9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



久留米で誕生日会♪

2度目のカフェです♡(*^-^*)♡

1L5aJvzB_TNQafa1417331250_1417331385.jpg

フゥーさんと遊んだ後は予約していたお店へ♪
フゥーさんのお店から5分くらいかな~近いっ♡
次からは両方行きますっっ( *´艸`)♡

cl14112912.jpg

欲張ってフルサイズにしてみましたΣ(・ω・ノ)ノ!
……うん、ハーフで十分でした。もちろんペロリですが。


本日はお誕生会だったようで、
なんとちぃちゃんも11月バースデーなので一緒に
してもらえる事になりました( *´艸`)♡

cl14112913.jpg

バースデーは3ワンちゃん♡

キャ~( *´艸`)♡♡ 2歳になりまちた♪ちぃですっっ♡

cl14112915.jpg

こちらは6歳になったかぼすちゃん♡

cl14112914.jpg

白チワワのはる君、1歳です( *´艸`)♡

ci14110931.jpg

はる君はテーブルに届かないからちょっと頑張ってます。
テーブルに足をかけるのはマナー違反なので普段はしませんが
お店の方がこの構図でお写真の指示をされていたので(*^-^*)♡


くうちゃんにはリゾット(*^-^*)♡これ好きなんですよね~♪

cl14112916.jpg

もちろんペロリして……おすそ分けのケーキまでΣ(・ω・ノ)ノ!

cl14112917.jpg

「チワワちゃんはカロリーオーバーになるので残して下さいね」と
気も使ってくれました~。帰りにケーキのお土産まで頂きました♡♡

くうちゃん、リゾットペロリ♡

cl14112919.jpg

あ、この服が看板犬フゥーさんのお店で購入したパリエロのチビ服です♪

うふふ♡撮影会(*^-^*)♪♪

cl14112920.jpg

お食事もしたし、
お外のシートでおトイレもすませたので

わーいわーいのドッグランです(*^-^*)♡♡
ちょっと色が悪かったのでモノクロにしてみました。

cl14112933.jpg

cl14112934.jpg

cl14112932.jpg

ランに離すとちぃちゃんの後を「わぁーいわぁーい」と
飛んでついていくクレア(笑)
常に一緒に遊んでいて、カワイイなぁ(*^-^*)♡

ちぃくうで遊んでいたらカボスちゃんも入ってきてくれました♪

cl14112924.jpg

あそぼ♡

ありゃりゃ…かぼすちゃん小さいんですね~(*^-^*)♡
そして6歳とは思えない、子犬ちゃんのように元気一杯遊んでました♪

cl14112925_2014113018185927b.jpg

かぼすちゃんのボールで遊ぶちぃちゃん。
とってもボールが好きみたいでちぃちゃん独り占めΣ(・ω・ノ)ノ!
クレアもボール好きだけど……

cl14112923_20141130181857b9d.jpg

全然違う方向に走ってボールが取れないっっ!!(笑)
ちぃちゃんはボールにまっしぐら!
かぼすちゃんは圧され気味…Σ(・ω・ノ)ノ!
クレアは…おバカさんキャラになりつつありませんか?(;^ω^)
楽しく遊ぶ3ワン(*^-^*)♡

cl14112921_201411301818554cb.jpg

3ワンとも穏やかにキャッキャ♡と遊べました。カワイイ~♡

cl14112922_20141130181856466.jpg

ちぃちゃんが持ってるボールをじ~~っと見てるクレア。
かぼすちゃんボール貸してくれてありがとう(*^-^*)♡


かぼすちゃんのお友達のアズキちゃんとまめちゃんは
くうちぃが知らないワンコなのでママさんのそばがいいみたいで
今回は一緒に遊べなかったけど、
ママっ子ズなのでお写真もまた今度撮らせて下さい♪


こちらの12月23日(火)12:00~ 定員50組のXmasパーティー
再会するのでまたご挨拶出来るといいな~♡♡

一般のお客様が多いのか聞いてみたら
殆どの方がワンコ連れだそう!なので参加する事にしました(*^-^*)♡

普段のワンコ席は満席なので私達は普段ワンコ連れじゃ入れない席らしいです。
おぉ~新鮮っっ(*^-^*) クレアは撮影会で来た白ドレスとサンタケープにしまーす♡
私達が予約した時はまだ空きがあるようでしたよ~♪楽しみですっ♡
1000円以下のプレゼント持参なので交換あるみたいですね。楽しみっ♪

クレアは人好きワンコ好きだからお店に沢山の人が集まって
わいわいしてたらすっごく喜ぶだろうな~( *´艸`)♡♡

今回お知り合いになれた、
かぼすちゃん、まめちゃん、あずきちゃんもご一緒なので
楽しみが増しました( *´艸`)♡ 他にも居たら嬉しいな~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments


土曜日は、こちらの方のカフェに来られたんですね♪

かぼすちゃん、知ってますよ(#^^#)

うちも11月の誕生日が2わんいるのですが、今回は行きませんでした^^;

クレアちゃん、ボールが取れなくても楽しそうですね♪

にけよママ URL | 2014/12/01 09:28 [ 編集 ]

にけよママさんへ
こんにちは。
かぼすちゃん達とはたまたま一緒になり
楽しい時間を過ごす事ができました(*^-^*)
クレアは一緒に走り回るだけで喜ぶ子なので
本当に楽しく遊べて私も嬉しかったです。

M-エム- URL | 2014/12/01 09:55 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2060-15cb0129


