9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



生後10ヶ月になりました(*^-^*)

ロングコートチワワのクレア、12月6日で生後10ヶ月になりました♡

生後10ヶ月の体重は 【 1200g 】 ジャスト1.2kg Σ(・ω・ノ)ノ!

cl14120604.jpg

本日は2歳になったばかりのポメラニアンのちぃちゃんと丸1日一緒♡


早速、奇跡の一枚♡♡♡

cl14120603.jpg

なにこの可愛さ~~~♡( *´艸`)♡

この1枚で大満足の飼い主(笑)


Xmasパーティーのプレゼント選びと撮影会と
ちぃくうのカート練習の為、早朝からお出かけ♪

cl14120602.jpg

思ったより2ワンともすんなりカートに入るΣ(・ω・ノ)ノ!

ちぃちゃんは初カートだと言うのに、
この乗りこなしっっ。

cl14120606.jpg

あたちのカートなのよっ♡とばかりに馴染んでる(笑)

cl14120605.jpg

可愛すぎる~♡
ちなみにこのサンタケープはクレアのなのでちょっと小さい( *´艸`)
けど、そこも可愛いっっ♪♪


今度はクレアにサンタケープ、ちぃちゃんにOTTYの白ケープを貸しました♡

cl14120607.jpg

ちぃちゃん似合う~♡ゴージャスだわ~~。

このお写真でもわかるように…ちぃちゃんのカート感凄いっ!
クレアがお情けで乗せてもらってるみたい(笑)


クレアは物に対しての執着心が全く無いので
カートもブランケットも抱っこベッドもお洋服も、貸しても
全く怒りません。ま~~~ったく、何とも思わないみたい。
カートが自分のって事に気付いてないのかも…(笑)

カワイイ~~♡♡

cl14120608.jpg

cl1420609_2014120723545266b.jpg

Xmas撮影会出来て大満足です(*^-^*)♡

cl14120610.jpg

くうちゃん可愛い~♪ キラッキラ ♪♪

cl14120609.jpg

クレアはちぃママが大好きで堪らなく、
ちぃママが車に乗るなり「会いたかったよぅっ!!どこ行ってたの!?」と
抱っこ抱っこの催促の嵐で凄いんです。
くうちゃん~、飼い主間違えてませんかっっ!?

この時もちぃママにちゅっちゅと好き好き~♡と。
と~~っても素敵な写真が撮れたけどお顔隠すとクレアまで隠れるので(^^;
載せるのは断念!ちぃママも我が子の様に「くう♡くう~~♡」と
可愛がってくれるのでクレアもわかるみたい(*^-^*)嬉しいねぇ~。


あ!フランフランもワンコOKになってました♪

cl14206010.jpg

隣のお店はワンコNGなので2ワンとお買い物待ち。
良い子だから互いの飼い主がいなくても、おとなしく待てるので安心です♡

cl1412062.jpg

待ってる時、声をかけられてナデナデして貰ったのですが
ちぃちゃんは初カート、隣にクレアがいる、ママがお店の中にいて見えない
と言う普段とは全く違う環境だったけど大人しくナデナデして貰ってました♡
ちぃちゃん凄いな~(*^-^*) クレアはもう抱っこちて~♡と
好き好きアピールで答えてました!!


先週、リードが離れた柴ちゃんに襲われかけて凄く怖い思いをした
クレアですが、ちぃちゃんとちぃママに会ったらそういうの吹っ飛んだ
みたいで一瞬で「好き好き~♡会いたかった~♡あそんで遊んでっっ」
と大喜びでした♡(*^-^*)♡ よかった~~~!!!!!


ちぃちゃんとお買い物を終えて、
お昼からベイビーズカフェに向かいました~♡

本日のメインですっっ。
長くなるので次回に続きます(;^ω^)


クレア、トラウマにならず
ワンコも人もお出かけも大好きな子のままで安心しました!
ご心配して下さった方々ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments


こんばんは(*^_^*)  クレアちゃん元気になってほんとよかったです(^O^)
お写真も良く取れてますね~(^o^) クレアちゃんかわいい(#^.^#)
あんずママさんとクレアままさんとbaybesでランチしたいねって言ってて
私は20日が行けそうなんですけどどうですか?
 

アミュージル姫 URL | 2014/12/08 20:13 [ 編集 ]


クレアちゃ~ん( 〃▽〃)
10か月おめでとうございます♪

体重は相変わらずッッ( ̄ー ̄)(笑)

クレアちゃんにちぃちゃん!!
めっちゃ可愛い( 〃▽〃)
お城をバックに…まるで結婚式みたい♪
って、女の子同士かな?(笑)

心を鷲掴みです\(^^)/

この前教えていただいたチワワのドックショー、
嘉麻市稲築屋内球技場って場所みたいですね(*^^*)

1月と寒さど真ん中なので、
11歳のビックは、あれなんで、

旦那が休めそうならお留守お願いして、
私とポンちゃんと二人っきりで行きまーす((o( ̄ー ̄)o))(笑)

ベイビーズカフェまだ行ってないんで、
早く行かなきゃです(笑)

クレアちゃん、トラウマにならなくて本当によかったですね(*´ー`*)

フレンドリーで優しいクレアちゃん、
ビックとポンちゃんに分けて~(笑)

こちゃ URL | 2014/12/08 23:14 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/12/09 08:38 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/12/09 15:27 [ 編集 ]

アミュージル姫さんへ
お写真褒めて下さりありがとうございます(*^-^*)
メールもしましたが、当日宜しくお願いします♡
お天気良いといいのですけどね~(>_<)
楽しみです♡

クレアのママ URL | 2014/12/11 22:21 [ 編集 ]

こちゃさんへ
ありがとうございまーす(*^-^*)
体重は…逆に減りつつあるんですよぉーー!!
一時は1.3kgまで行きましたが昨日はなんと
1.18kgに(;^ω^) でもでも周りも驚くほどの
食欲があるので運動量が多いのかも。
室内を自由にさせたらずっと食べ物落ちていないか
探し回るので休ませるようにケージに入れてます。

ちぃくぅは女子同士です(*^-^*)
ここは結婚式場なのでドレス着せたら
そう見えますね~♡

ドッグショーの情報ありがとうございます!!!
場所がまったくわからないので(笑)行けたら行きます!!
ポン酢ちゃんに会いたい~~♡もちろんこちゃさんにも♪

ベイビーズカフェご一緒したい~~(笑)
こちらにこられる時がありましたら
宜しくお願いします(*^-^*)

お会いしたら私また撮りまくりですよ(笑)
ドッグショーの地図見てみますね~

クレアのママ URL | 2014/12/12 02:19 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2068-ca3ee90e


