9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



baby'scafeでの撮影会の様子。

本日は、クレアの一大イベント

steeldogphotoさんの撮影会。場所はbaby'scafeさんです。

この日の撮影会の為にくうちゃんポージングの練習を頑張ってきました!!

この日の為に、飼い主夜なべで着物縫いました!!

オーダーした被布も届き、

クリスマス衣装も調達し、

30分前に着くように家を出て……準備万端だったのに、




カフェ近くで衣装とカメラ全部忘れた事に気がつきました!!!!

衣装全部って…… il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ ……。

やらかしたーーーーー!!!



あれだけこの日を楽しみにしていたのに。

ダメ元で必至に母に頼んだら仕事置いて届けてくれました(>_<)

私が凄く楽しみにしていたので不憫に思ったそう。
(普段はこんなに甘い母ではありません)

でも結局15分遅れのスタートになり、残された時間はあと15分!!



私が慌てたせいで、クレアは全く落ち着く事が出来ず

3秒とお座りできない状態で…(ノД`)・゜・。

腕に抱いてるから鼓動が伝わって犬もソワソワするのかな~(; ・`д・´)




もう、今回の撮影会は終わった……飼い主はがっくり諦めたけど

カメラマンさんと、アシスタントさんはもちろん諦めません。



クレアは吠えたり鳴いたりせず、ただただセットの台のうえで

ちょこまかちょこまか、ハムスターのように動き回る(ノД`)・゜・。


ポージング頑張ったじゃん……(ノД`)・゜・。

見返り美人も何回か出来るようになったじゃん………(ノД`)・゜・。

くうちゃん、せめて5秒動かないで~~!!



私がお座りさせ、離れた瞬間にパシャ!!

すぐに動くからカメラマンさんが「おしいっ!!」の連呼(/_;) 惜しいのよ~っっ




最終的にアシスタントさんがクレアの服を抑えてくれて

小物で隠す技を使って上手に撮ってくれました!!!!!神業っっ!!



目が開いて、正面向いてたら

ただ立ってるだけでも良い、何なら横顔でもいいし、

最悪後ろ姿でも、とにかく「クレア」とわかるならそれでいい!!



と思っていましたが、

奇跡の一枚が何枚も出ましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかも時間が無いので枚数はそんなに撮ってないのに。

トータル18カットくらいから選んだので、

奇跡輩出の確率の高さに頭が下がります。



プロって凄いっっっ!!!!!!



あのクレアが!!!

まるでモデルさんのようっっっ!!!!!!



感動しました!!
感激しました!!!
感謝しまくりですっっっ!!!


次回も絶対お願いします♡♡♡



さてさて、

くうちゃんの奇跡は次回…(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

C

omments


昨日は、ご心配おかけしました。
不快になられなかったか心配してました。

これを機にまた遊んでくださいね^^

にけよママ URL | 2014/11/26 10:54 [ 編集 ]


いえいえ~
ママさんこそ本当に災難続きで…(>_<)
連れて行ってもらったカフェ凄く良かったです。
実は翌日に連続でイトコのワンコと
行ってしまった程です(*^▽^*)
来月は撮影会は行けそうにありません~(:_;)(:_;)
暫くは近所の公園等でポージングの練習します!

M-エム- URL | 2014/11/27 01:50 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2054-3f6d5205


