9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



カフェで知り合った新しいお友達♪

仕事に空きが出来たのでちぃママに連絡したら今日はお休みとのこと♪

ちぃママはお友達とランチの約束があったので
時間までちょっとだけちぃくうを遊ばせました(*^-^*)

もぉ~~ハイテンションッッ!!!
ちぃくうどちらもテンションUP↑クレアなんてMAXで止まらない(笑)

cl014121101.jpg

ガウガウキャンキャン!!
声あげて騒ぎまくるちぃくうコンビ♡

こんなに楽しく遊べる相手はちぃちゃんだけなので
本当に嬉しいです( *´艸`)♡

まぁ、騒ぎまくるのはチビなんですが(笑)
ちぃちゃんはガン見!!(笑)

cl14121108.jpg

くねくね体をねじって寝ころんで逃げまわるクレア(笑)
めっちゃ楽しく遊んでます♪

cl14121107.jpg

たのちぃ~~(๑ •̀ㅂ•́)ノ

興奮するクレアをたしなめるちぃちゃん。

「おちつけ~~」

cl14121105.jpg

ちぃちゃんががっつり抑え込んでるところも、
抑えこまれてもがいている足も、なんとも可愛いっっ♡

このコンビずっと見てられる~( *´艸`)♡

こんな風に遊べる相手がいるって本当に幸せ。


時間になったのでちぃちゃんとバイバイして…

ワンパークへ ∩(´∀`)∩ワァイ♪

cl14121110.jpg

大好きなWハニー•☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

cl14121138.jpg

くぅはリゾット♡

cl14121111.jpg

お決まりのがっつき。

cl14121112.jpg

完食してしまってお腹がぱんぱん!!破裂しそう~(´;ω;`)
やっぱり量はちゃんと見てあげないといけませんね。

cl14121117.jpg

クレアは食後すぐにおトイレをするので、大濠公園でお散歩。
ワンパークはこういうところ快諾してくれるのでありがたいです(*^-^*)

15分程歩かせて戻ると…

とても可愛いお客さんが、他の飼い主さんに囲まれていました♡

cl14121122.jpg

生後5ヶ月半で800g台のトイプーちゃん、ルチアちゃん♡

クレアより小さい子は久しぶりに見ました•(♥ó㉨ò)ノ♡ かわゆす~。

cl14121126.jpg

クレアは本日1.18kg。ルチアちゃんは800g台。

cl14121131.jpg

ルチアちゃんは本当に綿毛のように軽くて、クレアはずっしりがっしり!!
多分筋肉が多いので重いのだと思います( *´艸`)♥

cl14121123.jpg

パピー可愛い~~♡
とってもフレンドリーなルチアちゃん( *´艸`)♡
私にもスキスキ~してくれました。

cl14121130.jpg

上から見ても可愛い(笑)

cl14121129.jpg

あしょぼっ♪
あしょぼ~~♪♪

cl14121125.jpg

子犬遊びになりました♡

cl14121124.jpg

可愛すぎる~~~•:*:・(*´ω`pq゛

くうちゃん楽しく遊べて良かったね~~♡♡


今日は楽しく遊べて本当に大満足のクレアでした( *´艸`)♡


こちらは2歳の姫丸ちゃん(*^-^*)♡

cl14121118.jpg

くうちゃんもこのくらいロングになるかな~?
とってもおとなしくママさんに抱っこされてました♪

cl14121120.jpg

美人チワワさんです( *´艸`)♡

3ワンでフンフン…。

cl14121133.jpg

って、クレアがフンフンされているのね。
そして黙って提供しているくうちゃん…(笑)

くうちゃん犬社会学んで大きくなってるね~(*^-^*)
たくさんお出かけしたかいがあるね~。



土曜日は高校時代からの友人とランチです♡
くうちゃん初お披露目&友人は初ドッグカフェなので…
気に入ってくれるといいなぁ~(*^-^*)ノ

日曜日はライブなので午前中たっぷり散歩して遊んであげようっと♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments


ちぃちゃんとは、仲良く遊べて楽しそうですね♪
克服できたみたいで良かったですね^^

おぉ~!お久の姫丸ちゃんだ!

姫丸ちゃんは、OWに来てあったけど最近来られてなかったんですよね。
それからハッピーとナンシーの親戚さんなんですよ(#^^#)
なんとなくハッピーに似てるでしょ♪

週末もお出かけなんですね^^

私も発散してこようと思ってます。
ではまたぁ~(^^)/

にけよママ URL | 2014/12/12 10:55 [ 編集 ]

いつもありがと♬.*゚
クレア♡
いつも、お姉ちゃんになれないちぃと沢山遊んでくれて本当にありがと(◍•ᴗ•◍)♡ちぃが全力で遊べるのはクレアだけ♬.*゚
これからも沢山いろんな所に行って、お家でも沢山遊ぼうね٩(ˊᗜˋ*)و
また沢山お写真撮ってよ♬.*゚

ちぃ URL | 2014/12/12 14:19 [ 編集 ]

にけよママさんへ
ご心配して下さりありがとうございます。

姫丸ちゃんご親戚ワンコなんですか。
言われてみれば雰囲気似ていますね。
カフェでたまたまお会いしたので
声をかけさせて頂きました。

週末もとても寒くなるようなので
お体ご自愛下さい。

クレアのママ URL | 2014/12/13 00:54 [ 編集 ]

ちぃちゃんへ
ちぃちゃんいつも遊んでくれてありがとう(*^-^*)
大興奮で騒がしく(;^ω^)おトイレまで借りちゃう始末だけど…
これからも沢山遊ぼうね♪ シフト表よろしくね(笑)

クレアのママ URL | 2014/12/13 00:59 [ 編集 ]

OK(๑•ᴗ•๑)
お休みに合わせてくれてありがと♬.*゚シフト出たらすぐ連絡する⤴︎
またお出かけ決めよう〜(*^ー^)
くうたん♡♡♡
いつでも、おトイレしにきてね(◍•ᴗ•◍)♡

ちぃ URL | 2014/12/13 03:13 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2071-559cc2ce


