジュリちゃん後ろ姿も可愛いわぁ~( *´艸`)♡

2チーとも昨日買ったイロチのお洋服と
昨日買った首輪♪

ジュリちゃんは買ったお洋服が淡いピンク色なので
首輪とリードもお洋服に合わせて可愛く。

クレアはリボンとチャーム付き♪

お揃いを着せたら「兄弟ですか~」と2人に言われました(笑)

cl14121814.jpg

お店の方がジュリちゃんとくうちゃんのお写真撮って
下さりました~(*^-^*)♪ 
でも構って欲しくて動くので(;^ω^)ブレブレかも…(笑)

とても優しくワンちゃんに接してくれるので
時間があったらフラ~っと1人でも行けそう♡

そしてちぃママも好きそうなお店♪♪
ちぃちゃんと行きたいなぁ~( *´艸`)♡

近場で行けるカフェが増えて嬉しい限りです♪♪
私が行くカフェの中ではここが一番近いかな。
凄く嬉しいです♡(*^-^*)♡

義妹ちゃんにも教えようっと!
ママ友ランチに良さそう~(*^-^*)
子供達が学校や幼稚園に行ってる間に
行ける距離だもんね♪


またくうちゃんと行きたいと思います(*^-^*)
ありがとうございました♡



素敵なカフェで幸せな時間を過ごした後は
マリノアに向かいました~。

まさかの出来事が(*^-^*)
次回に続きまーす!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments


こちら、2,3回行きましたよ♪
かしいかえんの後に4わん連れて行ったのですが、居心地良くてマッタリして寝てましたよ^^

ジュリちゃん、大きくなりそうですね^^
手足がクレアちゃんより大きいみたいですね。

そのうちOWデビューされるのかしら?

続き楽しみにしてますね(#^^#)

にけよママ URL | 2014/12/19 11:59 [ 編集 ]

はい‼︎
はい‼︎
ちぃママです‼︎

ちぃママ大好き♡な雰囲気の素敵なお店ね⤴︎ジュリちゃん(*´︶`*)♡可愛い〜〜♡お利口さんな2チーたん♬.*゚うちのちぃたんも次はご一緒に٩(ˊᗜˋ*)و

ちぃ♡ URL | 2014/12/19 23:14 [ 編集 ]

にけよママさんへ
とても静かで落ち着いたカフェですね。
デザートも美味しそうでした。

ジュリちゃんは撮影会は行きません。
クレアも撮影会は行けそうにないので
これからは、お友達とカフェや
お家で遊ぶ事が多くなると思います。

クレアのママ URL | 2014/12/20 00:23 [ 編集 ]

ちぃママへ
ちぃママ絶対好きだと思った(笑)
年内行けるかな~?

23日に場所教えまーす(*^-^*)
当日、はしごしたいけどね…(笑)
ケーキ作るからまた次回にしましょ~♡

クレアのママ URL | 2014/12/20 00:31 [ 編集 ]

年内行こうよ♬.*゚
23日はお洒落してお出かけして、夜はお家でくぅたん&ちぃたんのノエル作るから他の日で計画ね(*´︶`*)♡
29日はお昼でお仕事終わります♬.*゚(*^^)v

ちぃママ URL | 2014/12/20 21:23 [ 編集 ]


わぁお…(笑)
29日、年末ぶっこみますか!?(笑)


…連絡致します。

クレアのママ URL | 2014/12/21 00:50 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2076-9aae7332


