9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



続 九州インターナショナルドッグショー♪

今回の目的はワンコちゃん達との出会いと
犬吉猫吉の撮影会と、ショッピング~♪♪

cl14110918.jpg

賑わってます♪
クレアはここでお洋服沢山ゲットしました♪

クレアのジャストサイズはなかなか目にしないので
もうここぞとばかりに13着も買ってしまいました( *´艸`)♡幸せ。

可愛くて安くて(ここ大事!)合うサイズがあれば
飛びついてしまいます(笑)本当に飛びつきますよーー!

そして可愛いキラキラのついた紐リードもゲット♪
キラキラ好きには堪らない。


お買い物を堪能してほっくほく♡
財布はすっかすかですが(^^; ま、いいや。いや、よくないか。



さてさて、ドッグショーでも見ましょうか…とウロウロしていたら!

シーズーのアミューちゃんとチワワのジルちゃん発見♡
とてもおっとりさん♪可愛いなぁ~。ぬいぐるみみたい♡

cl14110919.jpg
本日はピンクのフワフワちゃん♪
もちろんお揃いです( *´艸`)♡ お揃可愛い~。

cl14110920.jpg
3ワンで並んで(*´ω`)♡ 可愛い~~!!

cl14110921.jpg

パパさんがおやつで視線集め!
クレアが一番くいついてますね(笑) 


アミュジルちゃんとお写真を撮っていたら
可愛いチワワちゃんがいました♡一緒に…とお願いして、

cl14110924.jpg

チワワ揃い~!
なんと、小さい子が隠れていましたっっっ♡♡



パピーちゃんかと思ったら4歳の女の子との事!
なんでこんなに可愛いの~♡

cl14110926.jpg
11歳のビック君と4歳のポン酢ちゃん♡

cl14110925.jpg
ビック君11歳に見えない~。3~4歳位に見える~~。
凄く若々しいですね~(*^-^*)可愛すぎる~♡

cl14110930.jpg

目が大きい!おでこが大きい!ま~んまるっっ!!
顔の半分以上がおでこだもんっ凄いな~~( *´艸`)♡

初めましてなのに、ただの通りすがりなのに(笑)
30分以上長々とお話させて頂きました。ありがとうございます!!

ママがお話しているのをじ~~~っと見て聞いてる2チー。

cl14110931.jpg

え~、もう可愛すぎるんですけどっっ!!
ポンちゃん、ぬいぐるみじゃないよね??

長話すぎて、ビック君が抱っこのお願い。

cl14110935.jpg

可愛い~~!!
赤ちゃん抱っこされるビック君♡♡

cl14110934.jpg

幼い雰囲気なポン酢ちゃん(*^-^*)

くうと2ショ撮りたかったけどブレブレで…
唯一撮れたのがコレ(笑)

cl14110929.jpg

ポン酢ちゃんは1.1kg台、クレアは1.2kg台。


cl14110927.jpg

可愛い~♡

あ、ママさん!チワワのドッグショーは来年の1月31日
北九州市内らしいです(場所はまだ未定…かな?)


ポンちゃんは去年骨折してしまったそうです(:_;)
しかもお家の中で「え!今ので!?」と思う状況で…。

クレアの足を触ったママさんは
「あぁ…この足も折れそう…」と、気を付けて、気を付けて!!と
心配して下さりました。最近また油断していた飼い主は
「やっぱ、ドッグラン行くのやめよう!」と心に決めました。
(ただでさえクレアはパテラだと言われてますし…)

ポンちゃん今は治っているようで良かったです(>_<)



今回も凄く楽しかったです(*^-^*)ノ
お会い出来た方々ありがとうございました。

11月15日(土)は香椎花園を楽しんだ後は
近くに住んでいる幼馴染と夜ごはんに行きます♪
くうちゃんに会ってもらうの久しぶり~。
大きくなったって言って貰えるかな?

楽しみです(*^-^*)♡


11月9日、お会い出来た皆様ありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments


日曜日お見かけしました♡
でもお友達とお話しされていた様でしたので…(*^_^*)

後、クレアママさん❣
私ママさんとお会いした事あります♡
ワンパークで(*^_^*)

あんずmama URL | 2014/11/12 11:43 [ 編集 ]


この前は一緒にお写真ありがとうございました(^o^)/

香椎花園でまたお会い出来るのを楽しみにしてます(≧∇≦)

またお話ししましょうね(^O^)

アミュージル姫 URL | 2014/11/12 13:09 [ 編集 ]

あんずmamaさんへ
はじめまして~(*^-^*)
わぁ!多分ドックショー1番の横で
チワワのポン酢ちゃん達と
お話してる時でしょうか(*_*;
お知り合いになれるチャンスを見逃して
しまいました~。

ワンパーク…もしかしたら
ご家族さんお揃いの時にお会いした方ですか?
尻尾にグリーンのカラーリングの…
間違っていたらごめんなさい~~(>_<)(>_<)

次回お会い出来たらぜひぜひ
宜しくお願い致しますm(__)m

M-エム- URL | 2014/11/12 23:49 [ 編集 ]

アミュージル姫ママさんへ
いつも突然声をおかけしてすみません(^^;
香椎花園は15日に行きます♡
お会い出来ますように( *´艸`)

M-エム- URL | 2014/11/13 02:12 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2040-da18fe19


