9匹の愛猫の記録を綴っています。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール


登場人(猫)物
【エム…猫の飼い主】

猫が苦手で縁の無かった人生。
2001年に1匹のサビ猫と出逢い、
今では9匹の猫の虜に…。


クレア♀チワワ 2014年2月6日生
ロングコートチワワ黒&白
人も犬も猫も大好きな末っ子



ビビ♀サビ猫 01年6月生
生後9ヶ月頃瀕死状態を保護
人見知りの激しいツンデレ長女


蘭丸♂・茶トラ03年4月生
生後1ヶ月半の頃に譲受
おしゃべりな甘えた坊ちゃんな長男


鈴丸♂・サバトラ04年12月生
生後2ヶ月半の頃に譲受
ヤンチャで我侭な寂しがり次男


ラビ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
マイペースなお転婆次女


メープルシロップ♀
2012年10月15日生
ノルウェージャンFC
シルバーマッカレルトービー&W
小粒ちゃんな愛され末っ子の五女。
なかなか懐かない猫好きニャンコ♪



マスク♀黒×白 09年7月生
生後8ヶ月頃瀕死状態を保護
噛みつき攻撃魔の四女


モモ♂・雑種犬98年6月生
生後3ヶ月の子犬時代に保護
我が家の癒し系。

ノア♂・07年7月3日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった三男

FIP(wet)を発症して
08年3月19日永眠
享年生後8ヶ月と16日

アル♂・08年7月16日生
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラウンマッカレルタビ-&ホワイト
愛らしいまま天使になった四男

FIP(dry)を発症して
09年2月10日永眠
享年生後6ヶ月と25日


イヴ♀ 08年11月8日生
ラグドール/ブルーバイカラー
おっとり甘えたなお嬢様な三女

09年11月17日永眠
享年1歳と9日






月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター



ラビの碧い瞳。

飼い主に甘えるようになってからベッドでくつろぐ事が多くなりました。



きらっきらの澄んだ碧い瞳。



宝石のように輝いてます。
(実物はもっと透き通ってキラキラ輝いてます)



ラビの瞳に合わせてのフリフリ首輪です。
ラビちゃん、とっても似合う!






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




以下拍手レスです。

るぅるぅさんへ
ラビ大きくなりました!るぅるぅちゃんより大きいですか??
私の中でるぅるぅちゃんは本当に立派なボディの憧れラグドールなので
大きいと言って貰え嬉しいです。
うちの子みんな穏やかで幸せそうに見えますか?
そう仰って頂けるのが何よりの喜びです。
どの子にも愛情だけは惜しみなく捧げてるので…(笑)
うちの子達に優しいお言葉本当にありがとうございます。


蜂谷さんへ
福寿さんのうさぎさんとの2ショです(*^^*)
うさぎさん、癒されますね。
増えたのでまた一緒に写真撮ろうと思ってます。


神崎愛香さんへ
実物のラグドールは結構迫力ありますよね。
女の子のラビでも大きく感じるから
男の子だと尚更凄いでしょうね。
でもノルも同じ長毛大型種だから…(笑)
あ、でも神崎さんの子はみんな女の子だから
大きすぎる…という事は無さそうですね。
同じ大型猫でもラグは肉付きがガッシリしてます。
長毛だけどノルと比べると中毛って感じです。


hiromiさんへ
ラビちゃん本当偉いです。凄いです!
私もラビちゃんに教えられてばかりです…。
いつもラビちゃんの事見守ってくれてありがとうございます。
ご報告も兼ねてラビちゃん多めに更新していきます。


はなのママさんへ
こちらこそご心配おかけしてごめんなさい。
ママさんいつもいつもありがとうございます。
あらいぐまのように大きくなった小太郎くん…凄いですね!
わがままも愛おしいですね。
男の子だから甘えっ子でしょうか?
はなちゃんのあごぽち…!ラビには後ろ脚(かかと?)にあります。
何だか無防備な感じがして可愛いですよね(笑)
いつも本当にありがとうございます。


みつきさんへ
動物にもちゃんと気持ちがあるんですよね。
嬉しいとか楽しいとか嫌だとか怖いとか。
寂しいと言う気持ちも絶対にあると思います。
ラビの心の変化にはそばにいる私も本当に驚く程です。
今は本当にこちらに目を向けてくれ、私や他の猫達の存在を
受け入れてくれています。ラビの事想って下さり本当にありがとうございます。



皆様コメント本当にありがとうございました。

テーマ : 長毛にゃんこ♪ ☆もふもふな日々☆
ジャンル : ペット

