9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター

スポンサーサイト


肝リピドーシス♯08 拍手コメントのお返事です。

蘭丸に優しいお言葉本当にありがとうございます。
全部、蘭たんに届いてると信じてます。
みなさんの応援パワー蘭たんに届いてます。
本当にありがとうございます。

お返事遅くなってごめんなさい



4/14
匿名M様
私の事も心配して下さりありがとうございました。
頑張ってるのは蘭丸なので私は大丈夫です。
あたたかいお言葉本当にありがとうございました。


神崎愛香様
神崎さんの方がいろいろと大変な時期にありがとうございます。
神崎さんの仰るように、一喜一憂…だけど前へ!!ですね。
蘭丸の事応援して下さり本当にありがとうございます!
今日は休診日で面会出来なかったけど、電話が無いので
大丈夫だと信じてます。いつも本当にありがとうございます!!


律様
絶対大丈夫!との力強いお言葉にグっと踏ん張れました。
この子達に何かある度、後悔と自責の念ばかりです。
あの時こうしてれば…の繰り返しです。
でもどんな選択肢を選んでも、元気にならない限り
悔やみ続けるんでしょうね…。私は大丈夫です!!!
蘭丸の事心配して下さり本当にありがとうございます。


蜂谷様
蘭丸に力強い応援パワーありがとうございます!!
蘭たん、頑張ってます。届いてます!!
蘭たん帰ってきたらみんなの声を伝えたいです。
本当に蘭丸を応援して下さりありがとうございます。


TERU様
蘭たんへ力強いお言葉ありがとうございます!
そうですね、蘭たん絶対大丈夫!!絶対大丈夫!!
入院8日目ですが、まだ一度も「悪い報告」での電話は鳴ってません。
蘭丸の事応援して下さり本当にありがとうざいます。




4/15
はなと小太郎のママ様。
ママさん、蘭たんが入院してしまいました。
病院に行く度、連れて帰りたくて…でも連れて帰るより
ICUで治療して貰う方が、可能性があるので
蘭丸に頑張ってもらっています。
猫の神様にお祈りして下さりありがとうございます。
おかげで蘭たん頑張れてます。
蘭丸の事祈って下さり本当にありがとうございます。




4/16
匿名の方
蘭丸の事応援して下さり本当にありがとうございます!
蘭たん大好きって思って貰え本当に嬉しいです。
これからもどうか見守って下さい。
蘭たんに優しいメッセージありがとうございました。


神崎愛香様
面会は本当に迷いますね。
人間ならきちんと説明出来るけど
猫は言葉がわからないから説明ができないのが
本当にもどかしいですね…。
数日の入院なら面会は我慢しようかな…と思いますが
まだいつ頃退院できるかわからないので面会は続けようと思います。
蘭たんの事応援して下さり本当にありがとうございます。


TERU様
コメントありがとうございます。
そう言えば蘭丸の病気の事とか全然書いていませんでした。
蘭丸の様子ばかり気にしてるので、その事ばかり報告してますね;
原因の事や血液検査の数値等はまた後程書きたいと思います。
蘭丸はゴロゴロが凄いので、多分、看護師さん達に
お世話をして貰ってる時に小さくゴロゴロしてると思います。
TERUさんの仰るように、私も蘭丸は強いと思ってます。
診察室で、キャリーに飛び移る蘭たんを私も見たいです。
蘭丸の事沢山応援して下さり本当にありがとうございます。


はなと小太郎のママ様
ママさん、お返事のこと気になさらないでとの事
お気遣い本当にありがとうございます。
1日でも早く皆様に良い報告が出来ますように。
いつも見守って下さり本当にありがとうございます。


TERU様
お返事出来ずにいるのにまたコメント頂け
申し訳無いのですが…でもとても力がわいてきます!!
蘭たんの事いっぱい応援して下さり本当にありがとうございます。
蘭たん頑張ってるのでどうか見守っていて下さい。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。


joujou様
甲状腺機能亢進症、肝臓、糖尿病…併発したりもするそうですね。
でもjoujouさんのお友達の猫ちゃんのお話を聞いて
すっごく気持ちが明るくなりました!そうですね、大丈夫ですね!!
蘭丸は甲状腺機能亢進症はグレーなんですが、症状はまさにコレなんですよね…。
蘭丸の事心配して下さり本当にありがとうございます。
蘭丸頑張ってます!!希望のあるコメント本当にありがとうございました!




4/17
mam様
蘭丸の為に祈って下さり本当にありがとうございます。
優しいお言葉とお気持ち、蘭丸に届いてます。
本当にありがとうございます。


TERU様
いっぱい頑張ってる蘭丸を褒めて下さり本当にありがとうございます。
蘭たん、とてもきつそうな顔をしてますが沢山頑張ってます。
早く抱っこして蘭丸を褒めたいです。
胃チューブからの食事が出来るようになったので
明日の病院は少し期待してるのですが…。
蘭丸を沢山応援して下さり本当に感謝しています。
いつもありがとうございます。

匿名の方
優しく、力強いお言葉本当にありがとうございます。
私の気持ちが蘭丸に届いてると仰って頂け本当に嬉しいです。
ありがとうございます。


4/18
TERU様
数値はよくなっていますが、
見た感じは悪くなってる…感じなんです。
胃チューブを付けた事も一時的にきついのかも…。
明日は少し元気な蘭たんに会えると思ってます。
毎日蘭丸の事応援して下さり、そして祈って下さり
本当にありがとうございます!!



4/19
匿名の方
蘭丸に励ましのお言葉ありがとうございます。
頑張ってる蘭丸を褒めて貰え本当に嬉しいです。
1日でも早くみなさんに良いご報告が出来る
ように毎日願っています。本当に応援ありがとうございます。


4/20
エリ様
エリさん心配して下さり本当にありがとうございます。
蘭丸が頑張ってるのでめそめそしたり滅入ったりしてられない…
って思ってます。ICUに入った当日は我慢できずに
先生の前で泣いてしまいましたが。
今はICUに入ってる蘭丸の前で笑顔でいます。
蘭丸の帰りを楽しみに待っていて貰える事
本当に嬉しく思ってます。
蘭たんの力信じます!!!
優しいお言葉と蘭丸の瞳を褒めて下さり
本当にありがとうございます。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



お返事遅くなってごめんなさい。
蘭丸に沢山の優しいお言葉本当にありがとうございます。
今日は休診日でしたが、おかげ様で電話も鳴る事なく
明日また蘭たんに会ってきます。

本当に沢山の気持ちをありがとうございます。



テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

