9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



【続編】どうぶつ愛護フェスティバル in ふくおか 2014

11月3日の「どうぶつ愛護フェスティバル in ふくおか」の続き。

ぷく君もなちゃん、クロエちゃんとの
楽しかった撮影会を終えて歩いていると…

かなり気になる子発見!!



気になるでしょっ
この哀愁漂う後ろ姿~~

豆柴ちゃんかなっと近寄ると、

cl14110330.jpg

なんとチワワのパピーちゃん♡

生後3ヶ月半の まめたろう 君です♡♡

cl14110328.jpg

お座りが神懸っています!
嘘でしょってくらい落ち着いていて悟り犬のよう。
待てなんて言わなくても動かない。羨ましい~!

cl14110327.jpg

生後3ヶ月半と生後9ヶ月の子犬同士♪
(私は1歳までは子犬だと思ってます♡)

cl14110326.jpg

好き好き~♡

最年少のまめたろう君との交流の後は



最年少ニャンコのももかちゃんとの出会い♪

生後2ヶ月の子猫、ももかちゃんです♡(*^^*)♡

cl14110323.jpg

まっしろ~ふわふわ~!
小さい~~♡癒される……猫、堪らんっっ。

ダックスちゃん達はお姉ちゃん達なので背中預けてる~!
ダックスちゃんは「ゆめかちゃん」と「暖大くん」です。

cl14110322.jpg

遊んでいたら小さいスムチーちゃんがっっ!
飼い主さんがクレアに「ちっさー、ちっさー、ほっそー、」と
何度も連呼してましたが…どう見てもスムチーちゃんが小さい(笑)


ももかちゃんとの触れ合い♡

cl14110319.jpg

うちの子達のことを話すと猫談話に花が咲き
クレアも、ももかちゃんが大好きになり
遊ぼうっ遊ぼうと誘ってました。

猫の姿勢を低くしてお尻振ってとびかかるアレ↓

cl14110321_201411040033557b3.jpg

クレアは、メイプルとこーやって獲物狩りごっこをして
(お互いが獲物になってる^^;)遊んでいるので
ももかちゃんにも同じように遊びに誘っていました。

cl14110320.jpg

好きなのー♡
好きなのーー♡♡

猫が大好きなくうちゃん♪♪


おチビちゃん達との交流を楽しんだ後、


一際目立つピンクのカート!!!!


cl14110350.jpg

シーズーのアミューちゃんとチワワのジルちゃん♡
ベイビーズカフェでお会いした可愛い姫達です♪

cl14110353.jpg

ピンクがすっごく似合う♡♡
お洋服もRUPYのピンクのつなぎ♪
クレア…ベージュで地味すぎたかな(笑)


そしてまたも一際目立つ小さいお姫様と王子様発見!!!

cl14110354.jpg

極小ヨーキーのアビー姫とルアナ王子♡
この子達もワンパークのブログ常連さんです♪♪

cl14110355.jpg

可愛すぎます~♡♡
いや…美しい!!ですね。凄い美形です。

cl14110356.jpg

くうちゃんも一緒に(*^^*)♪
チワワより小さいヨーキーちゃん!!


そして、くうちゃんの見つめる先には…

オシャレ番長のポメラニアン、コベル君!!!
黄金に光輝いています♪

cl14110357.jpg

コベル君もワンパークのブログでお会いできます♪

cl14110385.jpg

チークと腕のワンポイントがキュート(*^^*)♡
コベル君は可愛いので、水色の服、水色のリードでも
女の子に見えますね~。可愛い~♡

ばっちりカメラ目線頂きました!!


お写真を撮っていたらチワワ軍団が~(><)

cl14110358.jpg

多くてお話出来ず、お写真だけ。

cl14110359.jpg

またお会い出来たらお名前聞きたいです。


オシャレなトイプー君達ともお話出来ず…

cl14110361.jpg

でもこういう一瞬の触れ合いだけでも嬉しいです(*^^*)♡



まだまだ続きまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments


アミュージルのママです(*^^*)

こちらこそありがとうございました(^o^)/

またベビーズカフェにご一緒したいです(^O^)


またお会い出来るのを楽しみにしてます(≧∇≦)

URL | 2014/11/05 06:51 [ 編集 ]

アミュージルのママさんへ
アミュージルのママさんこんにちは(*^^*)
先日は突然話しかけて驚かせてすみません。

とっても可愛いピンクのカートを見たら
アミューちゃんとジルちゃんだったので
嬉しくなっちゃいました♪

今後もカフェに行くのでお会い出来たら
宜しくお願いします。
私も北九州に行くので宜しくお願いします(*^^*)♡

M-エム- URL | 2014/11/05 16:00 [ 編集 ]


コベルを載せていただいてありがとうございます(@^▽^@)
クレアちゃん、華奢でおしゃれで、とっても美人さんでした!
またお会いできるのを楽しみにしています♪

こべちる URL | 2014/11/06 00:50 [ 編集 ]

こべちるさんへ
11月3日は突然のお写真のお願いにも関わらず
快くOKして下さりありがとうございます(*^^*)
ワンパークにも行きますので、
今後宜しくお願い致します(*^^*)
ありがとうございました♡

M-エム- URL | 2014/11/07 21:59 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2032-065874fb


