9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



届きました(*^-^*)

BonBonCopine×Caramelboxコラボのバッグが届きました~♡

淡いシャンパンカラー系のツィードタイプ。

cl14120106.jpg

1つ目はブラックのタータンチェックタイプ。

cl14121005.jpg

これもツィード感があって好み(*^-^*)♡

生地のアップ。
ツィードで大きなチェック柄にしてるからやっぱりツィードだ♡

cl14120103.jpg

2つ目のリボンはフワフワ。
Caramelboxの刻印の♡チャームがツボ!ロゴに弱い(笑)

cl14120101_201412011111374c6.jpg

このバッグの凄いところはデザインももちろん可愛いけど
このふっかふかの内綿!!!バッグとは思えないボリューム。
ベッドより綿詰め込んでいるのでふわふわ…と言うよりは
がっちりめ。これに入れて落としても絶対怪我しないだろうってくらい。
ぎゅうぎゅう、きっちきちです。

cl14120104.jpg

これに湯たんぽ入れたらどこにでもお出かけ出来そう(*^-^*)♡


クレアは寒がりなので
頭からすっぽり被るニットのスヌード帽子が欲しくて♡
耳ありのふかふかの帽子も欲しいな~(*´ω`)

飼い主の握りこぶしより小さい。

cl14123302.jpg

このくうちゃん可愛すぎる( *´艸`)♡♡

cl14120330.jpg

お顔も可愛いけど、このお手々が堪りませんっっ♪


雑貨屋さんでベビー用のもこもこマフラーを
見つけたのでこれで巻き帽子が出来そう♪

でもこのままマフラーで使っても可愛い(*^-^*)♡


昨日はちょっと離れると鳴いて大変でした。
(ヒャインヒャイン鳴いて膝に飛び乗ってくる)
いつも何があってもケロっとしている
くうちゃんがこんな風になるなんて…
なんだか可哀想で泣けてきちゃいました。


でも今日はいつものくうちゃんに戻りつつあります。
様子を見るため、お散歩は無しだけど
仕事であちこち出たのでクレアも連れてドライブ散歩。
車内ではいつも通り落ち着いたくうちゃんでした(*^-^*)よかった!

でもいつもよりずっと甘えんぼさん。
抱っこしててもちゃんとくうの事見てるか確認の為
見上げてきて、クレアを見ると喜んで好き好きの嵐( *´艸`)♡

飼い主がちゃんとそばにいるか
確認しているのは今回が初めてです。

すっごく可愛いけど
でもそれくらい怖かったんだ…と思うと
悲しくなる~~(/_;)(:_;)

いっぱい抱っこしてナデナデして褒めて
大丈夫って安心させてあげてます。



ふぅ……
リードはしっかり持って欲しいですね…。
もう本当にお願いします………。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
バック可愛いですね(^O^)
クレアちゃんにお似合いです(≧∇≦) 少しづつ元気になっているようで良かったです(*^_^*)
本当マナーは守って欲しいですね(u_u) またゆっくりランチしましょうね(*^_^*)

アミュージル姫 URL | 2014/12/04 06:55 [ 編集 ]


クレアちゃん大丈夫ですか??
怖い思いしましたね…
うちのあんずも9ヶ月くらいの時にある犬種のワンちゃんに抑え込まれてしまい…しかも一週間後に、また同じ犬種のワンちゃんにスゴイ勢いで吠えられて…しばらくあんずも離れませんでした。そのせいか…あんずは犬見知りがヒドイです。吠えるかも?的なワンちゃんがいたりすると抱っこ〜って感じです。でも私が抱っこしないで様子見ていると
ヴ〜来るなーって言ってます笑 クレアちゃんもしばらくは怖がるかも?ですね…
元気になって、一緒にランチ行けるといいですね(*´˘`*)♡

あんずmama URL | 2014/12/04 10:39 [ 編集 ]

アミュージル姫さんへ
好みのバッグだったので買っちゃいました。
クレアのバッグにお財布やスマホ、リップやファンデを入れてるので
最近は自分のバッグ使ってません(笑)くうちゃんのバッグが
私のバッグ…のようなものです(*^-^*)
もう殆ど元気ですので、23日楽しみです♡♡
次はベイビーズにでも♡♡あんずmamaさんも一緒に♪♪

M-エム- URL | 2014/12/05 03:18 [ 編集 ]

あんずmamaさんへ
ご心配をおかけしました~(>_<)
あんず君も同じ経験されてるのですね~(>_<)
やっぱり暫くは怖い怖いになるんですね…。
何かある時は一瞬なので間にあいませんね。
油断大敵ですね。気をつけます(:_;)

でも、クレアは現在普通に戻っていて(早い(笑)
土曜日にワンちゃんが集まる会に行くので
その時にいつも通りなら是非今度カフェご一緒
させて下さい~(*^-^*)♡
アミュジルちゃんのママさんが先日のカフェの帰りに
今度あんずmamaさんと行くんですよ~と
誘ってくれましたがその日は用事があるので
泣く泣く諦めます(:_;)
今月はあと3回程ワンパークに行くので
お会い出来ると嬉しいです♡♡

M-エム- URL | 2014/12/05 03:34 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2062-34ab3aa3


