9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



今泉のMOCHAJAVA CAFE PARK SIDE♪

今泉にあるモカジャバカフェパークサイドに行きました♡

♡MOCHAJAVA CAFE PARK SIDE♡

cl14101001.jpg

ワンコはテラスのみOKとの事ですが
ここのテラスは室内のようなものなので天候に左右されなくてイイ♪

cl14101004.jpg

ここがテラス。
店内はアメリカンポップ、らしい。
壁側のオレンジBOX棚が気になる~(笑)

くうちゃんのお席はここ。
グリーンに囲まれてる~(*^^*)

cl14101013.jpg

お座りの練習の成果が出ておりますなっ。

cl14101009.jpg

伏せも自主的に♡

cl14101011.jpg

「ワンちゃんめっちゃ小さいですね~」と言いながら店員さんが
持ってきてくれたものは、熱々の鉄板にぶ厚いフレンチトースト!
インパクト大っのメニューです。

cl14101005.jpg

ドリンクは大好きなアイスカフェオレ。
ふわふわもっちもちの柔らかトースト!

大きすぎて残してしまいました…すみません。


お外で。
この時はお座りできませんでした(^^;

cl14101002.jpg
いつものただ立ってるポージング♪




カフェの後は……





いつものワンパーク♪

cl14101016.jpg

ちゃんとお座り出来たっ♡


本日は、
♡MON BONBON MILANO♡のバッグのオーダー。
やっぱり最初に一目惚れしたブラウンもお願いしてきました。



お店で会ったのは、ワンパークのブログでもおなじみのグリコちゃん♡♡
会うのはこれで3回目!嬉しい♡

cl14101022.jpg

極小だし、大きなお目目だし、まるいアップルドーム。
チワワの中のチワワ~~♡(*^^*)♡

サイズ、性格、容姿…グリコちゃんとペコちゃんのように育って欲しい!
と、初対面にして言ってしまったほど(笑)

cl14101027.jpg

グリコちゃん達は成犬で1.4kgとのこと。
童顔だし小さいし子犬にしか見えない~♡♡


そして、超超超極小チワワの子犬ちゃん、ビスコちゃん♡♡

cl14101017.jpg

くうちゃんの前にいるのわかります??小さ~細~っ!


くうちゃんより顔小さい子見た事ない、と思ってたけど
そのくうちゃんの半分くらいしかないっっ。

cl14101020.jpg

くうちゃんが巨チワワに見えるっ(笑)


普段、会う人、すれ違う人、
小さすぎて驚かれるくうちゃんですが
ビスコちゃんの小ささはもう驚愕ものです!!

超超超極小ちゃん♡(*^^*)♡
可愛いお顔はワンパークのショップ店長ブログで見れます♪


いや~、ビスコちゃん見た後はくうちゃんがマメ柴くらいに見える(笑)
くうちゃん大きいじゃん。立派じゃん~。頑丈っ!


グリコちゃん達は温和な子。
くうは遊び好きすぎて、途中興奮してしまい
強く吠えてしまいました……ビスコちゃんごめんね~(泣)
抱っこすると落ち着くんだけど興奮したので終了です。


私が遊ぶ時にいつも興奮させて遊ばせてるので
(子犬同士の激しいジャレ合いみたいなものを
私として遊ぶので、飛びついたり、転がったりする)
くうちゃんは激しい遊びが大のお気に入り。

でもこんな遊び、他の子とじゃできないよ~。
次からは興奮する前に抱っこしなければ。



オーダーしたバッグは納期が11月らしいので
楽しみに待ってまーす。

生地等選んでいたらくうちゃんがサンプル品のバッグに潜り込んでいた♡
くうちゃんのお気に入りバッグになる事間違い無し!かな。


クリーニングが必要との事なので
ペット用品をしてくれるお店を探します。

みなさんこういうのどうしてるのかな~。
(バッグとかベッドとかちょっとお高めのコートとか)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://jyujyublogxx.blog67.fc2.com/tb.php/2002-bba1b0b3


