9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



糸島のWARE HOUSE-ウェアハウス-

くうちゃんの病院の帰り、
ずっと気になっていたWARE HOUSE~ウェアハウスに行きました♪


糸島WARE HOUSE~ウェアハウス
グレートデンのブリーダー&ドッグOKレストランです。

cl14092901.jpg

12:00オープンなのに着いたのは11時15分程。
病院から直行だったのですぐ着いてしまい(^^;
オーナーさんに許可を貰って近辺で遊ばせて貰いました。

cl14092902.jpg

くうちゃんとお店。
いつもの「ただ突っ立ってるだけのポーズ」ですが。


レストランの奥にはドッグランがあります。
食事をしたら無料で使え、ランのみだと500円。
会いたかったグレートデンちゃん達!!

cl14092904.jpg

4頭が元気にお出迎え(*^^*)♡

オーナーさんはちょっと奥に居て離れていたけど
初めましての私にもとってもフレンドリーにすぐに触らせてくれました♪

くうちゃんも怖がらずお鼻同士でご挨拶してました♡
一度も吠えないし、さすが動じない子。

cl14092903.jpg

この優しくて愛らしいお顔っ♡
くうちゃんはこの子達の顔よりも小さいかもっ。

艶々、匂いも無く、歯もとっても綺麗!
筋肉も綺麗でしなやか。

駐車場に入った時だけヲォンヲォンと重低音で吠えたけど
近寄ると興味津々って感じで顔を寄せてくれナデナデさせてくれ
みんなとってもフレンドリーで穏やか♡

cl14092905.jpg

ね、真っ白な歯~♡
そして凛々しい横顔っ!!


くうは小さすぎてランで遊べないので、
このランの入り口付近をどうにか塞いで遊ばせてもいいけど…と、
何かないかな…と配慮を(><)お気持ちだけ頂きました。
ありがとうございます!

こんな開店45分前にくるような非常識な客にも終始親切にして下さり
まだ時間前なのに「取りあえず準備してきますね」と…
いいですいいです!お気になさらずに!!と言ったのですが…
居るから気になるに決まってますよね(;-;)うぅ…ごめんなさい。
場所的に他に何もないところなので、路駐して散歩するわけにも
いかず、敷地内でぶらぶらさせてもらえるだけで助かったのに。


結局開店ちょっと前に中に入れてくださり…すみません!
開店前なのでもちろん私だけ…。

cl14092907.jpg

アメリカンな雰囲気のお店。
チェアーも1つずつ違ってオシャレ♡


インテリアの雑誌から拾ってきたでしょこの写真!
ってくらいセンスのある店内。グリーンもオシャレ♡♡

cl14092906.jpg

こういう部屋でまったり過ごしたい…!

初めての店なのに、しかも超大型犬のいるところに超小型犬を連れてくる
1人の女性客……そう、私1人で行きました(笑) 

オーナーさんは相手をしなきゃ、と使命感からか
くうちゃんの事にもいろいろ触れてくださり
大型しか見ないからね、こんな小さい子は新鮮だ…とか
チワワでこんなに小さい子まず見ないね、とか
うちに来るチワワも2周りは大きいとか、
こんな小さな子に巡り合えて本当に運が良かったねとか…
やはりチワワやトイプーちゃんは小さい子を求める
飼い主さんが多いんだろうな~と思いました。

極小極小言われて…
デンちゃん達に慣れてるから余計小さく見えたのかも(^^;


それから「吠えないね~、小さいのに偉いね~」と
褒めて貰えました♡ いい子だって言って貰えました。
怖がりじゃないね~とも、くうちゃん動じないもんね。


で、私達が頼んだのは…

ハンバーグランチ♪

cl14092908.jpg

あつあつの濃厚コーンスープ(甘ウマ♡)と
サラダ、ライスこれに珈琲付で 1,000円以内でした!!
和風ハンバーグ大好きっっ♡ もうペロリでした!

ペロリすぎてデザートにミニパフェ♡

cl14092909.jpg

ミニなのに結構なボリューム!美味しかった~(*^^*)


そしてくうちゃんは…

リゾット(小) 360円 です♡

cl14092910.jpg

こんな小さい子は想定してなかったな~、
量見たけど…やっぱり多いかな~、多いな~~
と心配するマスター。くうちゃんが食べるのずっと横で
見ててくれました(*^^*)♡ なんて優しいのっ!

で、くうちゃんはと言うと…安定のがっつきで
最後の数口を残してお皿から離れて床をふんふん。
「やっぱりコレでも多かったか~、凄いな~…」と。
でも飼い主は絶対残さないとわかっているので、
「これ…食べますよ。」と宣言したらくうちゃん
すぐに残りもペロリ!完食です♡お腹パンパン!


食前のくうちゃん。
キュンキュンお鼻ならして催促。

cl14092912.jpg

食後の満腹くうちゃん♡

cl14092913.jpg

食べたら満足だもんね~。
あとは飼い主が食べ終わるの待つだけだもんね。


食後の撮影。
いつもの「ただ立ってるだけ…」ですが(^^;

cl14092914.jpg

あ、でもこれって…もしお座り出来たら
あの「見返り美人」ポーズになるのでは??

くうちゃんどうにかあのポーズマスターして欲しいんだけど。
飼い主の教え方が悪いのでどう教えていいか…。

お座りも伏せもハイタッチもゴロンもアイコンタクトも
飼い主が教えたわけではなくくうちゃんが自らしてたから
「くうちゃんそれがお座りよ!ゴロンよ!」と後付けしただけなので(笑)


帰りは車内でねんね。
抜糸してドライブしてランチして…
大満足のくうちゃん♡

cl14092917.jpg

また行こうねっ♡♡

cl14092915.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

