9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



無謀な挑戦…かな。

来月、那珂川のbaby'scafeで「クリスマス&お正月」が
テーマの撮影会があります。

Steeldog Photo】さんの撮影会です。

cl141023001.jpg

お尋ねすると1件キャンセルが出たとの事で
予約する事ができました♡



カフェにお写真があるので撮らせてもらいました。
こんな感じの素敵撮影会です。

collage.jpg

前回のハロウィン撮影会はこんな可愛くオシャレ♡

そしてそして、
みんな「プロでしょ!?」と疑ってしまう程の
完璧なスマイルとポージング。

cl14102319.jpg

えぇーー!!
これが普通のワンコ達?
いやいや、プロのモデルワンでしょう!?!?

cl1410232000.jpg

ちょっと、マジですか……凄すぎませんか!?

cl141023022.jpg

はい、ヨーキーちゃんの完璧見返り美人きたーー!
くうちゃんで再現したい感じはこんな感じです。


ね、こんなお写真見たら「うちの子も撮ってもらいたい♡」って
思わずにはいられませんよね(*^^*)


でもね、

ここを見てくれる方はご存知の通り、

くうちゃん…

コレですから。





cl14101214.jpg

コレで撮影会に挑むって…やっぱり無謀かなぁ(^^;

うーん、うーーん……。



撮影会を予約していて、動きすぎて
お写真撮れなかった…って人いるのかな?


撮影会について質問ありますか?と聞かれたので
「お写真を見るとみなさんとってもお利口さんで
モデルさんみたいに凄いんですけど…
うちの子動いたり、動いたり…落ち着かなかったり
そんな子でもいいですか…?」と聞くと
「何枚も撮って、その中から選ぶので大丈夫ですよー」
との事で、動く子も沢山いますとの事でした。


でもみなさんが8割程OKの場合、
くうは1~2割しか使えなさそう…。

ブレたり、横向いたり、ショボ目だったり、
ショボ目だったり、ショボ……

クレアは目とポーズ両方問題だから(^^;
個人的には目が開いて正面見ていたらOK!!
って感じですかね。

唯一自信があるのは「早着替え」かな(笑)ぷくく。
お洋服は問題ないもんね~。



子犬時代に一度プロに撮って貰いたかったので
最高のプレゼントになると思います♡(*^^*)♡



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments


クゥチャンのブレブレshot笑ってしまいました《*≧∀≦》

可愛い(*´ω`*)何か性格が空に似てる!

写真撮るのも難しいですよね(゜ロ゜;ノ)ノ

動くし、変な顔するし(  ̄▽ ̄)

空もですが、クゥチャンのちょっと不器用そうなところが私は好きです!

愛着がわく《*≧∀≦》

空ちゃんママ URL | 2014/10/25 08:12 [ 編集 ]

初めまして
空ちゃんママのところから飛んできました。
うちも4わんと1にゃんの大家族です。
よろしくお願いします(#^^#)

来月のbaby's cafeさんの撮影会、25日に予約してますよ♪
cafeでの撮影会は、うちも初めてなんです。
楽しみですね^^

うちもブラック&ホワイトとホワイト&ブラックタンの親子なので、ブラタンの子は気になります。
クレアちゃん、見てみたいです♪

にけよママ URL | 2014/10/25 08:47 [ 編集 ]

こんにちは
子ども時代にプロに撮ってもらうって・・・・
いいですね~!!!
うちはブログ始めたのがラッキーが2歳を超えてからだったので
パピー時代の写真がほとんどないのが残念です。

素敵なお写真撮ってもらってね❤

ラキママ URL | 2014/10/25 10:27 [ 編集 ]

空ちゃんママへ
こんな動くクレアで撮影会に挑もうとしてます(^^;
もしかして撮れずに終わったら笑ってやって下さい。
人好き愛嬌振りまいて触って触って~♡
性格似てますね♪
変顔…クレアは目が小さいので(笑)
油断するといっつもショボ目です。
空ちゃんはばっちりお目目ですよね~♪

M-エム- URL | 2014/10/25 23:04 [ 編集 ]

nikeyoママさんへ
はじめまして(*^^*)♡
よろしくお願い致します。
4ワン!!すごいですね~(*^^*)

baby's cafeさんの撮影会、私も25日なんですよ~!
クレアは11時からです。nikeyoママさんは何時ですか?
是非是非4ワンちゃんにお会いしたいです♡
でも時間帯違うかも…(><)

飼い主さんの撮影は自由にOKとの事でしたので
ブラック×ホワイトまみれで撮ってみたいです(笑)

もしカフェでお会い出来たら宜しくお願いします。

M-エム- URL | 2014/10/25 23:28 [ 編集 ]

ラキママさんへ
ロングコートチワワなので子犬時代って
毛が伸びかけで今しかないので
時期的にも丁度良いかな~と思って(*^^*)
しかもカフェに出張撮影なので破格のお値段なのです♪

パピー時代のお写真が無いのは辛いですね~。
私は猫達の子猫時代の写真のデータが消えてしまい
残ってないのですっごーーーーくお気持ちわかります!

クレア…無事撮れるといいのですが。
飼い主でもどうなるか……わかりません(笑)

M-エム- URL | 2014/10/25 23:52 [ 編集 ]


時間は4時なんですが、早めに行きます^^
ランチも食べないといけませんしね( *´艸`)
なので撮影終わったらすぐ帰ります。

是非お会いしたいです^^

ナンシーが母親なので、ギャウギャウ吠えるかもしれませんが、よろしくお願いします(#^^#)

にけよママ URL | 2014/10/26 17:45 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2021-343ced92


