9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



かしいかえんで撮影会♪

11月15日(土)はかしいかえんでの撮影会♪

cl14111530.jpg

入場券を買っていたら小学生の女の子が数人、
「かわいい~」とくうちゃんをナデナデ(*^-^*)よかったねくうちゃん♪

早速、ガブ君ベル君ゆずちゃん達発見!
本日もママさんに熱い視線を送るゆずちゃん。

cl14111534.jpg

ガブ君とベル君は、はじめまして(*^-^*)♡
美形さん揃い!ダックスってみんな美形ですよね。

cl14111536.jpg

3ワンそろってミツバチさん♪
クレアもミツバチさん持ってるので着せてくればよかった~(笑)

そしてこちらも初めましてのナンシーさんとハッピー君!!
真ん中にロッキー君(こはるちゃんはカートの中です)

cl14111512.jpg

目立つ~( *´艸`)♡

cl14111535_20141116011852ab7.jpg

同じ黒白のチワワと思えないくらい、クレアの毛…しょぼっ
頑張って伸ばし中です(笑)


撮影会♪

cl14111532.jpg

カンペキだぁ~~凄いっっ!!!

cl14111533.jpg

可愛いこはるちゃん♡
舌がちょこっと出て可愛さ倍増(*^-^*)♡


そしてこちらも安定の素晴らしさのアミューちゃんとジルちゃん♪

cl14111522.jpg

アミューちゃんが立っているのが絵になって一段とイイ!!

cl14111523.jpg

2歳くらいの女の子がアミューちゃんを気に入って
しばらくそばを離れようとしませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
アミューちゃん大人しいしぬいぐるみみたいだもんね♪


みんなで一枚♡

cl14111525.jpg

クレアうもれてますけど…。


ガブ君達のママさんに撮影ポイントを教えて貰って
一緒にお写真( *´艸`)♡

cl14111514.jpg

こちらはお気に入りの一枚(*^-^*)ノ

cl14111513.jpg

初めて会ったけど全然吠えないね~。
クレアがいるかいないかわからない感じだから
吠える気にもならないのかな(笑)

cl14111518.jpg

ガブ君達のママさんに教えてもらった
日付入りの場所で記念撮影しました~!!

cl14111520.jpg

そして…
「ウサちゃんの腕にかけて、リードを持たせてる感じで撮れるよ!」
と教えて貰ったので真似しましたーー( *´艸`)♡


シルバニアファミリーとお散歩中のくうちゃん♪

cl14111519.jpg

なんか水戸黄門みたいだけど。助さん、格さん的な…(;^ω^)

でもこの写真が一番、甥っ子のうけが良かったです(笑)


お写真を撮った後は、
アミューちゃんとジルちゃんとちょっとだけドッグラン♪

実はこの直後思いもよらないアクシデントがっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

cl14111528.jpg

ジルちゃんのダッシュに誘われて一緒にダッシュして遊ぶくうちゃん♡
ジルちゃんの後をついてまわって…( *´艸`)♡

cl14111529.jpg

仲良く遊べました♡

cl14111540.jpg

裸族チワワ(*´ω`)可愛い~!

cl14111541.jpg

2チーが遊んでる中、モデル立ちのアミューちゃん♡

cl14111542.jpg

そう、
一瞬目を離した瞬間、

「あれ、クレアがいない…?」

キョロキョロとランを見渡すと、

アミューちゃんとジルちゃんのママさんが

「あ!あそこ!!外に出てる!!」と
見つけてくれました!!!!


なんとクレア、ランの外に出てしまいました!!!!


幸いな事にブースの方が真横にいて、お食事をされていたので
食いしん坊なクレアは匂いにつられて……
そして人見知り犬見知りしないので、クンクン近づき…
ブースの方が「ええ!!なんで?」と言いつつすぐにクレアを
抱上げ、手渡ししてくれました!!!あぁ…よかった…(:_;)(:_;)
人慣れしてるし小さいから知らない人でも迷い無く
捕まえてくれるので人好きに育てて本当によかった~~!!

どこから出たのか探しているとママさんが
「この柵の間から出て行きましたよ!」と。

このラティスの◇部分です。
思わずブースの方と「えぇ~!?ここ通るの??」と
驚いてしまい……だって、えぇ~…くうちゃん、コレ通ったら
もうどこにも行けないじゃんか~~(:_;)(:_;)
全然大きな隙間じゃありません。これを通るのか~…。

cl14111543.jpg

一応、ぐるっと見回してクレアの通れる隙間が無いかは
確認しましたが、まさかコレ自体がアウトだとは…。


でもでも、ママさんがすぐに教えてくれたから
本当に助かりました!!!!!
こんな場所であちこち行かれたら……怖すぎる!!


結構気が動転してしまって、
ママさんにきちんとお礼言って無いですよね。
本当にありがとうございました!!!


次回…ベイビーズカフェ行きたいです(*^-^*)♡
来月、行けそうな日程コメントに書きますね~。
宜しくお願いしますm(__)m


かしいかえんでのお写真はまだあるのでまた次回!


お会い出来た皆様ありがとうございましたm(__)m



明日は天神のイベント予定でしたが、
姪っ子の七五三なので一緒に神社に行きます。
約束してたみなさんすみません(>_<)
また宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments

No title
昨日は会えて嬉しかったです♪
4わん綺麗に撮れてる^^

やっぱりカメラが違うのとママさんの腕が良いんだろうな(#^^#)

4わんうるさかったでしょ^^;

にけよママ URL | 2014/11/16 21:01 [ 編集 ]

No title
こちらこそ今回もありがとうございます(>_<)
いえいえ、モデルさんが完璧なので
綺麗なお写真が撮れたんですよ~♡
だって、クレアはウロチョロ…お座りをさせていたから
クレアの写真は撮れず(笑)

ナンシーちゃんとハッピー君初めてだったので仕方無い
ですよね~。今後お会いする回数が増えれば…
覚えて貰えるといいのですが~(;^ω^)
150回、お疲れさまです!!

M-エム- URL | 2014/11/16 21:50 [ 編集 ]

No title
こんばんは  昨日も一緒に遊んでくださってありがとうございました  (#^.^#)   クレアちゃんのお写真上手く写せてなくすみません(ー_ー)!!
ママさんお写真上手いです   また遊んで下さい(*^_^*)  カフェも行きましょうね(^_^)/

アミュージル姫 URL | 2014/11/16 22:03 [ 編集 ]

No title
こちらこそクレアお会い出来て嬉しかったです!
クレアの脱走も、ママさんが気付いてくれなかったら
発見が遅れていました。あんな場所で遠くに行かれた…
想像しただけで怖すぎます(:_;)本当にありがとうございました!!

クレアの写真は動くので難しいので~(笑)
カフェ行きましょうね( *´艸`)
ブログにコメントしまーす。
ありがとうございました!!

M-エム- URL | 2014/11/16 22:48 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2046-99c9d6ee


