9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



九州インターナショナルドッグショー♪

11月9日、クレアと一緒に北九州に行ってきました(*^^*)

北九州メディアドームにワンコが沢山♪♪

cl14110917.jpg

今回はクレアのトイレタイムを忘れずに!!!
と、頭の中は「ちっち」でいっぱい。

ドームに入る前に、くうちゃんにちっちを促していたら…
なんとにけよママが声をかけてきてくれました~~!!

お会い出来たら嬉しいな~と思っていたら
一番最初に会えました♡(*^^*)♡

クレアのちっちに夢中だったのでご挨拶が疎かに…
申し訳ございません…m(__)m

にけよママさんは撮影会の予約をされていたので
私も後をついて…申し込みに。

ハンサムボーイのロッキー君と
小さい小さいこはるちゃん(*^^*)

cl14110902.jpg

はじめまして(*^-^*)
会えて嬉しいです♪♪

cl14110901.jpg

小さくて隠れちゃったっっ

ロッキー君めっちゃ美犬です!!

cl14110903.jpg

美しい顔ですね~♡♡
男の子のカッコ良さがありますね。


クレアの撮影会でばたばたしていたら、
いつの間にかにけよママさんとゆずちゃんのママさんがお話されていて…

ゆずちゃん、こはるちゃん、ロッキー君の3ショ( *´艸`)♡

cl14110905.jpg

こはるちゃんミニミニ~~♡
ゆずちゃんは1歳4ヶ月なのにと~~~っても
お利口さんで、ずっとママさんを見つめていました!!!
もう、ずっとなんですよ~!!!

その横でクレアは……

cl14110904.jpg

飼い主眼中にありません(笑)
ゆずちゃんは熱い視線をママさんに送ってるのに…。

くうちゃん、もうあっちこっち気になってきになって。

cl110905.jpg

ゆずちゃん、凄すぎ!!

その横でクレア落ちそうだし(^^;
ロッキー君も同じような乗り方だけど、カート慣れしてますね~。
クレアはカート2回目なのでまだよくわからないみたいです。


そして撮影会の受付に並んでいたら
なんと、空ちゃんと暖ちゃんのママさんが「クレアちゃん?」と
声をかけてきてくれましたっっ!!

cl14110906.jpg

空ちゃ~~~んっっ

cl14110907_20141110011509e61.jpg

暖ちゃ~~~んっっっ

空ちゃんと暖ちゃんに会えると思ってなかったので
ビックリ&嬉しかったです♡

やっぱり子犬ちゃんは特有の可愛さがありますね。
子犬ちゃん見るだけで幸せ~~!!

cl14110910.jpg

のんちゃんは大きな集まりが初じめてとの事で
ドキドキ…尻尾がくるんと中に入ってました。
でもそれも可愛い~!

こちらはお転婆盛りのくうちゃんと空ちゃん♡

cl14110908.jpg

面白いほど似ている後ろ姿が撮れました( *´艸`)♡可愛い~!


生後9ヶ月と生後5ヶ月と生後3ヶ月のチワワン♡

cl14110911.jpg

パピーが揃うと頬が緩んでしまいます。

暖ちゃんが頑張って近寄ってきてくれました(*^^*)

cl14110912.jpg

ブラックちゃん同士♪

ロッキー君達とも撮ったけどブレブレで…(^^;
屋内の写真って難しい~。

cl14110916.jpg

ちわわんっ♪ちわわんっっ♡

お写真を撮っていると、4チー登場。

cl14110914.jpg

抱っこされている子がいおりくん、クリームの子がくるみちゃん、
うさぎちゃんとオモモくん♡

いおりくん、子犬ちゃんかと思ったらおじいちゃんとのこと!

cl14110913.jpg

ふわもこのうさぎちゃん♡(*^^*)♡

cl14110915.jpg

撮影会付近でワンコに囲まれて幸せを感じていたら…
いかんいかん!くうちゃんのちっちがまだだった!(・ω・ノ)ノ!

ママさん達とお別れをして、
クレアはおトイレタイム♪

車の中のトイレで上手にしてくれました(*^^*)

ふぅ!
これでちっちの心配はなくなりました。


さぁ!これからドッグショー堪能しますっ
次に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments


日曜日はお会い出来て嬉しかったです!

クレアちゃん、小さくて可愛かった~

( ☆∀☆)

また、会うルの楽しみにしています!

空ちゃんママ URL | 2014/11/11 17:46 [ 編集 ]

No title
先日は会えて嬉しかったです♪

思ったよりもクレアちゃん小さかったです。
ロッキーのお姉ちゃんに似てましたよ(#^^#)

次回は4わん揃うので覚悟しててくださいね^^;

クレアちゃん、ナンシーさんから洗礼受けるかもしれませんね^^;

にけよママ URL | 2014/11/11 18:59 [ 編集 ]

空ちゃんママへ
お会い出来ると思わなかったので
凄くびっくりしました~♡
パピーの空ちゃんとベビーの暖ちゃんに
会えて幸せでした(*^-^*)♡♡
またお会いしたいです♪

M-エム- URL | 2014/11/11 22:50 [ 編集 ]

にけよママさんへ
9日は本当にありがとうございました!!!
お会い出来て嬉しいです。

クレア、ロッキ―君のお姉ちゃんに
似てるんですか~(*´ω`)

4チー楽しみです♡

クレア、小さい子のガウガウは多分平気ですよ~。
ゴールデンまではケロっとしてます(笑)

宜しくお願いします♡

M-エム- URL | 2014/11/11 23:00 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2039-b34ee51c


